Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




塋洶
マヂ金欠


夏休み乗り越えられなそう






早い
面接行ったら採用してくれた(笑)



メッチャ早いわ(笑)
はぁぁ。
花火行けなくなったぁ


結構楽しみにしてたのになぁ
あれ
ぅちはメールに依存してるのかな






やば
寝坊した



テストには間に合うんだけど、ただでさえテストやばぃカラ焦ります
分からん
何を覚えればいいんだか分かんない


明日のテストやばぃゎ
友達の名言
【会えない時に『好きじゃない』って思いたくなるのは当然。

付き合うっていう形になってなくて不確かなものだから。】





だってさ
最悪
面接行ったら場所変更されてた


そんで間違えて行った面接地の管理人サンがここじゃないって言って


バィト先(本部の方)に電話したら変更だって。。。。。。

『聞いてない』って言ったら『これから来れないか』って言われて
『時間ありません』って言ったんよ


その電話の人が
『どうすればいいですか』って


いやいや
ぅちがどうすればぃぃか分かんないし

だからもぉイライラするわ、やる気なくなるわで
『じゃもういいです』
って言ったら

『キャンセルでいいですか』って。



『はい。』
って言って。

どうせ面接受けたところで受かるか分かんないし




したら
『またご縁がありましたらお願いします』
って

ご縁なんかないって





すっごぃイライラして

電話を聞いてた管理人サンが
『やーねぇこの暑い中来たって言うのに』
って言ってくれて

なぜか管理人サンに励ましてもらいました(笑)




そんで
『いいバィトなんて他にもあるわよ』
って言ってもらえて

おばちゃんラブ









したら10分後くらぃに支店長から電話があり、面接させてくれって

だから31日しか空いてないって言ったらそれでもいいって。


だから一応約束はしたもののかなりテンション下がっちゃったょ。。。。。。


面接したところで受かるか分かんないって気持ちが大きくて

これでわざわざ面接受けて落ちてもだし



もぉ久しぶりにイライラ爆発だゎ


はぁ
暑い
これから面接行ってきます
ダメだぁ
今日の構造生物は終わったな



つか何を覚えればぃぃか分からん
ねむ
今回のテスト勉強、学校でやりまくってるゎ

まだスタバ行ってないとか奇跡(笑)
無事
バィト辞めれた


緊張したぁぁ。。。。。。
電話
しました


新しぃバィトの面接の為に



でも残念ながら今日は祝日だから担当の人いなかった


また明日以降電話してくれるらしぃカラ待とう
なんだかなぁ
ぅちはただ恋愛がしたぃだけなのか


ここ1ヶ月で友達3人も付き合い始めたカラぅちも恋愛したぃって思ってるだけなのかなぁ
よし
ファンフェスタ行けるぜぃ



追試にならなぃょぅに頑張ろ
苛苛
朝からメッチャいらつぃた


隣の人が寄っ掛かってきて

コックリするからそれもイヤだったんだけど
あまりにも眠たかったのかぅちの顔(てか頭??)に髪の毛当たってさぁ


肘で起こしても変わらないし



寄っ掛かるまではしょうがなぃとしても髪の毛は気持ち悪いカラ


男の人なんだけど




しかもそれが30分以上

電車のイスに仕切りが欲しいって素で思った
ふぅー
スタバで3時間半勉強したケド。。。。。。。




全然進まん


てか量が多すぎるヤバィ
最近
誰かに支えてほしいって思ぅコトが多くなったなぁ。。。。


前はなんでも1人でやりたぃって思ってたケド。





弱ってるのかな

辞める
もぅバィト辞めよう。



なんかバィトで悩むの疲れた
ねむ
カラオケオール中



眠すぎる


でも明日10時17時でバィト
大丈夫かな
電車内
片側では子供が号泣、反対側では大人が電話中。



なんかマナーはちゃんとしてほしい。

まぁ子供はしょぅがなぃケド





今中央の駅でエレベーター止まったらしく、消防と警察がきてた

暑いカラ機械が変になったのかな
19時に待ち合わせだから約5時間暇です


スタバにずっといるつもりだけど(笑)

暑くて今日はバテたなぁ
そしてシャワー浴びたいゎ
今日は
暑いね


チョット夏バテしそぉ
お金が。。。。。
お金がなぃょ


ファンフェスが和歌山だから当たって欲しいケド当たったらお金マヂなぃ




でもバィト嫌だし


もぉどっちを取ればぃぃの





。。。。ってコブクロ取るしかなぃケドさぁ
これから
バィト。


やだなぁ。。。。。
きたぁ
ファンフェスきたねぇ



でもID持っててEMTGに登録してなきゃなのかぁ


ゃっぱり顔写真登録するしかなぃかぁ
ダメだ
7月後半のシフト全部入れなかった。。。。。



もぅやりたくなぃんだもん




収入減るのは痛いケド
ゃっぱ
6女大好き




もぅ夏ぢゃん


あつぃゎ
過去
。。。。。なんか過去は過去なんだなぁって思った。


チョット寂しいなぁ





でも先に進むしかないんだょね

過去には戻れないから。




ぅちが存在しなくても成り立つ世界はあって。

その中で必要とされる場所を探さなくちゃ。



どこにあるかは分からないケド


その為に調べたり自分でやれることはやって。
それで社会に出なきゃ。





コブクロのここにしか咲かない花が離れない。




