Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はぁ。。。。
KYな子は疲れる。



3人でぃるのに2人で盛り上がってるょ





つまんなぃ
今日は
テンションが上がらない

なんか大学ホントにやだ。






何がって言われると分かんないケド。。。。。。






どぅしたんだろぅ自分
まんねり
最近毎日がつまらん

面白いこともなぃし、かといってメッチャ嫌なことがぁるわけでもなぃし。



まぁ要するに暇なんだよね





とりあえず早くバィトしたぃゎ

お金ないし暇だし



連絡こなぃかなぁ



やっと
前に進みました


まず教育実習受ける為の電話した
したっけいつでもぃぃって言われるし



まぁそれはそれでよし
なぜか村田とも話しちゃったし






そして新しぃバィトに電話しました
来週面接だぁ

楽しく出来るとぃぃなぁ




てことでなかなか出来なかった事を2つやり遂げた

他の人から見れば大したことなぃんだけどね




デモ久々に気分が明るくなりました

不安定
最近mixiに書けなぃコトが増えた気がする。


それは周りの目気にしてるのかな

mixiって先輩もタメも後輩も見てるじゃん。
そんなに仲良くない人でも


気にしないで素を出せばいいのかもしれないケドなんかねぇ。。。。。



足跡で誰が来たかとか分かっちゃうし








そんなこんなで昨日自分が号泣したコトも書けず。


理由は簡単







理由なく








なんでだか分かんなぃケド急に辛くなり泣いた。

将来に対して不安になったり
今の自分はこれでいいのかとか
やらなきゃいけないコト後回しにして逃げてるコトにイラついたり。。。。



頭の中ぐちゃぐちゃで









で、急にふと『これが鬱??』と思いネットで診断。

したら重症だってさ。


ネットだからどこまで信用してぃぃか分かんなぃケド、3個くらぃゃってどれも結果は同じだからね


てかネットで鬱診断する時点で鬱だよね








メールとかこぅぃぅ場所では絵文字使えばいくらだって元気に見せれる。

それが今自分にとって辛いかも。


明るくごまかしちゃうカラ。
小さい文字とか絵文字で明るく見えるカラ。


だからその延長で人前では明るくする。
『今鬱だからさぁ』って言いつつ笑ってる。

1人になるとホントに笑顔がなくなる。
面白いコトなんてなにもない。



誰にも気付かれないように明るく振る舞う自分が嫌になる。

自分はそんなに強くないんだって思う。



なのに周りから
『ゆきならなんでも出来る』
『頑張りなよー』
『ゆきなのに』
って言われる。



まるでぅちが強い子みたいに






そうじゃないのに。


なんでも出来る訳じゃなくて、そぅ見えるようにしてるだけ。
実際はなにも出来てない。


頑張りなよってぅちは頑張ってるよ。


『ゆきなのに』ってぅちのドコを見て言ってるか分かんなぃ。









ここまで弱音吐くのいつぶりだろぅ。
ここに書いて良かったんだろうか???


でもmixiにはこんなコト書けない。
書いちゃいけないって思ってしまう。

それは読み手が面白さ求めてるんじゃなぃかって思ってるカラかなぁ。
楽しいコトしか書いちゃいけない気がして。




でも人間弱いトコは必ずあるわけで。
自分の中で処理するのが1番だろぅケドそれが出来ない。


だからここに書いたのカモ。



ここに書いた所で読んでる人なんているか分かんなぃし、不快な気分にさせるカモしれなぃ。

でも吐き出せる場所がないんだ。



自分じゃどぅにもならなぃカラ。





長くなってごめんなさい
暗くてごめんなさい
頑張らなきゃ
なんかぅちの家族最近バラ。。。。。


すごぃ寂しくなる

前はそんなじゃなかったのに




だからってのもぁるケドこんな状況で一人暮らししたぃなんていえなぃ



だけど周りのしてる人を見たり
改めて大学に行くとしたくなる



どぅすればぃぃのかな







我慢して通えばいいの

1日5時間は通学で潰れるってコトは単純計算で5日で1日分通学にかかってる。。。



ぅちは今まで何日、何ヵ月分『通学』に使ったんだろぅ

その時間がぁればもっと寝れたハズだしレポートだって余裕が持てた

電車での睡眠ってぁんま良くないらしぃし。。。




どぅしょぅもなぃコトなんだと思う

だからこそ辛いんだ


解決出来なぃカラ困ってるんだ



家族に相談出来なぃ悩み。
友達に話しても友達困らせるだけの悩み。



ホントにどぅしょぅもなぃ








4月1日
こっちではお久しぶりだね


まぁココ誰が見てるか分かんなぃケド
多分最近みんなと会ったハズワラ





バィトもなくなり平穏な日々が続いております

ゃりたぃコトたくさんぁるカラゃろぉ




なんか4月って気分が新しくなるょねッ

なんでも頑張れそぅ



久々に前向きな気分です




