Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最悪
マヂ喉治らないょ



一回咳が始まるともぅのど飴食べるまで止まらん



こんなんでパン屋のバィトやってられん
マスクしてるけどさ


レジはさけてもらぉぅ
欲しいもの
欲しいものがたくさんありすぎて


それなのにお金が伴わない寂しさ
残念だゎ


今と未来を繋ぐもの
マヂぃぃ曲


この曲の雰囲気とか大好き



シングルツアーでしか演奏したコトなぃのかなぁ

DVDで見たい
喉が
2・3日前から喉が痛かったんだけど治らない


バィトは声出さなきゃだから正直辛い



でも今日も明日も明後日もある



どんどんおかま声に近づいてくゎ
漠然と
やっぱ仕事は人の役に立つコトがしたい。


間接的じゃなくて、直接役に立ちたい。




だから商品を製造するとかじゃなくて、サービス業がぃぃなぁ




自己分析っていつするとかじゃなぃんだね。
ずっと考えてたら急に分かった気がする


てか今まで言葉にうまく出来てなかったんだ
言っちゃえば簡単なコトなのに(笑)



でもやりたい業種が見えてきて良かった
何やってんだか
今日の予定は


コンタクト作りに行く
13時に横浜でしほと買い物
教習所の学科




の予定だったのに。。。。。





教習生証を忘れ。。。

コンタクト作りに行く時間に家を出たのに中央きてなにもせず引き返す。。。





多分教習生証なくても平気なんだろぅケド




もぅいつになったらコンタクト行けるんだか




はぁぁ。
なんか自分ホントなにやってんだか
よし!!!
絢香×コブクロのあなたと買ったぁぁ



いやもぅPCで聴きまくってたケドこれで持ち運べる



黒田サンの声にキュンだから

555円だからみんな買って

安すぎるくらぃだょ(笑)



早く家でリピートしたぃ
もぅ!!
どこのカフェも混んでるからダイヤモンドのドトールに入ったら

分煙してなぃし、おじさんがぅちの座ってるテーブルを手置きに使うし




もぅいやだゎ
イライラMAX
今日かなりイライラしちゃったょ




もぅ半端ないわ





一緒に入った子も苦手な子で余計。。。。


はぁぁ。疲れた
寒い
今日寒いゎ

そして雨がチョット降ってるからバス



去年だったらこのくらぃの雨でもチャリだったのに。。。。



年とったかな
久々に
絢香聴いたょ


ずっとコブクロしか聴いてなかったカラ(笑)



やっぱ絢香も好きだなぁ





てか未だに武道館DVD見てないや

早く見たい
子供かょ
店長が昨日、前日の売上が悪くて超不機嫌



だって木曜日だし、雨だしでイオン自体にお客さんが少なかったのに。


確かに売上は気にするだろぅケド、悪いからってみんなに分かるくらぃ不機嫌にならなくてもぃぃと思う。




店長には店長の悩みがぁるんだろぅケドさぁ。



なんかそれだけでこっちのテンションまで下がるコト気付いてほしぃ。
最後
4連勤最後の日だぁ

そして13時半からラストまで



頑張ります


ショック
ぅちの文字化けしてた日記。。。。。。。





コブクロのぉ話だったの






もぉショックだゎ




でも負けないし






最近のコブクロは、新曲の時の足音のMV撮ってたらしぃ

来週は絢香×コブクロのあなたとが発売だね



カウントダウンTVに出るのにその日は教習所に行かねば。。。。。。。
間に合わんカモ


どぅかトリにしてくれぇ




今日コブクロ聴いてたら元気出てきた

昨日はバィトで失敗やらかしちゃったりいろいろあってテンション

でも少し立ち直ってきた


さすがB型ゃね





なんだかよく分かんなくなってきたケド
とりぁぇず2ページの為にパチパチ買っちゃった

1番黒田サンらしさが出てるインタビューだったから



ぅちの原動力はやっぱりコブクロだ
なんでかなぁ
学校疲れちゃった。


てか最近ぅち自分の話が出来なくなった



なんか自分の気持ちが分からないし、話したところで説明下手だし。

自分の気持ち分からないまま話すなみたぃなコトも言われて、じゃぁ分からない時は何も言えなくなるんだって思ったら何話せばぃぃか分からなくて。



人の話聞くのが嫌いじゃなぃんだけどみんな『自分が』って話。
何回も同じ話。
いつも答えはない話。
だから何って言いたくなるょぅな話。
知らない、会ったコトもない人の話。





なんだか疲れたょ。

気付けば気を使ってる。
それでイライラして他の人に気を使わせてるカモしれない。



なんか全部ぅちが今持ってるモヤモヤを吐き出したい。



そぅぃぅ場所って大人になると減るものなのかな





今の状態が息苦しいゎ
勿杆
ブログ読んで泣いたの初めてカモ




ファンフェス終わって黒田サンはすぐ更新してくれた

もちろん10年っていう気持ちがいっぱぃあるだろぅケド、さらっとしたブログ。


きっと恥ずかしぃんだろぅなぁと思った。






そしてファンフェスから10日過ぎて小渕サンのブログがアップ。


言葉ひとつひとつが心に染みたょ
10年の熱い想い、熱いステージ。

そして、ファンを想う気持ち。




自分たちの歌が誰かの支えになってくれたら。。。

そんな話が書いてあった。



もぅ十分過ぎるくらぃ支えてもらってるのに













時の足音





この新曲は次に聴いたら絶対泣くと思う。

簡単な気持ちで聴けないカモしれない。


小渕サンの気持ちが詰まった歌を黒田サンが心を込めて歌ってるんだもん。

2人のコトを歌ってるケド、心に響く。


ぅちにとって大切な歌になりそぅ。







だから主題歌になるのが嫌って感じたのカモ。



発売まで聴かずに待とうかな。





なんか意味不だけどとりぁぇずコブクロ大好きです
ぅん。
普通に楽しかった


ぶっちゃけ足疲れたケドね(笑)



明日からまたバィト三昧だ


楽しい連休が呆気なく終わったゎ
お腹が
なんか痛い


体調絶不調




でも今日は水族館に映画



まぁボーリングとかじゃなくて良かった



なんだかいろいろ不安だゎ
あぁ
なんか自分の気持ちが分かんないゃ




難しいね


考えてもしょぅがなぃんだけどさ


夢で初めてあんなにちゃんとコブクロが出てきたカモ



マヂビックリだゎ


会いたいって思ってたカラかなぁ




夢でも嬉しかったゎ
人って
人って変わるんだね。


気付かないぅちに変わってるょね



なんか悲しいなぁ
ぃっぱぃ
ぃっぱぃパン持って帰ってきちゃった



ホントはいけなぃんだけど店長は閉めの時間いなぃカラさぁ(笑)

警備もゆるゆるだから




廃棄にするょりましだょねぇ
どぅやら
心が折れたみたい


もぅ全然楽しくなぃょ

ぃぃコトなぃし




お金のコト考えたり、時間のコト考えたり、将来のコト考えたり。

なんでこんなに縛られてるんだろぅ。。。




絶対バィト入りすぎだょ
フリーター並みに入ってるから

週4か週5だもん



来月からは実験も始まるし減らしてやる

シフト回らなくても知らん



なんで遊ぶ予定で休んじゃいけないの
バィトなのに。


学校もあるんですケド。





もぉイライラだょ



元気ない
もぅ今日は寝坊するゎ
バィトの靴下と頭に被るネット忘れるゎ
朝ご飯食べれないゎ
電車座れないゎ



こんなコトくらぃでテンションがた落ち





もぅ学校も行きたくないしサ。。。。。




なんか自分何してんだろ
お金なくてバィトがバカみたぃに入って、教習所進められないし。

頼まれたら断れないし。




はぁぁ

今日はダメだ
なんかなぁ
mixi疲れたぁ


すごぃしばられてる気がする
関わらなきゃいけなぃ感じがさぁ



ぅちはやっぱ狭く深い付き合いしか出来ん
ふぅー
教習所行ってきた

6月20日ぶり(笑)



ケド結構上手くできた
2時限乗ったケド、1時限目はS字もクランクも引っ掛からない


2時限目は引っ掛かった




でも無事クリアしました






ぃゃー楽しいケドまだ余裕なぃ(笑)

そして学科進めなきゃ
聴けない
ファンフェスで歌ってくれた曲。



iPodで聴けないょ

電車の中で泣きそうになる。



しばらくは脱け殻だなぁ自分
あーぁ
チャリ鍵忘れた



まぁ足がパンパンだからバスで良かったケド
ファンフェス終了
終わりました




もぅヤバィゎ

大好き







そして報告がぁりました

見たくない人は見ちゃダメだょ
















ファンフェスがDVDになります

そして新曲の『時の足音』が16枚目のシングルに
いつだかよく聞こえなかった


10周年を記念して、小渕サンと黒田サンが作ったらしぃ



マヂヤバィから

以上終わってすぐの報告でした
つぃに
今日がファンフェスです


3時間半くらぃしか寝てません


今日は4時半起きで、6時には新大阪にいます




早く和歌山に行きたい




