Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぅ無理かなぁ。。。
友達には3ヶ月がんばれって言われた。

占いには2008年に今までと違う異性と会って、その人が運命の人かもって言われた。
人生の転機が訪れるって。




デモぅちはすぐ別れたいって思っちゃう。

何回も思っちゃう。


だったらもぅ別れた方がぃぃのかなぁ。。。。。。。
スポンサーサイト
ねみー
なんでだろ

ぃっぱぃ寝てるハズなのに。。。。。



友達と買い物してたけど早めに切り上げてきました



今日は早く寝ょぅ
はぁ。。。。。。
もぉなんなん


つかと話し言葉って普通一緒だょね


そして向こうに合わせたらぅちの生活が崩壊する事に気付いた


つかそれで今日遅刻トカ(;´д`)



はシカトしてもくるしね。。。。。。。
気持ちが
気持ちがそっちに動き始めたらもぅダメかもね




終わったぁぁ
前撮り疲れたぁ

そして着物きつぃ
てか苦しぃ。。。。



ぁー疲れた

今日は
浅草ゃー(´艸`◎)

そして6女会ゃー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



テンションあがるゎ

体調はぁんまょくなぃケド満喫しなきゃねぇ゚+.(b*′▽`)b゚+.
自分
どぅしたぃんだろぅ

何がしたぃんだろぅ




頑張るって無意味なのかな(´・ω・`)
無理
もぅ無理かもなぁ。。。。。。




んー
違ぃはなに??



分からんちー
はぁ
めんどッ!!!!!!!!!



ストレートは嫌ぃじゃ。。。
難しぃゎ
分からんー


ぃろぃろ。




デモ結果出すには早ぃょね



ぅーん。

デモ難し過ぎてぅちには分からんゎ。


とりぁぇず明日どぅなるかなぁ。。。。。
なんかさー
遠回しにヤダって言ってんの?????



なんか上からモノ言われてる気分。。。。。
良かった
ふみかと会って話せて良かった


ぅちの話ばっかだったケドふぅチャンはゃっぱり話しやすい

思ったコト伝わるしね




ぅちも頑張ろぅ
眠。。。
寝てるのになぁ(´・ω・`)

最近6時間くらぃ寝てるハズなのに。。。。




1日OFFの日が欲しぃケド今月は無理だなぁ(-▽-;)
きっと
言わなくても分かってるょね(-▽-;)





ヽ(;´Д`)ノ
ぃゃだって思ぅのは恥ずかしぃカラ????

本気じゃなぃカラ????

めんどくさぃカラ????

怖ぃカラ????




自分がぃけなぃのかそぅじゃなぃのか。。。。。




分からん。
はぁぁ
これでぃぃのかなぁ?????


まだ分からんなぁ。。。。






ぃろぃろ
ぃろぃろありすぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりぁぇずコブクロのツアー当たりました

ツアー初日が横アリだから行きたかったケド
あじゅと相談し2日目でも楽しめるし当たる確率ぁがりそぅだから
2日目応募しましたぁ



3月9日だょ

マヂ楽しみすぎるッ
今回はグッズ買えるょぅにお金貯めときます











あともぅ1個は想像が現実になり困ってます。

昨日友達と3人で飲んだ時もその話が多かったんだけど。。。。。。。。


どぅしょぅ(´・ω・`)



早く決めなきゃなのは分かってるんだけど。。。

デモまさか昨日とは思わなくて(T△T)



自分分からんしなぁ。。。

なんだか気分がぐちゃぐちゃですヽ(;´Д`)ノ
学祭
学祭終了!!!

完売万歳!!!

これから打ち上げ!!!(3人で)
おーる
バィトのメンバーでボーリング大会してきました


不調にも関わらず勝ちましたぁ




そして家に着いたのが4時。

シャワーを浴びて着替えて準備して始発に乗りました


寝たらおしまぃだと思って




4時50分の電車に乗り大学へ向かってます。


なのに着くのが集合時間の7時。。。。。。。






頑張るさぁ
今日も
寝坊しました(´・ω・`)



なんかもぅダメだねぇ。。。。。。。。。


眠くて死にそぅだもん(T△T)



1限だけってめんどぃなぁ↓↓↓
感想
蒼く優しくのCDヤバィゎ



まず蒼く優しく

TVでょく聞いたりPCでPV見てたケドぃぃね(´艸`◎)

辛い上り坂を振り返ればそこは後悔の下り坂

みたぃな歌詞がぁってやばぃカラ!!!!!
『下り坂』の小渕サンのハモリは感動だょ
しかもそれは黒田サンが提案したみたぃww

最後の休んでもぃぃかぃ?ってぃぅ話言葉がぃぃょねぇ☆
疑問系なトコが可愛いしw


サビがくると思ったら間奏とか伴奏がほとんどなぃトコの黒田サンの声とか
最後のサビの『何を忘れたんだろぅ』のかけあいもぃぃ!!!!

マヂ蒼く優しくはかなり好きだゎ★☆



で君色

とりぁぇず可愛いょねッ(人´∀`).☆.。+.*・。


でもアコギじゃなくてエレキなんだょねぇww

ツアーで聞いたハズだけどちょっと印象が違ったカモ


デモ『好きなだけ』だっけ???
間奏後のトコは覚えてたょ
あそこの小渕サンの声がぃぃゎー♪♪


こぅぃぅ曲は小渕サンだね(*・∪・)v♪





最後に赤い糸

インディーズのCDに入ってるケドぅちインディーズでそのCDだけ持ってなぃ。。。。。。
だからツアーで聞いたのが初めてだったのw

んでLiveバージョンだったからなんかぃぃょね


しかも歌詞が物語っぽくなってるカラ最後は良かったーって思える

黒田サンの最初の声ヤバぃゎw
マイクのせぃかすごぃ広がる感じ????





まだ3回くらぃしか聞いてなぃケド

コブクロぃーゎー


DVDも見たし(*´∀`)/
メイキング映像見てプロだなぁって思ったし
この5分にこんなに気持ち込めてるんだって思ったら1曲1曲を大切に聴きたぃって思ったょ♪




ぅちハマりすぎゃー(笑)
ここのブログは自己満だからゴメンねッ!!!!!ワラ
げっと
蒼く優しくGet


もちろんDVDつき



カラオケこれから行ってコブクロ歌って家でDVDみょ


マヂ楽しみゃー(´艸`◎)
ぅーん。。。。。。
どぅしょぅ。

めんどくさぃカラほっとこぅカナ。




ゃだってぃぅか嬉しぃカモだけど
。。。。。。。。ね(笑)






とりぁぇず学祭終わるまではぃーゃ
なぁーー
どぅすりゃぃぃんだヽ(;´Д`)ノ




別に嫌ぃなわけじゃなぃケドさ。
それにそぅって決まったわけじゃなぃケドさ。




デモ周りはそぅだってぃぅし(´・ω・`)




いつもなら友達に相談するけどなんたって今日明日は休日だし。





。。。。。。。。。。。。。ぅちも曖昧だからなぁ


つか自分でも分からんカラね(-▽-;)




もー



余計なコト考えずにバィト行ってくるゎ(-ε-;)
ドタキャン
ぅちドタキャンされまくりなんだけど。




そして結局1人でやらなきゃぃけなくなる。










なんなん




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。