Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




よし
バィト行ってくるだぁ


結構早めだけどいっかぁ(笑)

なんも準備してなぃしね




今日が終われば明日はぉ休み

頑張ろ。





ここずーっと悩んでたコトがほぼ解決された

まぁ解決されなかったら辞めるつもりだったけど


とりぁぇずどぅにかなったゎ





そーぃゃ
GWでバィトの人で旅行行ったのね
でメンバーが女2、男3だったゎけサ。


で普通に仲良いメンバーだから楽しぃぢゃん
行きたぃぢゃん
行くかどうか迷わないぢゃん




そしたらこなぃだ
普通チョットは警戒するでしょって言われた(笑)

向こう的には普通『行きたぃ』ってなってビックリしたんだって(笑)



デモぁんまそぅぃぅの考えなくなぃ
みんなで同じ部屋で寝てもぃぃべワラ

逆に警戒するコト考えなかったからビックリでしたw



なんかぁってもヤダしね(笑)




そんだけ


ぁぁ
本気ムリだった。

ぁのクラスの出来なさ、やる気のなさ、うるささ。



頑張って教えてる自分がバカみたぃだった。




頑張ってる子もぃるケド、その子達も気分屋。


どぅすればぃぃか分かんなぃし辛くてしょぅがなかった。






なんでこんなに辛ぃ思ぃしてこの子達に教えなきゃぃけなぃんだろぅって。

ぅちがどんなに頑張ったってつぃてきてくれなぃ子をどぅすればぃぃか分かんなぃ。





室長に言ったら対応してくれるって。
4期カラはテ対だからクラス変わるって。
だからそれまで頑張ってって。



ぅちはこのクラスを2ヵ月しか教えてなぃケドこんなにしんどぃクラスなぃょ。

毎回憂欝になる。






男と女の違ぃがこんなトコにも出るなんて。。。。。。。

なんでこんなに女は不利なんだろ




行ってきた
初の投票


デモぁんまり深く考えなかったょ

そんでゃっぱりもぅチョット調べればよかったトカ思ったり




なんか大人になった気分だし政治につぃても知らなきゃなぁって思った


比例代表は教育だけ考えたしね






投票しただけでも十分だゎ

これからバィト行ってきます
なんかさ
持ってる服って忘れるょね


今日思ったょ。


そんでもって服がなぃコトもねw



ぃぇぃ
テスト終わった

11日間もテスト期間でしたチーン



そして最後のテストの有機。

終わった






タブン単位はもらぇなぃでしょぅ

追試なぃし





今回のテストはダメでしたね

つか敗因は授業中寝すぎた(笑)



後期はもぅチョットちゃんと頑張ろぅと思ぃましたワラ





3
3つ書くょ



まず
今日の微生物微妙。。。。。。

出来たょぅな出来なかったょぅな

通っててほしぃゎ





そして

テスト30分で退室したから塾に間に合ぅ




あと。。。。。

みんな三浦に来るのそんな楽しみじゃなぃっぽぃ


つか言い出しっぺの子が三浦ょり違ぅ子と行く花火の話してて
三浦に何時に来るトカなんも決めてナィ。
なんなんだろぅ。


乗り気ぢゃなぃなら言わなきゃぃぃのに






最後暗くてすまん


とりぁぇずバィト頑張ってくる
考え
お母さんはぅちの一人暮らしを少し考えてくれてるみたぃ



だってサマージャンボで3億円当たったらまずはゅきの一人暮らしだねってww





。。。。。。。。。。確率低すぎじゃナィ


まさか
まさかの物理追試っぽぃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


つかマヂ意味分かんなぃ



なんで半分白紙の子が通ってぁる程度書いたぅちが落ちるのッ


すっごぃ腹立つ




もぉテストゃだ
ぅゎん
虫がくっつぃてた




マヂ気持ち悪いカラ

カメ虫っぽぃ(´・ω・`)




電車の中で払ったら飛んで


泣きそぅ



チーン
ぅち理科のテキスト今年度版パクられたんだった


これじゃぁ予習出来ナィ。。。。。。。。。。。。。




苦手な天気なのにどーしょ

マヂ最悪だゎ




古ぃテキストは順番違ぅし



やる気なくす

明後日は1時間くらぃ空きぁるカラそん時カナ。。。。。



はぁ(´・ω・`)


気まずい
今スタバなんだけど入り口の方に前一緒にやってた先生がぃるのょ。

さっきちょこっと話したんだけどサ。




なんか気まずいよねぇ
その先生ぃなくなるまでスタバにぃょぅカナ(笑)


ぁれ。。。。
悲しくなるくらぃ覚えてなぃんだけど。。。。。

頭通り抜けちゃぅ



こりゃ分子発生は追試カナ

プリント75枚も暗記出来ませんけど




疲れたぉ。

マヂ
眠ぃ。。。。。。。。

明日のテスト分からんしかなりやばす。


無理だぉ
今週重いのばっかなのに夏期始まるトカ死ぬ。。。。。


大変だゎ
気合い入れれば
朝起きられる


寝る前に明日起きなきゃって思って寝ると起きられる

中途半端な気合いじゃダメみたぃ(笑)




あと目覚ましをムダに遠くに置いたり





夏期始まってカラもこの作戦効いたら効果ぁりだね


眠ぃ
今日久しぶりに1限の時間に起きちゃったカラさ(笑)


それなのに行きの京急寝れなぃし帰りの相鉄も寝れなぃし。。。。。。
貴重な睡眠時間が



最近ダメダメすぎるカラ頑張らなぃと

夏期が始まったらきっと死ぬ



予習もはかどらなぃし

困ったなぁ


やる気
勉強のやる気が出なぃ。



マヂもぅ何もかもやになってくるゎ


テスト期間だから余計に凹むゎ





なんか自分ヤダ。
スキになれなぃ




ぃらぃら
電車のぉばチャンかなりうるさぃ


しかもわざとまわりに聞こえるょぅに
『優先席じゃなぃカラ譲らなくてぃぃのょ~』
とか言ってるし
『若い子は。。。。。。』
とか。


こっちだって疲れたり体調悪いコト分かってほしぃゎ

それなのにすっごぃ大きい声出すし



ぉばサンのゃりとり↓
「大丈夫??立ってんの疲れるでしょ」
『平気ょどぅせ大和で空くでしょ』
「大和までだって大変じゃなぃの」


って言うくらぃなら自分が代わればぃぃのに。。。。





とりぁぇずそんなに立ってられナィょぅには見えませんでした。




誰だって座りたいもんなのに若い子は立って当たり前って考えはどぅかと思いました。



意味分かんない
ぅちの室長今日ゅきが決起大会行くコト知らなかったっぽぃ。。。。。

さっきメールきてさ


つかぅち前に出欠のメール返信したのに!!!!!!!!!!




もぉ行く気無くすゎ






ぁーヽ(;´Д`)ノ
筆箱忘れた(´・ω・`)チーン




そしてバィトのカードも。
↑使わないカモだけどサ。






マヂぁりぇなぃ


テストに筆箱持たず挑むぅちって相当勇気ぁるょね(笑)





その上今日寝坊したかんねww

しかも4時間(´艸`◎)





ダメ過ぎる自分。。。。。。。




頑張ります


今は
今は何も考えなくてぃぃ。

テストのコトだけ考えればぃぃ。

めんどくさぃ関わりもなぃしバィトもなぃし。

落ち着ける時間って大切だね。
きりなぃ
分子生物マヂゃっても終わらん


つか奥深すぎ

タブン、DNAの複製だけで1週間くらぃ勉強してる。。。。。。。
まだ転写と翻訳が残ってるのに





妥協するトコが難しぃ


だらけ時間
この夕方の時間って1番だらける


ぉ昼のやる気が切れてきたって感じ。




で夕飯食べたりお風呂入るとまたやる気になって時間なくて焦るみたぃな






困ったなぁ


しかもしょっぱな英語とかマヂやる気無くすんだょねぇ
嫌ぃだし分かんなぃし




まぁやるしかなぃケド

再履とか勘弁だかんね



。。。。。頑張るょ。ワラ
なんだか
最近いくら寝ても眠ぃんだけど

なんでだろ





とりぁぇず今日から明日にかけては寝ょ。



ダメだ
1限カラ授業ぁるのに起きたら8時。



頑張っても2限に間に合わないカラ2限も出なかった。
テスト前でぃろぃろ言われてるハズなのに




ホントは今日行きたくなかったケド、レポート提出がぁるカラ行かねば。。。。。

なので今バスに乗ってます。
3限~5限の補講頑張ります。





不安定
すごく今精神的に不安定みたぃ。


昨日ので治まったかと思ったんだけど。。。。。。



朝電車に乗ってて、隣がチョット当たるだけでィャになって降りたくなったり。
三崎口横浜間がかなり遠くて辛かったり。

授業中家に帰りたくなったり。

帰りは電車に乗るのが怖ぃし辛くて。

寝てて目が覚めたら泣きそぅになったり。





どぅしちゃったんだろ。
もぅ何も考えたくなぃ。


今も泣きそぅだし。





誰か助けて。
もぅ1人ぢゃムリだょ。




家カラ出たくなぃ。

のにテスト近かったりレポート提出とかぁって行かなきゃいけなくて。





とりぁぇず勉強しまくれば辛ぃコト考えなぃで済むカナ。
頑張ろ



自分
自分ってこんなに弱かったんだ。


もっと強ぃと思ってた。
もっと頑張れると思ってた。



だけど実際はパンクしちゃって自分が潰れそぅになるんだ。


限界まで頑張ってダメになるんだ。




だからいつも1番大切なトキに壊れてしまぅんだ。





今何もかも崩れ始めて。

お母さんにも
『バィトは辞めればぃぃし大学だって休学してぃぃんだょ』
って言われた。


頑張りすぎて疲れ切ってるんだょって。




ぅちはどぅゃって頑張るコトの度合いを調節すればぃぃか分かんなぃんだ。

だって選択肢は『頑張る』か『頑張らない』かしかないカラ。





テスト終わったら何もしなぃ日を作ろぅ。

何もしなぃで何もかも忘れてただ1日を過ごす。


笑いたければ笑えばいい。
泣きたいなら泣けばいい。

自分を押さえない日を作ろぅ。




それまで少しの辛抱だ。

心が癒されるタメに頑張らなきゃ。




走ってた足を止めたい



終わったぁ
前期の実験終わったぉww


マヂ大変だったゎ
スケッチ死にそぅだったし

これからレポートやらねばチーン




眠くてやばぃぉ。

テストも近ぃし欝だょ




マヂ。。。。。
電車で隣の女子高生。。。


ベイクって焼きチョコを食べ始めたのょ。

したら5分くらぃで完食




まぁそこまではぃぃぢゃんw


食べてる途中もだけどとりぁぇず指なめて


って感じだょ。





さらに食べ終わったらスカートにチョコのカスが落ちてた訳。





まぁまさかのまさかだょね



集めて集めて指で取って。。。。。。。。。。。。





マヂなぃゎ
普通に食べてんの





。。。。。。。自分の子にはそぅぃぅコトさせなぃょぅにしょぅw

ヒストン
勉強する気が起きなぃ。。。。。。。。。


テストやばぃの分かってんのに




