Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




接客
接客したくなぃ。。。。。

てか人に会うのもめんどくさぃのに




やだなぁ
学校
サボっちゃった。



なんか何悩んでんだか分かんなくなってきちゃった





とりあえず昨日のせいで胃が荒れてるみたぃ。。。。

そして1週間で3キロ落ちた。。。。



身体にも影響出てんのかな
縦攴
なんかやっぱり溜まってるみたぃ。




今日飲み放題行ったから梅酒ロック6杯飲んじゃって。


そして人生初めて酔って吐いてしまった。





完全にストレスだょね。
友達にもストレスじゃんと言われ。。。。。



なんかもぅいろいろ辛いゎ




いつからこんな弱い子になったんだろぅ

寝坊
1限の日の寝坊は久しぶり


でも起きて25分後には電車にいるってヤバィべ(笑)
結果的に
結果的にいえるコトは、


大学の友達は合わない




というコト。










毎日のょぅに一緒にいたのに離れるのはあっという間。


そして離れたコトに対してもなんも気にしない。




その程度の存在だったんだね。




ぅちってなんなんだろぅね。


はぁぁ
なんか疲れるなぁ。。。。。



別に何があった訳じゃないのに。


寝てるのに眠いし。






物事に対する意欲がないわ


やること
やることが多すぎる



実験始まったからレポートも始めなきゃ
インターンも申し込みしなきゃ
テストの勉強もしなきゃ
休みもとらなきゃ




バィトもちょこちょこあるし




体力なぃなぁ自分
最近泣いてばっか。



疲れちゃったよ





ぅちから動く気ないし、修復したいってあんまり思わない。

なんでお互い悪いことした訳じゃないのにこぅなるの




予測って出来なかったの





何考えてるか分かんない



周りの人にぅちの状況聞くなら直接聞いてよ

直接聞く勇気ないなら周りに聞かないでよ







ぅちはその程度の関係だったんだって思っちゃって
関係がこんななっても頑張る気力なぃゎ。








。。。。。。。。もぅいーよ
理解者
ぅちの気持ちを分かってくれる人がいてホントに良かった



1人じゃ辛かった。

でも若干人間不信で。



すべてを打ち明けられる人ってなかなかいないもんだなって思った。

それと同時にすべてを打ち明けられなくてもいい人もいるんだって。



自分を守る為に関わらないのもありだなって。











なんかね、疲れちゃったよ
やった
美容院の人に誉められたぁ


『相変わらず髪がさらさらだね』って

つやもあるってさ




なんかしてんのって言われて焦った













なんも気使ってないもん(笑)
乾かさないで寝るわ、トリートメントしなぃゎ(笑)

そんなこと言えなかったケドね
いら
電車で後ろに並んでた人がおもいっきり押してきた

てか突いてきた





マヂむかつく

そんな押されても前いけないのに



やば
全然運転出来なぃ


てかS字とクランクが出来なぃ




ちゃんと定期的に行かなきゃなぁ
久しぶり
教習所に行ってきます



1ヶ月ぶりです

大丈夫かな





ほぼ
レポート終了
枚数が35枚くらぃになっちゃったケド

ホチキスで止まるかな

ふぅ
話聞いてもらって共感してもらって

『ぅちは変な訳じゃなく、普通なんだ』

って思ぅだけで安心する。



だから今は自分が楽だと思えるょぅにただいこう


恋愛なんかにすべてを左右されたくない
變澎
レポートの妥協点がわからない。


答えがないカラいつまでも書けそう。。。。。。。





困ったな
チャリこぐと暑いゎ

これ以上暑くなったらヤバィなぁ



ID
つぃにコブクロIDの設定が始まる



何しょぅかなぁ


ゆきって名前ありきたりだしみんな5296つけたがるだろぅし。

あえての5986か
(ライブレポ参照)



悩むなぁ
廸薫
お客さんが早く帰ったから22時40分で閉めました



そしてまかないにカレーが出ました



終電の1本前に乗れました




今日のバィトは良かったです
異変
今日店長が優しい。。。。。。






なんで






辞めようって決めてるのに。





まぁ辞めますケド。

体力的な問題でね
昨日
何もかもやになっちゃった。


今日もだけど。




バィトしたくなぃし学校行きたくない。

レポートゃりたくなぃし英語もゃりたくなぃ。



なんでこんなに頑張ってるんだろぅ




他の子は遊んだりしてんのに。

通学時間長いから早めに帰って。


睡眠時間すらちゃんと取れなくて。




体壊れ始めてるし。


何やってんだろ

普通に
普通に考えてみて、素直に喜べなぃのは当たり前だょね


そして今日放課後2人でいたケド近くにいて欲しくなかった。





なんかなぁ。。。。。





ぅちが変わらなきゃいけなぃのか



もぅホントにめんどくさぃ。




学校行きたくない。








若干友達不信だょ。


原因はこれだけじゃなぃケド。




学校もバィトもィャで自分の居場所はどこにぁるんだろぅ



ぅーん
なんかこんなコトで動揺する自分って何




ぅちの元彼さんとぅちの親友が付き合い始めて。。。


嫌いで別れた人じゃなかったからなのかなぁ



まだ未練がぁったのかなぁ





ぅーん

お互い新しい人が出来るのは当然だけど、こんな身近じゃなくてぃーのに。


しかも好きになったコトも聞かされずに付き合うって言われても





複雑






ぅちに新しい恋しろってコトなのかな

いつからこんなに引きずる人になったんだろ
複雑
ぁーぁ





複雑過ぎるし






今普通に話せてるコトがすごぃゎ自分。。。。




やりたいこと
・寝る

・髪を切る

・カラオケに行く

・お酒を飲む

・買い物をする

・DVDを見る

・部屋の掃除をする

・スタバへ行く

・本を読む

・ぼーっとする




書いてみると大したことなぃ内容


切ないゎ
お疲れ様!!!!!!!!
1日マヂ頑張ったょ



お疲れだぁ





そしてラッキーなコトに店長いなかったんだぁ


だから乗りきれた感


そして辞めなくてもぃぃかも疑惑




でもなんかぃゃだしなぁ






バィトの人と仲良くなると辞めづらくなるからこれ以上あんま関わらないょぅにしょぅ



お疲れ様!!!!!!!!
1日マヂ頑張ったょ



お疲れだぁ





そしてラッキーなコトに店長いなかったんだぁ


だから乗りきれた感






バィトの人と仲良くなると辞めづらくなるからこれ以上あんま関わらないょぅにしょぅ

イヤだなぁ
バィトだ



今日はロングだし。。。。



憂鬱




ゃっぱり
ダメだ





もぅぃゃ






今日もミスしたし、教わってないのにぃろぃろ言われるし





はぁぁ




しかも今日なぜか店長ぃるし



ぁりぇなぃ

もぅやだ






辞め方
友達に辞め方教えてもらったから実践しょぅ


そしたら実質6月終わりになるし




良かった






