Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




『そら』



ではなく





『あく』




です。







予定が空いてます

お腹が空いてます

心にぽっかり穴が空いてます



そんな気分です

間違えた
下りに行こぉとしたのに登りのホームきちゃった


寒いし多分座れなぃし



マヂばかだぁ



ゃった
必修の3教科追試なし



あと必修は1教科
明日だけど


追試だと思ってたから良かったぁ
ふぅー
今帰宅中



久々に飲んだから眠くなっちゃった



つかもぅ18時間くらぃ起きてるからね(笑)






明日テストだけどぶっちゃけどぅでもぃぃゎ







久々にみんなに会えて良かった

高校の同窓会は楽しかったなぁ



その後の飲みも楽しかったし







ペット会に6女会に楽部5人の集まり決めなきゃ





春休みまで後2日頑張ろぉ
完了
着付け終わりましたぁ

これから成人式へ向かいます
マヂでー
筆箱の中が真っ黒。。。。。。。。。。。。。。。







サインペンのふたが取れてた(;´д`)








ディズニーで買ったゃっなのにぃぃ



外側には見えなぃんだけどかなり黒ぃ。。。。




そっくだゎ。。。
ぼろぼろ
テスト。。。。。。。。。。。。。



もぅリァル鬱です。


自分なにゃってんのみたぃな




もぅやだなぁ


何がぃゃって自分が1番やだゎ
ゃっと
嫌いな教科のテストが終わったぁ


てか英語ほど苦痛なモノはなぃね




これからは生物系が3つと化学2つ、物理1つだし

出来る出来なぃじゃなくモチベーションの違いだゎ



明日の分生は取りたぃ
前期優取れたし、内容が好きだから後期も優取っときたぃ
研究室考えるとそこが1番入りたぃし


まぁ頑張ってみょぅ。

もぅ1教科ぁるしね
1日目
テスト1日目は疲れた

発生は撃沈、遺伝はみたぃな




そして今日のはゃる気なし
行くのもめんどくさぃです

デモ単位ほしぃし頑張ってきます
眠ぃ。。。。。
4時間睡眠はきつぃカモ

デモしょぅがなぃょね
テスト前だし




今日は朝から小学生の授業の代講

そして昼はエクセルシオールで勉強

夜は中学生の授業です



マヂどんだけーって感じのスケジュールだゎ






今眠気ピークだからヤバィゎ。。。。。。。。。



遺伝
遺伝のレポート、1問分かんなぃゃ(;´д`)

ヤバィ↓↓↓↓




