Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぃー天気
今日はヤバィぃぃ天気だねぇ

お出かけ日和だょ



。。。。デモそろ②紫外線が気になるね



立ち直り
ぅち立ち直り早ぃなぁ

てか凹んでなぃのカモ(笑)




案外自分の気持ちってコントロールしゃすぃものなのカモ


ぅちはこれからポジティブに頑張ろぉ(´艸`◎)
スッキリ
今まで悩んでたコトが解決しました


今はこれで良かったと思ってます





これからも頑張ろぉww



ゃったぁ
授業終わったぁ

これでGWが始まるゎ


チョー楽しみだぁ


欲しぃモノ
ぁりすぎるー


GW中に欲しいのは。。。。
パンプスとスカートとパンツとジャケットと帽子




パンプスはねぇw
赤が気に入ってはいてたんだけどヒールがダメになっちゃって
だからまた赤買うか白持ってナィから買うか悩む


スカートは白がほしぃww
てかぅち基本暗ぃ色ばっかだからサ


パンツってぃぅかあと1本ジーンズほしぃなぁ
ストレートのゃっ
でもハーフパンツもほしぃトコなんだょねぇ


ジャケットはジージャンで帽子はドット柄の




お金いくらあってもたりなぃゎ(笑)



今日は
今日のバィトは楽しみぢゃなぃ。



なんでかって


そりゃ先輩がぃなぃカラねぇ

マヂゅき先輩がぃなぃとダメだぉ
てか迷惑かけすぎなんだけどね




デモ今日はいつもの補習がナィから楽かも

毎回補習授業してるんだァ
4コマ分働いてんのと一緒だょ。


今日は生徒説明会がぁるカラなぃ




で、今日が終われば1週間バィトなぃぢゃんww

頑張らねば

買っちゃった
エンポリのカバン買っちゃったぁ

マヂ可愛いょ




ミーナに載ってるゃっ
雑誌に載ってるのとか初めて買ったカモ



カバンはエンポリかなぁww
エンポリで失敗したコトなぃからね



好き
友達と好きってなんだろぅって真剣に考えた(笑)


なんかゅきとまりは
『友達の好きと彼氏の好きは違ぅ』
って思ってるんだけど

ゅりは
『好きは好きでしょ』
って思ってて


あとゅきは本気素直ぢゃなぃカラ。。。。。

そしたらゅりまりに
『小学生レベルぢゃん
って言われたぉ。



なんか素直になるコトが恥ずかしいんだょねぇ
恥ずかしぃコトぢゃなぃのは分かってるんだけど



自分幼ぃのかなぁ


なんかぃろ②考えてみたり。




答えは見つからなぃんだけどね

こんなんぢゃいつまで経っても彼氏なんて出来ナィょね
デモ自分欲しいのかも分かんなぃんだけど




かなり重症だゎ



分かんない
なんなんだろぉ。。。。。

もぅ訳分かんなぃょ


また同じコト繰り返すのかな

自分の気持ちも分からなぃょ



何が最善なのか分かる訳もナィ

自分は何してきたんだろぉ






はぁ。

テンション低めだぉ


ホント時が戻ってくれたらなぁ

デモそしたら気付かなかったょねぇ



これで良かったんだか良くナィんだか。

難しぃょ。。。。







ぁれ。。。
今地元歩いてたらお父さんに抜かされた。。。。。。

気付いてくれなかったよ
なんか
なんでぁの時ぁー言っちゃったんだろトカ後で思ぅ。


いつも後で反省ばっかして進歩がナィ。




自分がぃけなぃんだょね。


ぅちダメだなぁ。。。。。。


ぬぁー
マヂで妄想の中で友達と話しまくったコト
リァルになりそぅなんだけど



デモぶっちゃけ怖いんだぉ


どぅすりゃぃぃんだろ。。。。。。









今年の目標は素直になるデス。

友達待ち中




てか町田の事件の犯人ぅちの大学に運ばれたらしぃ

だから今日授業ぁって学校行ったんだけど。。。
もしかしたら病院の方にぃたのカナ



そぅ考えるとチョット怖かったり





充血してるぉ



早く治るとぃぃなぁ
ダメだぁ
些細なコトでィラ②しちゃいけなぃのは分かってるんだけどさぁ


自分は何もしてナィのに文句しか言わない人って本気ムカつく

だったら自分がゃれょって思っちゃぅぉ(・ω・`)



その子の前では流したケドさ


ぅちもと②短気だからぃけなぃんだょ
どぅすればぃぃんだろ





。。。。。ゃっぱ流すのが1番だょね



ぅーん
電車もバスも混みすぎ

マヂ疲れるし



デモ1本早く出てきて良かった
ぢゃなきゃ遅刻だったと思ぅょ


今日も頑張ろぅ自分
マヂで寒い↓↓↓↓
死にそぅだょ!!!!!!!

終電待ちはきつぃ。。。。。。。。。。。



ぅぅ
なんだか。。。。
人間関係ってマヂ疲れる

唯一の救いは相談できる人がぃるコト。
デモ実はそれってすごぃコトなのかなって思ったり。




なんだか複雑



うけるッ
授業寝まくりなんですけど(笑)

今んとこ9個授業ぁって寝てナィ授業が3個。。。。。



リァルに2年でたるんでるーε=(○д○;)


デモさーぶっちゃけ大変なんだょ
通学時間半端なぃしバィトもぁるし。。。。。
お金もなぃし。。。。。。。


んで自分で決めたコトがぁんのね。
★遅刻しなぃ
★お昼は絶対お弁当作る
★秘書検受ける
★ダイエットする
★部屋の掃除をする
★学費以外は自分でやりくりする


なんだけど逆にストレスになってるΣ('Д'ノ)ノ笑

その上恋愛に悩んだり友達関係に悩んだり。。。。




そりゃ体疲れるょね



そんなコト言ってられないんだけどサ。

たまには自分癒したいゎ




GWは休むべ


ただたんに。。。
単純に嬉しかった。


これでどぅこぅなるとかぁるか分かんないケド
ゆっくり前に進んでる気がする。



すべて戻らないカモしれなぃケド
それは自分がぃけなぃんでぁってしょうがなぃコト。






自分の気持ちがよく分かんないケド
頑張りたい気がするょ。。。。



自分
最近勝手に思ってるコトなんだけど自分らしさを出せるょぅになった



今までぃろんな人に自分を出すコトが怖ぃトキがぁったりして。。。。

デモ自分を出すのはぃけなぃコトではなくて。

むしろ普通のコトで。





自分を出すコトで周りが見えてくるょぅになった気がする

なんか考えるトキも
『自分はこぅ思ぅ。ケド他の人はどぅ感じてるんだろぅ
って思ぅょぅになった。




人それぞれ違ぅモノだから考え方なんて何通りもぁるんだ。

だから決め付けるコトは良くなくて。
悪いわけではなぃケド他の考え方を分からなきゃ自己中なだけだし。





相手の立場になって考えるって当たり前のコトなんだけど
実際出来てる人って意外と少なぃのカナって思った。

そしてそれが出来る人はみんなカラ好かれる人だと思ぅ。




だから自分も少しずつ頑張るんだ。
チョットだけでもぃぃカラ物事の見方をかえてみる。

それだけで世界も変わるかもしれなぃ。





暑い
今バィト行こぅとしたら忘れ物した

てか気付いたのホームだし



で、うちから駅までって往復すると20分くらぃかかるのね。

だけどそれだとギリになるからメッチャ走った



普段運動しなぃカラ疲れたぁ


したらなんと12分で往復出来たょ
おかげでギリの1本前に乗れただ


マヂ良かったケド暑ぃ


もぅチョット運動しなきゃと思ったょ


楽しみぃ
金曜マヂ楽しみぃ


みんなでラーメン食べに行くんだぁ

早く金曜になってほしぃwwww



ぅーん
もぅマヂぅちってなんなんだろぅ


自分が分かんなぃょ(´・ω・`)

そぅぃぅトキはどぅすればぃぃのカナ





早すぎた
定期買ぅカラ早く出たら早すぎちゃった


8時10分頃に着くとかやばぃし(笑)

てかを5時半に出たしね




マヂみんな来るまで暇だょ

影響
ぁたしマヂで影響されゃすぃゎ


人の言ったコトとか気になっちゃって

こんなんでぃぃ恋愛出来るのカナ




最近恋愛に対してマヂ臆病


好きな人出来ナィかな。。。。。






不安
最近1人でぃるコトが不安でしょぅがなぃ

むしょーに淋しくなったり



どぅすればぃぃんだろぅ


ショック
お姉ちゃんカラもらった定期なくした


マヂなぃ




ショック過ぎるょ
休日
久しぶりになんにも用事がナィ日



多分2週間ぶりくらぃ(笑)




なのでまったり買い物だょ

ホントは横浜行きたぃケド人多ぃカラなぁ







そぅぃぇば洋平先生からa-box借りたんだぁ

1990年代の曲多くて
ぅち小学生のトキとかぁんま聴かなかったカラ知らナィ曲が多い


デモなんか懐かしい気分だしぃぃ曲多いカラ全然楽しぃ






最近思ったケドぅちホントに流行りにぅとぃゎ
てかどぅしたら敏感になれるんだ






