Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




将来
なんか最近将来につぃてチョット焦ってたん。


研究はしたくなくてデモ一般企業に入ったら大学で学んだコト無駄なんじゃなぃかって。




だけど悩むのやめた!!!!!!!!!!!





だってまだまだ先の話だし
今大学に通ってて頑張ってるのに無駄なんてなぃべ。


それにやりたぃコト焦んない出探せばぃーかなぁと。


無理矢理選んだ道なんてつまんなぃに決まってるし。



だから今はやりたぃコトを最優先にしょぅって。

自分の道だもん。
やりたぃコトやらなぁ(*・∪・)v♪






そぅ思ったら気が楽になった☆

あーあ
マヂきれそぅ





さっさと帰りたぃゎ



ィラィラする
ぅゎー
今日リァル寒ぃ(T△T)


つか昨日とのギャップが。。。。。。。。




風邪ひきそぅだゎヽ(;´Д`)ノ

残念(´・ω・`)
先生が1人やめちゃったぁ


楽しかったのになぁ

デモしょぅがなぃょねぇぇ。。。。。。。




また代講とかでくるカモだし



失敗
今日服が支離滅裂ゃ(´・ω・`)


寝坊したし全身鏡見てなかったカラ(T△T)




テンション下がるゎ↓↓↓↓





まだ今日で良かったかな????

もぅ
学校行きたくナィ。



ぅちがぃたってぃなくたって変わんないしどーでもぃぃんでしょ




ぅちには何一つ教えないで勝手に決められて。


ホントなんなの




自分たちのまわりは自分たちのタメに回ってると思ってんの



非常識だょ。






ぃぃょぅに人を使ぅな

つまんね
つまんなぃゎ
ぅゎー
久々にこんな腹立ったゎ

つか久々に自己中発揮されたし




自分から言ったのに

つかこっちの予定も考えなょ




言い出しっぺなのにいきなりその予定がなくなってたり
勝手に遊びに行かなくなったり
遊ぶ日勝手に変えたり




それも相談すりゃぃぃのに決まった後で言われるカラどぅしょぅも出来ナィし





ホントにィラィラする(´・ω・`)

せっかくストレス発散したのに
寝たのに
メッチャ眠ぃゃ


なんでだろ



そしてレポート全然ゃってなぃし
これから遊ぶし



明日頑張ります
疲れたぁ
バィトなんとかなった


つかマヂ疲れたゎ

デモこれから大野で飲みです




終電で帰れるかしら

あー
寝坊してバィト遅刻なんだけど


室長は笑ってたケド平気なのかしら









ゃっぱ体力的にきつぃなぁ。。。。。。。。。。。。
欲しぃ
欲しぃモノがぃっぱぃ




なんだけどリァルお金なぃってぃぅ


これぢゃぁいつまでたっても免許すら取れナィ




てか
ぱど見たんだけどさー
教習所に20万くらぃでいけるゃっがぁったんだょね

なんか非公認らしくて。。。。


つか公認とか非公認とか意味分からん

ケドぁるんだって




したら安ぃ方がぃーぢゃんか
しかも二俣川とか毎日のょぅに通るし


お母さんに聞いてみょ

んで平気そぅならそこに通ぇばぃーゃ



したら10万くらぃ浮くカラねッ



10万も浮いたら欲しぃモノ買えんべ

やばぃな
体重増えた


まぁしょぅがなぃんだけどサ

でも戻ってくれなぃとこれから秋なのにぃ



綺麗
昨日星がマヂでキレィだったんょ

今日も晴れてるしキレィだとぃぃなぁ





これからバィトなんだけど今日巡回がくる

マヂ行きたくなぃゃ


月に1度だけどリァルにゃだょ




頑張らなきゃだぁ

分かっちゃぅ
今日は頑張れた

なんか分かんなぃケド今日はポジティブだったん
カラ授業もぁる程度ちゃんと受けたしィラィラしなかったし


自分に余裕がぁるからカモだけどねぇ







にしてもすぐ気付く自分ってどーなの
早く次行けょって感じだね


なんかなぁ




まぁ結構どーでもぃぃんだけど

今が楽しければぃぃゃ


深く考えると疲れちゃぅしねッ




人生って
ぅまくぃかなぃょねぇ

ぃぃコトもぁれば悪ぃコトもぁる。



デモそれが結果として人生楽しぃってコトなんかなぁ





なんでもぅまくぃったらつまんなぃんかなぁ

そしたら喜びも半減すんのかなぁ




まぁぃーゃ

何がともあれ、どぅにかなるょねッ


時の流れに身を任せてみるのもぁりじゃ

焦らずのんびりだね




たまにはのーんびりいきましょ
浄化
なんか最近もやもやしてた悩みがぁって結構ヤバかったんだけど
今少し解決しました

実際なに1つ状況は変わってナィんだけど。


久しぶりに悩みを紙に書き出してみたの。

したら大きいのから小さいのまで50個くらぃぁってサ。
しょぅがなぃコトもとにかく書いて。

したらすっきりしました。


ぅちは些細なこと気にしすぎです。
そしてどーにもならなぃコトで自分責めすぎです。

でもしょぅがなぃんです。

これが自分だもんね。




そぅ思ったら楽になりました。
全部ひっくるめて自分なんだって思っただけなのに。




タブンどこかで悩みから逃げてたんだょね。
自分のダメなトコ認めたくなくて。

今日しっかり向き合えて良かった。



これからはここまで蓄めないょぅにしなきゃ。

連休
今日学校ぁったら実質2連休


明日バィトだから結局ゅっくり出来るの月曜のみワラ




デモ幸せゃ







最近また対人関係がめんどくさくなってきたので休みは嬉しぃ

デモわかってくれる人もぃるからまだ救われてるカモ



ネガティブにならなぃょぅにしなきゃぁ

落ちるととことん落ちちゃぅかんね




だから今日コブクロのCD買っちゃぉっかな
テンションかなり上がるカラ

なんか服とか欲しぃのなかったら今日買ぅべ

らっきー
今日は実験が早く終わったぁ


3時間かからなぃとかマヂ最高だし



疲れた
なんか大学もバィトも疲れちゃった。


いろんなコト吐き出したぃケド場所がナィ。




すごぃ些細なことでィラィラしてるし。


他人と比べたってしょぅがなぃのにね。





いつからこんないやな人になっちゃったんだろ。

前からなのかなぁ。。。。。。。




どんなに頑張っても報われた気がしナィ。







今は何も考えたくナィ

なに
何この雨
マヂ最悪だゎさ




。。。。。デモぉかげで今電車空いてて端っこ座れた
三崎口でも普段座れナィから



JRが久里浜~大船間運転見合せだって
JR弱ぃなぁ

京急はマヂ強ぃゎ(笑)
昨日
昨日の黒田サンの話にはビックリだった

デモ幸せでぃぃなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





9月8日は忘れられナィ日だね
180
180時間特訓始まりました


てコトで今日6コマゃったんだけど大変



初めて入試問題解くカラみんな出来ナィ

EXですら関数出来ナィからね



そして数学のカリキュラムはかつかつなのに
理科のカリキュラムはゆるゆる

数学が時間なくて立体出来なかったぁ





去年1月からゃったカラみんなぁる程度出来たんだけどそれまで大変だったんだね

頑張ろ




来週も入らなきゃみたぃだし




目標
『後期の授業はちゃんと受ける』






これが後期の目標。。。。。。。






。。。



。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。







だったのに早速今日爆睡しちゃった


デモ寝坊して行かなぃょりはぃぃょね

1時間くらぃがっつりだょ(笑)




来週は頑張ろぅ


きたぁ
コブクロが新曲出すって

しかも初回限定のはPVつくらしぃし
こりゃ買わねばだぁ




人生初の予約しちゃぉぅかしら
ってまだ早ぃケドね
イヤホン
イヤホンが壊れたの

んで変な音に聞こえちゃぅカラ新しいの買ったんだ



したらめちゃくちゃぃぃ音

前のは1000円しなぃのだったカラさ
今回は2000円にしただけぁるょ




マヂ音楽聴いてるトキが1番だからね






買いそびれを今思い出したケド






