Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もぅ春だねぇ

そのせぃで花粉症がつらくなるょ
目かゆぃゎ鼻がむずむずするゎ




これから中央行って出来たらTSUTAYA行こ


どぅしょぅ
急に先輩と連絡とれなくなった。



理由が分かんなぃ



携帯代払ってなぃだけカモしれなぃんだけど。






専任に何か知らなぃって言われて辞めたぃコト言っちゃったし。






もぉなんなんだろぉ


疲れたょ。。。。。。。

ふと
なんか自分を好きになってくれる人なんてぃるのかなぁって思っちゃった。


男女関係なくね。。。。。





時々不安になるんだょねぇ


友達に無理させてるのかなトカ。。。。

なんでだか分かんなぃケド。




今そんな気分



テ対
今日は9:00から21:45まで授業

労働基準法なんてぁりません




頑張ります
終わった
追試終わった。。。。。。。。。





100%落ちたょ

全然合ってなぃし






はぁーぁ
疲れたぁ
大して勉強してなぃケド。

前ほど勉強が楽しいって思えない。

一時期ぁりぇなぃくらぃ楽しかったのに。

てか勉強だけじゃなくて全てに対してぁまり楽しめてなぃゃ。

なんでこんななっちゃったんだろぅ
どぅしょぅ
生理的に受け付けなぃ人はどぅすりゃぃぃの。。。。。。。





マヂぅざぃ






もぅ1人になりたぃ




最後の模試
丸つけが最後だったんだけど
1番早いしやりやすかったぁ


他の校舎カラの助っ人のみんながホント早くて

今までで1番気持ちよく仕事が出来ました



いつもこのメンバーだったらってチョット思ったくらぃ(笑)

普段どんだけって感じだけどね
間違えた
雪の時の靴なんて普段用意してなぃから完全に間違えたゎ



寒い


ぁーぁ
バィト行きたくないなぁ。。。。。。。。



もぅ1回ぃゃになるとダメだなぁ




