Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あーぁ
やるコト多くていろんなコトが後回し。




美容院もコンタクトも。




コンタクトはそろそろ取りに行かないと2週間経っちゃう。

でも今日お金下ろし忘れた。



あーぁ。



大丈夫かな。






なんでもかんでも後回しにするのはよくないね。














とりあえず勉強したいです。


路上
怖いケド楽しい


でも意外と道路がでこぼこして走りづらい


そして会話する余裕ない

のに話しかけてくる教官(笑)





頑張って早く取ろ
緊張
初めての路上だょ

あと5分くらいしたら始まる



緊張だゎ



でも始めないと終わらないから頑張る
友達
mixiに書けないコトも全部、今日話聞いてもらった。




毎日のように泣いてたし、話ながら泣いたケド話して良かった。



『それは辛いよね』
っていう言葉がこんなに心に響くとは思わなかった。





大学の友達は。。。
っていろいろ言ってきたケドだてに3年付き合ってる訳じゃないんだね。





いっぱい話して、解決はしてなぃケド気が楽になった。




価値観のずれってホントに難しい。



今は試練の時なんだね。






これからの人間関係が今の過ごし方、考え方で決まりそう。




気持ちが緩んできた。

気持ち張りすぎてた。




時の足音
なんかやっぱりぃぃ曲だね

でも聴くのがチョット辛いのはなんでだろぅ。。。



特に2番の小渕サンの歌詞がヤバィ




ぁぁ
音魂見れなかったやん



あの5分に癒されるのに


マヂかょ。。。。。




デジカメでムービ 撮るほどなのに。。。
(ビデオ、DVDは録画出来ないカラ)




せっかく時の足音手に入れたのに

DVD見る時間もなぃやん





ありえん



ありえん
明日衛生検査らしく掃除してたせいで今久里浜駅


あり得ない



英語
今日は英語のプレゼンの日です。


やっとあの班から解放される。。。。



頭いいと思ってたMチャンは適当だし全然分かってない。

出来ると思ってたOクンは口だけと判明。

ちゃんとやらないと思ってたMクンとYクンは集まりに来ないケドちゃんとやってた。

Aチャンはやるケド、集まりに来ない。

Kサンは思った通りちゃんとやる人。




なんだかあんまり関わりなかったメンバーだからいろいろ見えたょ。






英語でプレゼンする訳じゃないんだけどなんか緊張する。


でもこれで1つ終わる。





そしたら実験のレポートやらねば。




企業説明会やっと予約しました



あとiPodがぶっ壊れました
再生出来ない。


新しいの早く買わないと情緒不安定になっちゃう。。。
やった
日生のライブが当たった


今年はもぅコブクロに会えないかと思ってたょ

マヂ神様ぁりがとぅ



憂鬱な気分が少し晴れたょ
眠い
昨日も気付けば1時過ぎてた


明日英語のプレゼンあるケドちゃんと出来るかな。



何回もパワポ見直してるケド不安
なんなん
うちに言ってんの
前からちょいちょいあるょね。



嫌なら見なきゃいいぢゃん
やっと
1週間が終わった


明日は学校に行かなくてすむ。



バィトはあるケド。





週6はいろんな意味で辛い
失敗
こんな体力的にも精神的きも参ってる時に飲むんじゃなかった



チューハイとビール4杯ぐらい飲んだだけなのにヤバィ


チャリもふらふらだったし






なんか寂しいなぁ。

最近人に寄りかかりたくなる。
体も心も寄りかかれたらぃぃのに。。。

すっごい
失礼かもだけど


今電車で

ハイキングウォーキングにメッチャ似てる人がいる



横顔がそっくり(笑)


髪黒いのもあるケド




一人で『あー』って思った(笑)
初めて
初めて焼酎飲んだ


頭ぐるん



今日は飲んだなぁ

終電だけど明日起きれるかしら
電車
ねみー



これからバィトだけど


頑張ろ
撃沈
テスト撃沈。。。。

つかこういうテストなんかぃ




本試が思いやられる
よっしゃ
仮免受かったぁ


学科は48点でした



いや緊張した




技能で後ろに乗った時酔っちゃったしね





これから中央行って18時くらぃだから少しスタバで勉強しなきゃ
はぁぁ
終わりました


大きなミスはしてないハズ




ただもっとスピード出せって言われちゃった


あと左側優先も



すごぃ減点にはなってないと思うケド。。。。




はぁ疲れた
やばい
検定1番になっちゃった



マヂ緊張する
よし
明日仮免試験だ


見極めのS字とクランクはひっかからなかった



明日も頑張ろ
やっぱり
2年半も通っといて今さらだけど
やっぱりぅちにはこの大学は合わなかった。



価値観とか考え方が違う。


大学のせいじゃないケド、でも学校の雰囲気が合わないってコトだと思う。








大学の子で一生関わる人いなぃカモ。
休みたい
昨日もなんか就職のコトやろぅとしたのに全然してる時間なかった。。。



なんでこんなに時間がなぃんだろぅ


寄り道も控えてるのに




優先順位が分かんない


明日人が部屋にくるから掃除が先
来週の月曜のテスト勉強が先
仮免の試験受けるのが先
就職のエントリーが先
実験結果まとめるのが先

なんだか頭の中ぐちゃぐちゃだよ
電車
相模大野行きの電車乗ってて
『もうすぐ着くなぁ
って思いつつ目閉じてたら寝てて


ぱっと起きたら車両誰もいなかった


急いで降りたら隣の車両に車掌サンが来てた



危うく起こされるトコだったょ
仮免まで
あと少し


今日無線のコースを教えてもらいました



金曜日に無線講習です



出来れば金曜日に見極めもやってしまいたい。。。



そして土曜日に仮免の試験を受けたい。。。



そんなすぐ手続きが行くのか分かんないケド
はぁぁ
これからバィトめんどぃなぁ。




そして最近はモヤモヤばっかしてる


『なんかなぁ』
が口癖。




でも分かってるんだよね、きっと。

自分の中での答えが。


認めたくなかったり、認めるのが怖いだけ。



でもいつかは決めなきゃいけない。

それを先延ばしにして逃げてるんだ。


ギリギリでどうしようもないくらぃまで逃げてるんだ。



それに対してまたモヤモヤして。

どうやって抜け出せばいいのかな
あれ
今日寒いかと思ったっけ全然そんなコトなかった(笑)



バィト帰りは寒いかなぁ
やっと
6時間の時間つぶしを終え、これからバィトです。


マヂ今さら感が否めない。。。。。
これから
バィトだ


なんかめんどくさい。




今日からラスト2人だし
初っぱなから嫌いな人とやし。



頑張るべ
なんとか
仮効受かった



これで仮免前も大詰めだゎ




