Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




レポート。。
レポートに追われこんな時間

なのに終わらなぃ。。。。。。。。。。。



明日終わらなかったら徹夜ぢゃん


はぁ。。疲れた。

目標
女らしくなる


マヂ最近女としてどぅなのってぃぅのが多いカラさヽ(;´Д`)ノ

ぃろぃろ頑張ってみるぉw



ゃったぁ
無事に終わったぜぃww


マヂこの2週間くらぃ欝だったょ

そしとはしかの先生も復活してたし(人´∀`).☆.。+.*・。




あと問題は実験とバィトの両立ε=(○д○;)


頑張ろ。
しまった
雨なのにいつもと同じ電車乗っちゃったょε=(○д○;)

遅刻するカモ↓↓↓↓↓
ぁーぁ
間違えて定期間違えて横浜改札入っちゃった(´・ω・`)

マヂお金もったぃなぃ(*oдo)…。
災難
朝から災難ばっかだった


ぅちが横浜で降りょぅとして立ち上がったら。。。。。。











ぉばさんの肘が頭に激突

素で痛かったぁ






あとはチャリで前の人にぶつかりそぅになったり
幹事任されたり。





。。。。。。。。まぁきっとぃぃコトそのぅちぁるょね


ぅゎ
気付いたらこんな時間

マヂ時間足りナィ



リァルに通学時間無駄

そのせぃで実験の予習やら英語の予習やらバィトやらに終われ。。。。





しんどぃなぁ

まぁどぅでもぃぃケド明日また5時には起きねばだょ



3時間も寝れナィ

早く寝ょ




ペット会
昨日はペット会でしたぁ(人´∀`).☆.。+.*・。

マヂ楽しかったぁ



最初女4人で恋バナしてw
翔太来て5人でゎぃ

何気11時くらぃまでいた(笑)
7時に集まったから結構だょね



とにかく楽しかったょ

また今日カラ学校頑張れそぅだぁ(*・∪・)v♪
昨日
昨日朝チャリこぃでたっけいきなり雨降ってきた。。。。。

そのせぃで傘差し運転だしずぶぬれだし




最悪だったのに帰りは晴れ。

バス乗らなぃで済んだのは良かったゎww



チャリ頑張ったからタイヤの空気入れてあげたし(人´∀`).☆.。+.*・。

明日からもチャリ通頑張ります(・□・)ゞ
ふぅ。
とりぁぇず昨日の研修はそこまで大変ぢゃなかったぁ


マヂ緊張したケド具体的にどぅすればぃぃのか分かったし

何より緊張は来週の金曜だゎさ





ねむー
最近やばぃ眠ぃ


なんでだろぉ
寝てるハズなのに




とりぁぇずかなり眠ぃゎヽ(;´Д`)ノ


やばぃ
欝すぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




何も楽しいコトなぃ









ぁー
テンションあげなきゃ



楽しいって思わなきゃ楽しいもんも楽しめなぃょね

頑張る




なんかね
最近気付いたんだけど。。。。。。。


ぅち人間スキなんだょね



なんてぃぅか
スキな人はとことんスキみたぃな
もちろん男女関係なくね





ぅちは自由がスキだけど寂しがりやだから


人となんかしら接してたぃなぁ





ぷー
今日はバィトの気分ぢゃなぃぉ。


まったりしたぃ気分
最近ぉ疲れモードだからサヽ(;´Д`)ノ




デモ生徒に出来るょぅになって欲しぃカラ頑張らなきゃ

今ぅちが教えてるクラス心配だぬ




取りたぃ
資格取りたぃー


秘書検申し込まなぃと(´艸`◎)




無事に秘書検取れたら簿記検か免許取りたぃw


マヂゃりたぃコトぃっぱぃすぎてどぅしょぉ






。。。。これで長続きすれば最高なんだけどね


ふぅ
マヂ緊張したぁ


たった1時間くらぃのコトなんだけどね(笑)




デモ良かったぉ
いつもどーりが1番だ


暇人
今日はかなり暇人。

だって午後授業なぃんだもん(人´∀`).☆.。+.*・。

だけど大学の子はぅちが取ってナィ集中講義受けてるカラ遊んでくれなぃ↓↓↓

横浜寄ろぅかと思ったケド出口遠い方に来ちゃったし(´・ω・`)

お金もなぃしなんか欲しぃ服もなぃしサ。

横須賀ふらふらしてスタバ行くか☆★☆★

デモ夜用事ぁるカラこのままだと4時間くらぃスタバに居座るカモ(T△T)
さすがにうざぃょね↓↓↓

ぅーん困った(・∪・`)
あつー
ぉ昼にもんじゃ食べたら舌やけどしちゃったぁ

デモ美味しかったカラょし



これからバィトだょ


。。。。テンションあげなきゃね
ぢゃなぃとマヂやばぃカラ




マヂ最近凹むコト多ぃゎ↓↓↓

頑張っても報われないってこんなにも悲しぃんだね。。。。。

ぅちこんなんで社会人になれるのカナ(*T^T)
びびったぁ
今ケータィいじってたっけいきなり電話かかってきたぁ

しかもバィト先からとかかなり焦るし


んでもぅボタン押しちゃってたから出たら
『早ッ』って言われたし(笑)


まぁ普通の内容だったけど



びびったのに1人だったから思わずカキコ。







。。。。。。。。カキコとか最近言わナィょね(´艸`◎)笑
ぃぇーぃ☆★
若干テンションがおかしぃww

なんでかってぃぅとテンションあげなぃと欝になりそぅだから(笑)


あと絢香×コブクロ聴いたカラ



マヂぁの曲最高だょ




あぁ
今彩子待ちでスタバにぃるんだけど
隣の人たち修羅場だょ


なんか付き合ってナィだの嫌いじゃナィだの。。。。。

怖ぃょ






。。。。。デモなんとなく聞いてしまぅ


Wii大会
バィトのメンバーで河口湖行ってきたょ


やばぃ楽しかったぁ



デモ泊すると人の性格って出るょねぇ

ぅちもどぅ思われたんだか




とりぁぇずみんなかなり自由人でした

あと結構言いたい放題だったょぅな
つかゅきなんか思ったコトまんま言いすぎだょ

少しは抑えろって感じですょね
普段カラ言いたい放題だからだけど





次はみんなでボーリング大会かなぁ

他にも花火行こぉトカ話出てるカラ楽しみなのだ
多ッ
これから河口湖に行ってきます




1泊なのに荷物多いのはなんで

でもスノボの時くらぃだから普通なのかな



まぁ車だしぃっかぁ




でゎー
楽しかったぁ
ぇりかとショッピング行ってきた

マヂ楽しかったょ



ぅちもぇりかくらぃ慎重に選ばなぃと


寝れナィ
最近ずっと3・4時間睡眠だったの。

ケドGWの初日に14時間寝て次の日8時間くらぃ寝たら。。。。。。




昨日3時間しか寝れなかったょ
体がそぅなっちゃっのかなぁ

寝る時間はぁるのにぃ



マヂ時間がもったぃなぃゎ






