Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




飲みたぃ
ぉ酒飲みたぃょ


どんだけ飲んべえだょって感じだね


すれ違い
ぅちら時間決めたのに場所決めてなぃってぃぅ(笑)


マヂすれ違いだし

計画が。。。
ぅち的には11月までに頑張って30万くらぃ貯めて教習所通う予定だったの



だけどょく考えたらそんな収入ないし

あと定期代のコト忘れててサ


。。。。。。30万なんて貯まんないんだけど
デモ免許は早く取りたぃ





てか昨日発覚したけどぅち結構貧乏ぢゃなぃみたぃ(笑)

お姉ちゃんカラお父さんの年収聞いちゃったょ



デモ3人も娘がいりゃ大変だょなぁ。。。。。。。

なんかお父さんに感謝だょ
勤労感謝の日とかなんかぁげょっかなぁ



ぁれ
チョット早めに買い物しに中央にきたら早すぎた

あと30分くらぃぁるし(笑)


デモCD買えたから満足
終わり
今日で夏期講習終わりだぁ


長かったぁ





そして明日明後日は暇だゎ(笑)

だからぃっぱぃ寝て本読んでコブクロのDVD見るッ


部屋の掃除も出来たらぃぃなぁw




最近すぐィラィラするケドなんだかんだ気分は幸せヽ(´▽`)/

なんかどっかにでかけたぃカモ

ぁりゃ
追試終わった


つか1問目本試と一緒だった
同じ問題は出ナィと踏んでたのに



そして2問目はまさかの流体。。。。




これも全く勉強してなぃカラ終わりました






あー単位落とした。。。。。。。。

交通費と追試代がもったなぃ
なぃ
バィトの服が

こぅ連チャンだとマヂで服なぃゎ


買いたいけどお金なぃし



一息
バィト無事に終わったぁ


チョット自分的にトラブルかなって思ったんだけど平気でした




明日は休みだし明後日はテストのおかげで1コマだけ授業です


明日は寝てDoCoMoショップ行きます
3日目
明日休みだぁ


マヂ3日連続が最近つらぃ
予習が間に合わない
毎日4つも出来ナィし



ですが今日頑張ればぃぃので頑張ります。










生徒全員に好かれる必要はなぃしそんなのムリに決まってるケド
あからさまに文句言わなくてもぃーぢゃん。。。。。。

ぅちだって人間なんだから傷つくに決まってんぢゃん。


デモぅちの授業のタメにきてくれたって言ってくれた子もいてマヂ嬉しかった



怖ぃ
今ぅちのマンションの階段にぃるんだけど
蝉がぃるの

怖くて横通れなくて。。。。。。。。。。。




早く帰りたいのに
ケータィ
が壊れた



バイブがならないし、着うたも流れない。

だからいつ電話とかメールが来たか分かんない。



デモ他の機能は正常だし意味分かんなぃ。




今までケータィを目覚ましにしてたからならなくて起きれない。




DoCoMoショップ行かなきゃだけどめんどくさーぃ

もぉ最悪だゎ





(´・ω・`)






。。。。。。。。。。。。。。。。。バィト行ってくる
6組会帰り


とりぁぇず眠ぃ





ケドお風呂入りたぃ



今日のバィトはきつぃなぁ

これから
6組会


テンションあがるゎぁ
もぉ
予習めんど

てかなんで答えがなぃ問題ばっかやるんだぁ




眠ぃしお腹痛いし。。。。。。















ぅぅ
藍とデートは楽しかったケドお腹ぃたぃ


これからバィトなのにぃ。。。。。。。




薬は飲みたくなぃし





最悪だゎ
ぁーぁ
バィトで平和なトキってなぃのかしら。。。。。。。


もぉぃらぃら。






なんでそんなに動かなぃのか分かんなぃ。

つかお金もらってるんだから仕事くらぃしてほしぃし。




あーぅちKYの人とは暮らせナィゃ(笑)


明日からチョット欝だ(´・ω・`)




せっかく最近元気だったのに





とりま明日ぁぃに会ぅのと21日の6組会楽しみにしとこ
つぃに
バィト始まるょ


てか1つ思ったケドぅち生徒の名前ちゃんと覚えてるかな
やべ
ハリーポッター読んでたらこんな時間ッ


寝なきゃワラ
急に
なんか急にバィト行きたくなくなった



別にメッチャ行きたぃわけじゃなかったんだけどね





本気行きたくなぃ


どぅしたんだろ。。。。。
あちー
こんな暑ぃ日に今日はバーベキュー(笑)

津波注意報も出てるとか




まぁ久々に5人で集まるから楽しみなんだけどサ


ってコトでもぅ集合時間に遅れてるカラ急がねば(笑)

たぼー
最近忙しくて疲れる(´・ω・`)


忙しぃのは嫌ぃぢゃなぃんだけどサ




デモ自分の時間が取れナィのとかはヤダ


今日明日遊んだらもぅバィト三昧だし
それから追試もぁってそっこー後期始まるしね




夏休み短すぎだぁ



良し悪し
小渕サンの言葉


『みんな同じ時代に生きていて。。。。デモ細かくするとそれぞれの時代を生きてぃる。
その中でぃぃコトも悪ぃコトもぁる。
もちろん悪ぃコトが起きなぃのが1番。
デモ悪ぃコトが1つ起きたらぃぃコトが100こぁるょぅな、そんな時代になってほしぃ』




悪ぃコトが起きたらその分ぃぃコトを見つける、見つけられる人になりたぃ。



今東京湾花火の会場に来たぁ


メッチャ暑ぃし人多ぃし



あと3時間ぁるょ


帰り中。


もぅちょぃで三浦だょ


ゃっぱ三浦ぃぃゎ


ゃっぱり
20070809170104
スタバ(笑)



京都でもスタバ


なんかなぁ
ぅち感情なくなったのか

全然奈良とか行っても感動しなぃ


てか逆にメッチャぃらぃらしてる。。。。。。。。




ぅちが自己中なのか





デモ人のDSを1人でずっとゃられても。。。。。。。。






なんかなぁ

行ってきます
20070808045203
京都に行ってくる
泣いたら
少しスッキリした。






てかさっき気付いたケド

『これがいわゆる欝か

って思った。



んでネットで欝診断したら。。。。。。。。。。。。。











重度の欝。
はやく病院へ行きましょう





だって


3個くらぃゃったケドどれも一緒。

そして他にはネットやってる場合じゃなぃトカ危険区域だとか。



医師の診断ぢゃなぃカラ断定は出来ナィけど結構ひどぃみたぃ。



あーしまったなぁ



デモ原因が欝って分かったらチョット安心した。

ぅちこのままおかしくなるかと思ったもん。
解決策早く見付けなぃとね





つかそろそろ寝なきゃだし



mixiにはこんなコト書けナィし書きたくナィからここで


ぼろぼろ
心がぼろぼろ。



原因がなんなのか分かんなぃ。

どぅしょぅ。





もぅダメかな。


なんか全て投げ出して遠くに行きたぃ




自分はなにしてんだろぅ




最悪
結果として最悪になった。


詳しくは言えなぃケド半端なく凹む。

専任には気にすんなって言われたケド





どーしょーもなぃケド泣きたくなる











もぅヤダょ








