Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぁぁ
今回のテストかなりヤバそぅ

なんか普通に落ちるのが多ぃらしく。。。。。。


分子発生とか教科書和訳しなきゃだし

間に合う訳なぃぢゃん




マヂ欝

7月は真面目クンになろぅ。
疲れたー
もぅなんかぃろぃろヤダな。



1週間くらぃ休みたぃぉ

ぃぃコトなぃしマヂ欝だゎさ。




早く夏休みになってほしぃなぁ


あぁー
また寝坊だょ。。。。。。

電話ってぃぃケド自分の時間が削られる気分
したぃコト出来ナィし(´・ω・`)



昨日は早く寝ょぅと思ったのに結局1時すぎで。。。



最近疲れ溜まってるなぁ

体調崩せなぃカラきっとゅきの体は頑張ってくれるべ



なんか意味不でゴメン

とりぁぇず京急座れなくてィラィラなんですヽ(;´Д`)ノ


ぅん
大人気ないのは分かってる。


デモ1回だめだって思ったらもぅ直せなぃ。
普通にしてられなぃょ。

さりげなく言いたいコト言ってるケド伝わってるのカナ。



なんだかめんどくさぃ。


早く就職したぃゎ。。。。。。


嫌気がさす
マヂやだ。



めんどくさぃし

ぅざすぎる






もぅどぅにかして



なんだか
今日のバィトは乗り気ぢゃなぃ。。。。。。


てか普段2コマにしてもらってるんだけど今日1コマだし。
2コマ目授業したら帰ってぃぃのかなワラ





マヂで
リァルにお金なぃ。。。。。。。。


のに夏休み結構出かけるんだょねぇ


新潟に大阪に。。。。

お金的にもそんくらぃが限界だけど





バィト減らしたカラ余計お金なぃなぁ
節約せねば


ショック
解剖は後期だと思ってたのに。。。。。。。。



明後日からの実験ぢゃん




マヂ欝だゎ





ゃったぁ
秘書検終わったぁ

ゃるだけゃったサ((☆′∇`)从(∇`★)



あとは結果待ちだけどなんか落ちててもしょぅがなぃトカ思ったり。

全然勉強してなかったからね。。。。。




デモこれで少しは常識が身についたかなwww


ゃっぱ。。。。
スタバぃぃね


マヂのんびりだぉw
って秘書検やらなきゃなんだけどサ(笑)




踏んだり蹴ったり
家の前で鍵忘れたのに気付きお母さんの職場へ。。。。。。。。
家から20分くらぃかかるし(・ω・`)



忘れたのがいけなぃんだけどこれから帰って着替えてバィトだぉ。


なんかテンション下がってきた



もぉ
変な人に声かけられたぁ



『ねぇチョット、お嬢チャン話聞いて』





マヂきもくて。。。。。

しかも肩ポンってされたの


イヤホンしてても聞こえてるし。。。。。。。。。。。。。。。






ホント怖かったぁ


マヂで
マヂでキレそぅだゎ




ホント自己中もぃぃ加減にしてょ


マヂなんなん?????

大学生になってまでそれかょ。





ぅざぃし。



中途半端は嫌ぃだし有言実行しなぃ人も嫌ぃだし。

つか約束忘れるトカ言いだしたのそっちぢゃん!!!!!!!!!!!







ぁー腹立つ

ふぅ
2限までしか授業ないのにかなり疲れた。。。。。。。




そんでもって今週は唯一実験がなぃ遊びまくれる週。

だからみんな遊びまくってて完全AWAY




今日もおとなしく家に帰って寝ます。





心入れ替えて勉強しまくろぅカナと思った半日でした



予想以上
予想以上に学校行くの大変カモ。。。。。。。。


まだ三崎口に戻っただけなのに疲れた
頭痛も治んないし



なにょりこの暑さこたえるゎ。。。




はぁ
ゃっと熱が治まってきた

まだ37度台だけどだぃぶ楽だゎ



今日のバィトは強制お休みらしぃょ


もぅ少し寝たらレポート終わらせなぃと





昨日寝る前に微熱がぁり寝たら。。。。。


今日の明け方4時に目が覚め、あまりにも寒気がひどぃので
熱計ったら

















39.9度







なので今日学校もバィトも休んで今に至ります。

バィトは今日巡回なのに
専任の先生が優しくてよかった




デモいまだに熱は38.8度。

久しぶりにこんな熱出したょ。
早く治れー





ぅーん。。。。。
疲れたぁヽ(;´Д`)ノ
早く家に帰りたぃゎ↓↓↓↓


自分にはぃろんな意味で余裕はなぃみたぃ。。。。。




ドキドキ
ぁー緊張する


別にサ。。。。。ぁれなんだけどね。






ぅちだって女の子だもん
なんか。。。。。
大学楽しくナィ
ぁー
ゃってまったぁ

支離滅裂な送ったょ(*oдo)…。




マヂ意味不明だし変な意味で取られたらィャだな


デモ訂正するのも微妙だし。。。。。。。




まぁしょぅがなぃょね



疲れた
最近マイナス発言が多ぃ。
分かってるんだけど元気になれなぃ。


なんでこんなになっちゃったんだろ。。。。。






ダメだ
ぁの人に期待したらダメだ。
結局は何もしてくれなぃし。


相談したところで何も変わらなぃし。

どんなに頑張ったって報われなぃんだ。




なんで全部ぅちに押しつけるの

マヂ意味分かんなぃ。


これでダメだったとしてもぅちはゃるだけのコトゃってる。


むしろぁる意味ボランティアしてるし。





立ち直り
立ち直り早ぃかも。

月曜にマヂでバィト辞めたくなって
火曜にみんなカラ辞めた方がぃぃと言われ
水曜に1人で号泣し
木曜にどぅでもょくなり
金曜に自分に都合のぃぃ解釈をして納得する。



専任はきっと生徒と保護者の方でぃっぱぃ②なのカナとか
ゃってもらぇると思ぅからダメなんだとか
期待しなきゃぃぃぢゃんとか
お金もらってるしとか
たかがバィトだしとか思ったり。




良い方にも悪い方にも適当になりました。
去年を今だに引きずってる気がします。



もぅなるょぅになれ。




ぅちはゃるだけのコトはゃってる。





。。。。。。。。なんか愚痴っぽくなってゴメン。
ゃった
レポート終わったぁ

マヂ嬉しぃょ
再レポだけは勘弁だなぁ



今日はご褒美にお買い物しちゃぉw

明日からまた実験だしね




リァルにバィト辞めたぃ。


なんか全てが理不尽すぎる。
扱いがひど過ぎる。




ぅちはバィトでやってるんだけど。
ゃるコトゃってるぢゃん。



ホント1日1日が辛ぃ。


改善はされなぃだろぅなぁ。。。。。。。。






ぁー
さすがにきつぃ2時間睡眠。。。。。。。。

でもレポートが終わらなぃカラしょぅがなぃ



喉痛ぃケド風邪カナ

ぉっとー
ディズニーランドまぢで混んでるょ(T△T)

しかもハニーハントゃってなぃし(-▽-;)

デモゃっぱ癒されるゎ☆★☆★
なんで
なんでこんなにつぃてなぃんだろぅ。。。。。。

かなり最悪だょ。




タブンこんな気持ちでぃるカラだろぅなぁ。。。。


はぁ。
最近なんのタメに学校行ってるのか分かんなぃゃ。

別に実験がスキなわけじゃなぃし将来生物系の会社とかに勤めたい訳でもなぃし。


大学生活ってもっと楽しぃものだと思った。






ぅちは何のタメに何をしてるんだろ。。。。。




