Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




研究室
外研に市大があるらしい

教授が変わっちゃったからどうなるか分かんないケド



家から通うなら絶対市大だけど研究内容にもよるよね
免疫系だと思うんだけど。。。


でもぅちは遺伝子系が良くて。。。。




土地を選ぶか内容を選ぶか。


1人暮らしさせてもらえるか分からんしね





まだ説明会がないから推測だけどねぇ
疲れた
路上に2時限連続で乗ってきた


疲れたケドちょっとコツわかったカモ


そしてこれから応急救護



頑張ります
うーん
いろんな人の話聞くと。。。。。。。。。



自分の気持ちが分からない


あってるかも分からない




正解ってないのかなぁ
分かってあげられる事
うちは人の何を分かってあげられてるのかな。


何も分かってない。



勝手に自分にいっぱいになって
答えのない事に悩んで
周りを巻き添えにして



それでいて自分の事すら分かってない。


そんなんで人の事なんて分かる訳ないんだ。





それなのに人の役に立ちたいって何言ってんの??

自分をコントロール出来ない人が役に立てる訳ない。




自分が自分で嫌になる。


うちは大学の友達に、高校の友達に、家族に、
今まで何をしてあげられたんだろう。

支えになれた事あるのかな。
うちがいて良かったって思ってくれた人はいるのかな。



自分の事が嫌いなのに人に好きになってもらいたいって思ってる自分がいる。


自分が嫌いなのに。





なんでこんなになっちゃったんだろう。

こんなに弱かったっけ?
こんなに自分嫌いだったっけ?
こんなに心狭かったっけ?




1人で生きてきたと思ってるしこれからも1人で生きていくって思ってたのに、
こんなにバランス取れなくなったの初めてかもしれない。


自分の無力さから今まで逃げてたのかな。
気付かないふりしてたのかな。



ちっぽけなこんな自分。


どうすればいいの??。。。

寒い
マヂありえん





そしてレイトン欲しいなぁ

でもSPIのDSが12月に出るからそれも欲しいし




その前にお金ないけど
くだらない
小渕サンが美女をお持ち帰りって記事。。。。。




くだらないよね(笑)



プライベートくらいそっとしといてあげればいいのに。

週刊誌も暇だな



大好きな布袋サンと大好きなTHE WHOのライブ行ってるんだからいーじゃん。

小渕サンの良い思い出を壊さなくていいのに。



しかも『3人の美女とタクシーに』とか言ってるケドその後スタッフと合流してるって言ってるし。


まず写真モザイクだから美女か分かんないし
証言が1人だけだし
タクシー乗るとき明らか小渕サン以外にもいるし



内容的に大したことないしね(笑)






黒田サンはニューヨーク行ってるみたぃだけどもう帰ってきたのかな



ツアーやってからもファンフェスもあったりで忙しいんだから休みくらいゆっくりさせてあげればいいのになぁ。





芸能人って休みの日くらい遊んだりしたいのにこういう風に書かれたりして可哀想







。。。。でも小渕サン、シャンパン10杯は飲み過ぎだょ

やっと
GOGOギター買った

もうすぐ来月のが出ちゃうから危なかったょ




クリスマスのCOBE買っちゃったし


今日はご機嫌
ふぅー
教習所で路上行ってきたょ


2限目の教官マヂ怖かったぁ



んー路上慣れる気がしない
就活セミナー
昨日行ってきたんだけどタメになったょ。



でも同時に今までの自分が嫌になった。





もう過去は変えられないって言われたばっかなのに。




身につくには時間がかかりそうだ
めんどい
今日教職の授業の後、企業の自己分析セミナーに参加してきます


自分じゃ自己分析進まないから参加するんだけど億劫で



スーツはちゃんと来てきたケドめんどい




4時間半は長い。。。。。








時の足音はやっぱいいね
疲れたー
教習所行ってきた


学科2つ受けただけだけどね(笑)



もう眠いなぁ
終わった
やっとテスト終わったぁ



後期に週2限、9月10月だけの授業のテスト。



試験範囲が200ページもあるテスト。




いろんな意味で終わった
嫌いです
免疫。




B細胞がどうでT細胞がどうとか知らないカラ。



分化の違いとかぃぃから。

機構複雑なのは分かったから。






自分の体がこんな風に守られてるのはすごいコトなんだけどさぁ。



疲れた。
最高でした
ニッセイライブ



コブクロ以外にも米米クラブと渡辺美里さんが出たの


どうやらコブクロが2組に声をかけたらしぃ






もぅね、最高


何が最高って抽選で当たってただで行けるだけで十分なのに










横アリのセンター4列目





前から4列目とか死ぬ


当日にランダムで配られるチケットでドキドキだったんだけどね


小渕サン側で



肉眼で見える
小渕サンの汗しっかり見ました




書き出したら止まらんゎ
電車に傘忘れた。。。。。


結構お気に入りだったのに



もうやだ
分かんないとイライラする



何が重要とか分かんない。




もう勉強したくないよ。


大学の都合で変えたせいでこんな目に合わなきゃいけないなんて


もぉやだ。。。。
寒い
今日寒いねぇ


ワンピ着てきたケド寒いゎ

もぅ毛糸のパンツはこうかなぁ(笑)
やっと
髪切りました



長さ変えてないケド

でも前髪切ったょ



切って嬉しいケドこれからバィト(笑)
これから
スタバで勉強しなきゃ



マヂで来週のテストヤバィ。


必修だから落とせないしね



生防嫌いになりそぅ




