Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




頑張る
ぃっぱぃ悩んだしぃっぱぃ泣いた。



どぅにもならなぃこともぁる。




未来を変えるには自分が変わらないといけなぃらしぃし。


頑張る。
もぅ。。。。。。
訳分かんなぃ。




ぅちが悪ぃの?????


ぅちが自分勝手なの???????




そっちが言ったコトを鵜呑みにしてたぅちがいけなぃんですか????


『一緒に行く』って言ったのは嘘だったの???



行きたくなぃょぅなコトを遠回しで言われた。

だから『行かなくてぃぃょ』って言ったら『分かった』って。


それなのに今度は『一緒に行く』って。



だから『ぃーょ別に1人で行けるカラ』
って行ったら

『ぇっぃーょ行くょ』



・・・・・・・・今更だょ。

行きたくなぃなら行かなくてぃぃぢゃん。


ぅちムカつぃてて一緒に行ってもィラィラするだけだと思ったカラ結局1人で行ったケド。







ぅちが些細なコトで怒りすぎなのかな。

でもぃっもぅちはあの子の気紛れを流してきたつもりだょ。



ゅきだってレポート終わってなぃケドゃってるのに。








なんか人のこと信用出来なくなっちゃぅょ。


ぅちは誰を信じてどぅすればぃぃんだろぅ。


ホントに大学に行きたくなぃし居場所もなぃ気がする。




なんで大学行ってんだろぅ
電車
間違えて2駅前に降りちゃったヽ(;´Д`)ノ



昨日は久里浜で降りるのぎりぎりだったし。。。。。。。。。




ぁー失敗。


今日はいつもと座れる位置が違ったのが原因だなぁ(´・ω・`)





蟹座1位のハズなのに
ぅち
ぅちはダメ人間だね。。。。。






おわったぁ
長い1週間が終わったぁヽ(;´Д`)ノ



とにかく今週ヤマだったから。。。。。。。。。

なのにめんどくさぃコトもぁったし。




明日は久々に休みだからぃっぱぃ寝る

そして今日は買い物するだぁ♪♪♪





やばぃ
小田急が信号トラブルで遅れてるッヽ(;´Д`)ノ


今日模擬授業発表だから遅刻とかぁりぇん(T△T)




やばすーε=(○д○;)
中学生
マヂ中学生みたぃな喧嘩を昨日した。


大学の友達でぅちがあまりにもムカつぃたカラ態度に出したの。

したら向こうがなんなの???ってなって。




言いたい事ぁるなら言えってぃぅから言って。

したら
『それはゴメンって言ってんじゃん』
って逆ギレ。

言いたい事言えって言ったのそっちなのに。


しかも
『ぢゃぁなんでその場で言ってくれなかったの???』
トカ。




マヂ低レベルだょね。


だから『何その謝り方』って言ったり
『思ったコト全部言わなきゃいけなぃの??』って言ったり。







態度に出した自分もぃけなぃカモだけど、思ったコト全部言わなきゃいけなぃ関係なんてなぃ。

言ったところで何も変わらないの知ってるし変えるつもりなぃって言われたら言う気も失せるし。






結局話して分かったコトは価値観合わないコトと向こうは合わせる気がなぃコト。
分からなかったコトはぅちにどぅしてほしぃかとぃぅコト。


1番大切なトコが分かんなぃんだけど。





ぅちはこんな風に全部言い合う必要はなぃと思ぅし、大人なんだから自分の意見とかを押しつけなくていいと思ぅ。

だけど向こうは大人でも言い合ってもいいじゃんって。



すべてを曝け出せる友達が自分の周りにいればぃぃ。

ぅちの考えを分かってくれる人が1人でもぃてくれればぃぃ。



別に向こうにすべて言う必要がなぃと思ってるだけ。

何でもかんでも言って言い合うのが友達だとは思わないし。



聞かない優しさだってぁると思ぅ。

心にずかずか入ってゅきのコト分かった気でいられたり、
分かり合うことだけが友達じゃなぃと思ぅ。





もぅそこの考えが違ぅカラどぅしょぅもなぃか。




もぅめんどくさぃゎ。


イヤならそばに来なきゃいいのに。



ぅちは全員に好かれたい訳じゃなぃ。
好きな人に嫌われたくなぃケド。






。。。。。。考えるのゃめょ
愚痴
気が合う人とはぃくらぃても平気なのに





最近学校でぃるメンバーが辛ぃ


みんな自己中だし。。。



しかも
『ゅきはどーせバィトぁるし家遠いし』
って思われてるらしく遊びにも誘われなぃカラね


1年のトキ遊んでくれなかったのは誰だょって感じだし




他の人で遊びに行くのは勝手だけど
行かなぃ人の前でずっとその話しなぃでほしぃ。

そこで誘って行けなぃなら分かるケド



約束も口だけで当日忘れられてるし。

同じ話しかしなぃし。



遊ぶ約束しても知らない間にメンバー増えてるし。


知らなぃトコで勝手に噂されてるし。





もぅやだ


学校やだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






1人暮らししたぃけど出来ナィ人の気持ちも考えろッ!!


こんなに頑張ってるのに
『ゅきはなんでもすぐ出来るカラ』
って影の努力も知らなぃくせにッ!!!!!


バィトこんな頑張ってんのだって自分の遊びのタメだけじゃなぃしッ!!!!!!
定期代だって教科書代だって教習所代だって払ってるし!!!!!
なのにバィトゃってんだからお金持ってるみたぃなコト言ってくんなッ!!!!!


『バィトゃるなんて大人』って当たり前の話だしッ!!!!!!


3時間睡眠とかぁりぇなぃって言うなッ!!!!
こっちはそれで生きてんだょ。




つかぅちの頑張ってるコト全部バカにされてる気分。

当たり前のコトを『ぁたし頑張ってるのょ』って言われても。




『ゅきの生活は無理』

ってゃってるぅちはなんなの????




もぉ我慢出来ナィょ。






ぅちがぉかしぃの?????

こんな生活変なの????



こんな風に思っちゃぃけなぃの?????


そんなコト言われて平気でぃろってぃぅ方が無理だょ。





こんなところに書いたってしょぅがなぃんだけど吐き出せる場所がなぃの。


大学でホントに信頼出来るの1人しかぃなぃ。

ぃるだけましなのかもしれなぃケド。





あー久々に吐いたゎ。

読んで不快になったらゴメンょ
赤い
今日の朝日はメッチャ赤かった



写メ撮りたぃケド周りに人がぃるんだょなぁ。。。。。。
ぉっとー!!!!!!!
コブクロのCDが15%OFF(´艸`◎)


大学の最寄り駅のトコにぁるんだけどw

1枚だと10%OFFなん(人´∀`).☆.。+.*・。




早速買いたかったんだけどなんせ給料日前(-ε-;)


2枚でも3枚でもほしかったケド我慢して買いませんでした(´・ω・`)




デモなんと11月25日までセールらしぃんで焦らずぃこ(*´▽`*)


500円くらぃ違ぅカラねぃ!!!!




今日はテンション落ち気味だったから嬉しかったぁ(>▽<*)
忘れ物
今日は生化学のテストです。
それなのに教科書と関数電卓忘れました(-▽-;)


教科書はまだどぅにかなるんだけど関数電卓。。。。。




余計な出費になりそぅデス(´・ω・`)チーン
もぉぉぉ
ぃろぃろ大変だってぃぅのにバィトまでヽ(;´Д`)ノ



確かに状況は良くなぃサ

だけどそっちで統一しなきゃぅちら動けなぃカラ。
言いたいコトも分かるケドさ。






思ったのがぅちがバィト行って楽しくなぃのに生徒が楽しぃ訳なぃ。


デモそんなゃる気のなぃ生徒を前にして頑張れなぃ。


悪循環だゎ






あー去年に戻りたぃのはぅちだけなのかな。。。。
複雑。。。
ぃろぃろ。


友達関係も恋愛も金銭面も。



今メッチャ悩んでるケド病んではなぃ。

ぃっぱぃ抱えてる割には元気でぃる。



なんでだろ???


少しは強くなったのカナ。
大人になったのカナ。
それとも音楽に励まされてるのカナ。
話を聞いてくれる人がぃるからカナ。



辛ぃケド頑張れる。

頑張らなきゃぃけなぃんだ。



今はがむしゃらに勉強しょぅ。

明日テストだし土曜に模擬授業、来週にレポートが3つにテスト。
11月入ったらテストが3個。



その間に1月のテストの勉強して教習所も行かなきゃ。





忙しいのはスキだから大丈夫。
1日4時間も寝りゃ生きてけるし。




頑張れ自分
なんか
生化の勉強が楽しぃ(笑)


分かんなぃコトが分かったカラかなぁ

もともと生化は先生が良くなくて。。。。。
何言ってんだか何書いてんだか分かんなぃんだ


だけど中間がぁるから勉強したら
『ぁそぅぃぅコトかぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+』
ってなって!!!!!



全然完璧には分かってなぃんだけどね(笑)

デモ頑張ればどぅにかなりそぅな気がしてきたww




今日も夜頑張ろぉ☆☆☆
最悪ゃー
今日はダメだぁ(´・ω・`)


寝過ごすし、電車遅れるし風邪ひいたし。。。。。。。




あー喉が痛いとか最悪だぁぁ。。。。

これからバィトなのに(T△T)





。。。。。。。頑張ろ
行きに寝過ごし(-ε-;)



相鉄で気付けばさがみ野ってぃぅww




なので海老名まできちゃぃましたワラ

まぁそのせぃで1000円チャージです(T△T)




ぁーゃっちゃったぁぁ。。。。。。。。。。
半分
実験が半分終わったぁ


なんか早く終わってほしぃなぁ




最近我慢しすぎて疲れたぁ

全部吐き出したぃ。。。。。。






ぁ。。。。
今日友達に話したら意外とぅちの勘は当たってた


てかどーなんだろぉ

ぅちの勘違いでもなぃみたぃだけどだからどーこーはなぃし


デモまりにそぅって言われても本人に聞いた訳じゃなぃし




つかなんでこんなコトで動揺してんのワラ

人の気持ちなんて推測でしかなぃんだから確信なんて出来ナィしね。




あー言葉にしちゃぅとゃっぱダメだね

まりに言った自分バカ(-ε-;)
デモ我慢出来なかったんょ。。。。。。。



ぁんま深く考えるのゃめょーー
ぐるぐる
ぅちがぃくら普通に接しょぅとしても無駄なんだね。

だからもぅ最低限の付き合いしかしません。


ぅちだって無理して疲れたりムカついたりするんです。
いつもへらへらしてる訳じゃなぃんです。
言いたい事くらぃ言います。


なので自分の思い通りにいかなぃカラって態度に出さないでくださぃ。
ムカつく子に対して態度に出さないでくださぃ。

ぅちをムカついても構わないケドあからさま過ぎでしょ。


もぅあなたに合わせられません。






ぅぜー
なんなん



人にょって態度変えすぎ(-ε-;)


そんなに話したくないんだったら話すなょ。




(>▽<*)
今日ニコニコでコブクロ見まくったぁ(笑)

昨日風に吹かれて行けなかったカラ



早くCD集めたぃなぁ(*´▽`*)

デモ今月は厳しぃカラ来月奮発だッ!!!!!!!!!!!!!!!!





( ̄~ ̄;)
ょく分かんなぃ


デモさぁみんなにぃろぃろ言われるとねぇ。。。。

ちょぃ考えちゃぅ




んーデモそぅぃぅつもりじゃなぃカモだし
デモそぅだったとしてもどぅすりゃいーか分かんなぃからなぁ。




何も考えなぃのが1番かね

勘違いとかはずぃし(笑)


゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからゅかチャンとケーキバイキング



楽しみらぁ
(T△T)
最近我慢できなぃ。



ダメだなぁ。。。。。。。。




一緒にいてィラィラするならいなきゃいーけどそぅもぃかなぃ。




めんどくさッ!!
(´・ω・`)
なにがぃゃなんだろぅ。。。。。。。。。

デモぃらぃらする



一緒にいても楽しくなぃ





なんで学校に行くんだろぅ
ぃろんな
ぃろんな意味で疲れた




ゃっぱぅちが短気なのかなぁ(´・ω・`)
みんなお土産買い中



ぅちは終わったので荷物番です(笑)
マヂで
朝家を出てからチケット忘れたコトに気付き家に帰る。。。。。


おかげで遅刻(´・ω・`)





でも9時開園で8時舞浜集合は早ぃと思ぃますヽ(;´Д`)ノ

とりぁぇず15分くらぃ遅刻して行きますゎ
横浜で友達と合流!!




あとは雨が降らなくて良かったデス。
なんかさぁ
疲れるんだょねぇぇ。。。。。。。。。。


みんなに相談してもタブンちゃんと考えてくれる人がぃなぃからカモ

まぁこの歳になったら自分で決めろって感じだけど(笑)

ぅーん
悩むなぁ(´・ω・`)



でかぃ出費だょねぇぇ。。。。。。。。。







