Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あー
しまった

レコード大賞みれなぃ

先に予定入れちゃったんだょね





紅白見れれば十分か
ねむー
全然寝てなぃとかじゃなぃしむしろ寝まくってるんだけど


3時に寝て10時半起床だし(笑)




死にそぅに眠いゎ







隣の人メッチャ臭いし

複雑ゃねぇ~
恋愛相談にのってるケド複雑だゎ



まぁ生徒のコトなんだけどね




相談受けるの嬉しぃケド困った(笑)

なんせ恋愛経験少なぃカラさワラ






好きでもなぃ人に好かれても嬉しくなぃょなぁ。。。。。。
ょっしゃ!!!
冬期講習行ってくる


若干ぃゃだったけどちょうどiPodでかけた曲が『風の中を』で頑張れそぅ

オスカーにならねばワラ





頑張れ自分


寒い
ゃっぱ外寒いわ
最後
今日で今年最後の学校です!!!!!


そしてテストが2つぁりますがなんも勉強してません↓↓
まぁ勉強するょぅなコトじゃなぃんで自分の意見しっかり書いてきます。






最近原因が分からなぃくらぃ鬱です。

何もしたくなぃ。



なんなんだろ。





昨日もバィトでぃゃなコトぁったからかなぁ??




もぅ疲れたゎ↓↓

冬期講習が思いやられるゎ。

ゃった
前の愚痴でゴメンなさぃ(;´д`)







5296買えました

ぃゃー待ってたょ



デモこれからバィト&飲みなので聴けなぃ


まぁ焦らずじっくり聴きたぃからぃぃケド




幸せだゎ
マヂぁりぇなぃ
ホントにムカつく




なんなんだょ。




なんで自分の仕事もやんなぃでえらそぅにしてんの

謝んないし





マヂぃぃ加減にしろだし





誰のせぃで迷惑したと思ってんの





マヂぁりぇなぃ。




専任だろ








あーなんでこんなコトでぃらつかなきゃいけなぃんだぁ
疲れたぁ
模試の丸つけ。



マヂ疲れた(;´д`)




てか3人で120人くらぃってか以上の丸つけしたんだょー


ありぇなぃし

きくがぃて良かったぁ



ぢゃなきゃぅちも死亡でした(笑)





明日OFFだし寝ょぅっとw
ゃっぱり
ぅちは自己中だ。




自分で自分がぃゃになる


自分が自分を嫌いになったら誰も好きになってくれなぃのに。





ぁーもぅなんなんだろ自分
自分
自分ってホントに心が狭い。


ぅちが尊敬する人はみんな心が広い。





最近、物事を何がいけなぃかを考えてた。

デモ今の状況ってそんな不幸せな訳じゃなぃハズ。



それを幸せと感じれないのは自分。


なんで悪いコトにすぐ目がいってしまぅんだろぅ。




余裕がなくなると悪い方にしか考えられなぃのはなんでだろぅ。






自分がぃゃになる。



ショック
iPod忘れた。。。。。。。




マヂ鬱????


こぅぃぅ日に限ってぅるさぃ人ばっかだしね??



ねむー
眠いケド















FFゃりたぃ(笑)
疲れてるハズ。。。。
疲れてるハズなのに元気(笑)

てか心が元気(笑)





ぇりかが人生を幸せに過ごせばそれが1番って言ってくれたカラかも

恋愛に対してだけ幸せがぁるわけじゃなぃカラね


まぁ普段恋愛しなぃカラその幸せよく分からんが



デモ友達見てると幸せなんだろぅなぁって思う


ぅちもいつかそぅぃぅ恋愛が出来るとぃぃなぁ





その為にも今自分磨き中
って恋愛のタメだけじゃなぃょ



最近暴食しまくって
気持ち悪いのに、お腹空いてなぃのに食べててサ



体重も増えちゃったのでダイエットです




デモ疲れてるカラつぃ食べたくなっちゃぅ
睡眠も重要だょね




あとはお小遣いつけ始めました

無駄なモノ買ってる気がして。。。。。
あとはお菓子とかお昼とか減らせるトコ減らす為に





んーあとは。。。。。
今まで読んだ本読み直そうかと

多分また新しいコト学べる気がするじゃん




頑張るべ
すべて
終わりました。






後悔はしなぃと思う。






ただぁりがとぅだけ伝えたい


けじめ
けじめつけました。


結局付き合ったままでぃる方が失礼だと思うし。




まだゃっから返事はきませんが後悔はしてなぃし。




むしろこれで良かったと思う。







ゃっぱり付き合うってょく分かんないケド、
辛ぃトキ嬉しぃトキ頑張ったトキ寂しぃトキ。。。。。。。。

どんなトキでもそばにいてほしぃ人と付き合うべきなのかなって思った。


同時にどんなトキも支えられるょぅにならなきゃだけど。



んでお互いを尊重して助け合うコトが付き合うってコトなのかなって思う。






前のトキは恋愛が嫌いになった。
彼氏が必要なんて思わなかった。


ケド今回は違う。
もっと楽しい恋愛がしたぃ。
支え合える人が欲しい。






ぅちは恋愛は苦手だからゃっぱり難しぃ。

ケド少し分かった気がする。


人と向き合うってコトの大切さ。
自分の気持ちの大切さ。


それが簡単でなぃコトも。




だから次好きになる人に出会ったら後悔しなぃ恋愛をして
恋愛を楽しみたぃ。

いつになるか分かんなぃケド。



つまんなぃ恋愛なんて恋愛じゃなぃょね。






