Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぶぅ
今日髪切りたぃって思ったのに担当の人が忙しぃらしぃ

マヂそっく



次行くなら6日かなぁ(・∪・`)


髪その前に染めちゃぉカナ



大変
テキスト塾に忘れてきた




名言セラピー
『名言セラピー』って本読んだのょ。

したら
『言ったコトは現実に起こる。
だからつまんなぃトカ辛いトカ言ぅとそぅなってしまぅ。』
って書いてあったの。



だからバィトも
『楽しぃぁたしはみんなに分かってもらぃたぃって思ってるょ
そのタメにマヂで授業頑張るカラ

って思ったんだぁ





そしたら今日の授業マヂみんな真剣に聞いてくれて頑張ってくれたの

だから今日メッチャ楽しかったぁ






人は考え方でこんなに変わるんだぁって思ったょ
人生いつでも楽しいって思わなきゃって




とにかくこの本読んで良かった

マヂぉすすめ
3冊出てるょ



今日は
今日は高校の定演



手伝いはいけなぃんだけどお花だけ届けに行きます




その後はバィトだぁ

後半戦頑張ろぅ


。。。。。にしても春期メチャ②長く感じるなぁ





ぃぇぃ
今日はバィトの人4人で富士急に行ってきますッ


前にディズニーランド行っためんばぁ

マヂでテンションあがるょ




ぃゃなコト忘れて楽しんでくるぉ
息抜き②



んぢゃ

辛ぃ。
ぶっちゃけしんどぃょ。



ホントにもぅャダ。

なんでバィトなのに自分のスキなょぅに働けなぃの
入るコマも全部決められてサ。




自分じゃどぅしょぅもなぃクラスだってぁるのに。
どぅすればぃぃか分かんないのに解決出来ナィし。


もぅ疲れたょ。





泣きたぃ
過去
基本的にぅちは過去を引きずりすぎるゎ

『ぁの頃だったら。。。。』
トカ
『もしあの時ぁーしてたら。。。』
トカ



なんかそれって辛いよね。
疲れちゃうよね。






次への1歩が踏み出せナィ 


なんか
辛ぃなぁ

何がとか全然分かんないケド



講習だからカナ

まだ5日も残ってると思ぅと疲れちゃぅ





ため息はよくなぃのにね。


最近みなぃと思ったら今日見た。


内容はこんな感じ




バィトで理科の授業してたのね。
しかも教室は405。

そしたら自分ながらメッチャぅまく出来たんだ
なぜかE先生が授業見てたケド。


で、終盤になってふと時計みたら20時10分

この授業は18時に始まったハズなのに
マヂ暴走した
と思ったら他の時計は18時40分(笑)


なので急いで終わらせて職員室行ったらなぜか前の室長がいたの。

んで『お疲れさまです』って言って
ふと時計みたら18時30分

だから202でM先生はまだ授業やってて。。。

時計訳分かんないと思ったら室長が
『なんか隣のクラス大変だね』って言ってきて
ぅちそのクラス入ってなぃのにぅなづぃてサ

室長がそんなコト言うと思わなくてビックリして
[ぁんなに久里浜スキだったのにもぅよそ者なんだ。。。。。]


って思ったら先輩が来て
で、室長が『俺今メール打つのに3分かかったょ』
とか言う意味不明な発言をしてるトコで起きた





なんか不思議だったなぁ

しかも最後のコマの予習全くしてなかったってぃぅ


正夢にならなぃょぅに頑張ろ(笑)

覚えてるぅちに書いとこぅと思って書いちゃった


何気にリァルだしね


恋愛観と人生観
人生って辛い方が後でぃぃ経験になる。

だからむしろ辛い思いした方がぃぃんだ。




そぅ思ってて気付いたコト。

恋愛も一緒なのカナ。





辛い経験した方が楽しく恋愛出来るのカナ。


ぁたしは最近恐がってばっか。

素直になれなぃ。



そんな自分にィラ②して悪循環。





自分が変わらなきゃ何も変わんないのに
変わるコトを恐れてる。





そんなんじゃダメなのにね。




。。。。。変わりたい

早く
早く1人部屋がほしぃなぁ



タブン明日引っ越しするカラお姉ちゃんぃなくなるぉ

それからお母さんが移動すれば完璧
マヂ楽しみだなぁ



そしたら友達呼べるしね



ふーチャン☆
ふみかと話すとやっぱり落ち着く(´艸`◎)


なんか久々に語ってもそんな気が全然しなぃし
話止まんなぃし(笑)




今日会えて良かったァ



マヂで
リァルにお金なぃ

使いすぎなのは分かってるケドさぁ



困ったもんだ。

今1000円くらぃしかなぃしね(笑)





なんだかんだ
毎日用事って入るもんだね

3月で1日暇な日とか少ないよ



たまにはひっきーになりたぃ(笑)





なんかまためんどくさがりが戻ってきた

困っちゃぅゎ



しまった
余裕こぃて準備してたら遅かったぉ

これぢゃぁ部活に顔出すの2時過ぎちゃぅ



まぁちょこっと会えればぃぃんだケド



複雑
人としてスキだったのかなァ


それとも。。。。。




自分では判断出来ナィ。

いつも分かんないトカまだ子供なのかな



また。。。
パーマ延期になったぁ


もぅぶっちゃけめんどくなっちゃったょ

2回もドタキャンだょ
その上担当者変わるらしいし。。。



これで都合合わなかったらゃめょっかなぁ

ただでパーマかけてくれるのは嬉しいんだけどサ






着いたょ〓
20070312151135
スキー場に着いたぁ〓〓〓〓

だけどウェア借りるのにホテル行かなきゃで時間もなぃので
今日は滑りません〓〓〓〓〓

昨日のでチョット疲れてるし〓〓〓〓

だから2時間くらぃ1人でゲレンデ見てます〓〓
まぁさっきまで本読んでたケド〓〓〓〓

こぅぃぅのんびりした時間もぃぃょね〓〓〓〓〓〓
松本駅〓〓〓〓〓
今松本駅デス〓

そしてぅちがもた②してるぅちに電車が行ってしまい1時間待ちです(笑)

1時間に1本しかなぃぅぇに2両編成らしぃ〓〓〓

マヂすごぃww
今から
今からスノボに出発デス〓〓〓〓

7時間かけて行くぞー〓
なんかさ
世の中ってぅまくぃくょぅになってるんだねぇ〓

切実に今日感じました。

ゅきの無意味な空き時間を有効に使われてます。

まぁその分ぉ金〓は入るカラぃぃけど(笑)
スノボ
夜行バスに間に合わないので1人遅れて電車で行くんだけど。。。。。。

片道6時間ってヽ(;´Д`)ノ
お金は5000円くらぃだったからぃぃんだけど。。。。

時間かかりすぎでしょ〓〓〓〓〓

始発で出てもお昼に着くんかい〓〓
ぁりぇん〓〓〓〓
てか滑れるのかってぃぅ(笑)

ショックが大きいデス〓〓〓
尊敬
バィトで尊敬してる先生がぃなくなった。

すごぃ淋しいコトだけど
すごくたくさんのコト学ばしてもらった。

何も分かんなかったトキからぃろんなコト教えてくれて。。。。
困ったトキは全て解決してくれて。。。。

ぁの先生がぃたからぶっちゃけ将来塾講師になりたぃかもって思った。

なのにもぅぃなくなるとか信じられなぃょ。

デモ1年間だけだけど一緒に働けて良かった。

まぁ同じ会社にはぃるんだけどねww

淋しいケドしょぅがなぃ。
まったく会えなくなる訳じゃなぃケド。。。。。。

別れは辛いもんだょね。
凹むゎ。。。。。
人事異動にマヂでショックなんですけど



なんかヤダな。。。。

この状況を受け入れたくないくらぃ



合格発表
ぅちの校舎の生徒でゅきが行った高校全員受かったょ

マヂ最高に嬉しい



これから他の生徒の結果を見に校舎へ行きます
すっごぃ
すっごぃムカつく事ぁってさぁ

マヂ最悪だょ




ホントそぅぃぅトコゃだゎ。
てか気付けょマヂ。

ぅざぃゎ





愚痴でゴメン






