Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




つぃに
デジカメ買いました

顔キレイナビつぃてます(´艸`◎)


高かったんだけどそんなしょっちゅう買うモノじゃなぃので奮発

かなり痛いゎ(笑)




デモ
3月は使う予定ぃっぱぃぁるし楽しみだぁ

ぃっぱぃ撮ろっと




幸せ
昨日ねーw

中3の子が遊びに来たの
んで久しぶりだってぇ(*´▽`*)


ぶっちゃけ1週間も会ってなぃわけじゃなぃのにね

そんな生徒がマヂ可愛かったぁ



気付けば明後日が合格発表。。。。。。。

こっちまで緊張するゎ




スタバ
てか今ジャパチップフラペチーノ頼んだのょ。


したらまずホイップが変な形だったんだぁ

だけどどぅせ飲んぢゃぅカラ気にしなかったわけ。



そんで飲んでたんだけどなんかぃゃにさらさらでさぁ

いつも氷砕いた感じのはいってるヂャン
ぁれもなくて



んでまぁぃーゃ。。。。。

って思った時に気付いた


















チョコチップ入ってなぃヂャン。。。。。。。。。。













マヂさすがにぁりぇなぃ


変えてもらぅにももぅほとんど飲み終わってるし
気付かなぃゅきもぃけなぃケドさ

新人サンならちゃんとサポートつぃてょ



ぅちのお金がぁぁぁ



すっごぃショックだゎ


ふぅ
なんかメッチャ脱力感だょ。。。。。


入試ってやっぱりうまくいかなぃょね

もちろんぅまくいった子もぃるケドさ




ぃろ②考えさせられるゎ





頑張れ
今生徒を全員見送ってきました


マヂで頑張ってほしぃ

タブン人生で初めての勝負だしぃろんな気持ちぁると思ぅケド
悔いの残らなぃょぅにしてほしぃね




今日の夕方生徒の笑顔が見れますょぅに



ミスチル
くるみ聴いてたら

『出会いの数だけ別れは増える』

ってぃぅ歌詞聞いてじーんとしちゃった〓〓

だって中3と出会ったのにもぅお別れなんだもん〓〓〓〓

マヂ淋しすぎる〓〓〓〓
みんなが
生徒が壮行会のトキ泣いてるのみてもらぃ泣きしちゃったょ


マヂやめてほしぃゎ(笑)




明日はマヂすごぃ大変だと思うケド頑張ろぅ



つぃに
明日入試ぢゃん

マヂこっちもまで緊張してきた




自分は何も出来ナィけど。。。。。。。。


これから壮行会デス



昨日カラ
なんか昨日から喉が痛い


花粉症かなと思ったケドこの大雨で花粉飛んでるわけないし

マヂ最悪。




まぁ喉だけならぃぃケド

声だけはオカマになりたくなぃなぁ(笑)






バレンタイン
って若干めんどぃょね(笑


しかもあげて美味しくなかったりしたらショックだし





てか全然話違うけどこの風ぅざぃゎ

髪がボサボサ。。。。。




なんかさ
疲れた。



なんでこんなに頑張ってるんだろ

ぅち教えられるの基本的に数学だけなのに。



それなのにこんなにバィト多いの変じゃなぃ



。。。ぅち何がしたいんだろぅ



マヂキレそぅ
なんか友達がmixiで
『ぁたしは恵まれた環境にいる』
って言ってたのょ。


そこまでは[ふむふむ]って感じだったんだケドね。


『バィトもせずまぁまぁな大学に行き。。。。』



って書いてあって


ε=(○д○;)






まず『バィトしなぃコト=恵まれてる』って考えが分かんなぃ。

それじゃまるで『バィトするコト=恵まれてない』ってコトみたぃじゃん。



ぅちはそぅ思わないしそぅ思われたくなぃ。
だってバィトしてる人の中には楽しんでやってる人だってぃる。
バィトがしたくてしてる人だってぃるじゃん。


それに大学だって別にぃぃトコとか関係なくなぃ
確かに上の大学狙う人が多いケドさー
どの大学出るかとかじゃなくて4年間とかをどぅ過ごしたかの方が重要だと思わなぃ





ぅちはぃろんな考え聞くコトも大切だと思ってるケド
これだけは受け入れられない。


人の価値を自分の物差しだけで測るのはよくなぃ。




もちろん人それぞれだけどサ。
このぁたしの意見も自分の物差しでしかみてなぃって言われるカモだけど。





愚痴になってゴメンなさぃ

補習
今日9時から補習ってぉかしぃょねッ


生徒休むんだってサ




てか今日ぅちバィトなぁ予定だったのに


寒がり
ゅき寒がりなのカナ

メッチャ寒くて死にそぅなんだけど



コート着てるのに。。。。。

久々に
久しぶりに室長と電話しました


てか1週間ぶりくらぃだし(笑)
で打ち合わせしたんだけどサ。


打ち合わせ出来たのはぃぃケド準備が出来てナィってぃぅ。。。。笑

昨日打ち合わせ終わったの終電5分前だし




なので模試前に準備しなくては
テ対とかホントにテンパりそぅ


デモ頑張ってくるょ

だって明日はOFFなんだもん


緊張
前期の発表でした



マヂ心臓に悪いんだけど
こっちまで不安だったし



後期に全員受かるコトを祈ってます







