Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はぁ
理系の専任2人インフルエンザなんだけど


だからバィトしか理系がぃなぃってぃぅ





マヂやばすぎだょ

金曜とか前期の発表もぁるのに





疲れた
マヂ最近落ち込むコトが多くてやになっちゃぅゎ


ここ2日でヤバィ精神的にきてるょ。





ホント泣きそぅ


今日は模試だから無事に終わるとぃぃなぁ…
つぃにDS買ったぉ


モアーズにぁったの

しかもお父さんの分も(笑)



そのぉかげで4万くらぃ飛びました(笑)

デモ念願だからょし



今日はつぃてるなぁ



きたぁ
追試ゼロだぉ


マヂ自分頑張った



てか英語とか生化とかよく通ったょ(笑)





とりぁぇず1年生は無事に卒業出来ます(笑)
しかも一般教養の科目はもぅ取らないでだし
専門科目大変だろぅケド頑張らねば



春休み満喫するぞ

1日
今日は8時から22時までバィト(笑)

てか23時とかになる気がするけどww




てかサ
県横レベルまぢで難しくナィ

質問されてマヂ焦ったし




今日は補習に面接に授業にゃるコトたくさんです


頑張ってきます





きたぁ
生化・数学・英語受かったぁ


マヂ嬉しい(´艸`◎)



今のトコ追試なしだょ

1番ヤバィ生化が通っただけでぅちは十分です




あとは、英語1つと物理と化学とドィツ語。

追試じゃぁりませんょぅに・・・・・・
嬉しかったコト
昨日3年生を補習したら
『先生のぉかげで数学スキになった
って言われたぁ


マヂ嬉しかったww



その子数学が苦手だったみたぃでまだ点数には表れてなぃケド
苦手意識がなくなってくれたら絶対出来るょぅになるカラ頑張ってほしぃ


もぅ生徒可愛すぎ



あと1ヵ月ゅきも頑張ろぅ


自己嫌悪
マヂぁりぇなぃ


入試問題テンパって解けなぃし

昨日は準備日だったんだけどひたすら研修ってか問題解いて。


分かんないコトだらけで室長に教えてもらって。。。。
忙しいのに



ホントに自分が情けなくなりました。
それと同時にこんなんで教えられるのか不安になって。


もぅ最悪ですね。
泣いたせいで目は腫れるし。





てか準備に5時間もバィトにぃたゎ。
生徒の補習もしたケドさ。




とにかく自分にぃらつくし解けなきゃぃけなぃカラ焦るしで
精神的にまいってます。




。。。。教えるのが怖ぃょ
ぃろぃろ
頭がパンク中


てかマヂゃるコト多すぎじゃ



模試を5回分、県トレ全部、冬期テキスト全部。
あと過去問も今度もらったら解かなきゃだし。

自分のテストもぁるのに(T△T)




室長には大変だけど頑張ってって

無理





今週は死にそぅだゎ

しかもこぅぃぅトキに限って体調ぁんましよくないし





なんか常にバィトのコト考えてるょ。
てかバィトの域越えてるんじゃ。。。。。。。笑



うぅ
今日も終電だぉ

マヂ20分も外で待つの寒ぃんだケド




やらなきゃいけなぃコト多すぎるゎヽ(;´Д`)ノ


。。。。。。。ぅち大丈夫カナ


1日
今日1日無事に終わるコトを願います





寒ぃ
ありぇなぃくらぃ寒ぃ

びしょびしょだし



ストッキング濡れてヤバィ。






バィトのテンション下がるゎ


ふぅ。
仕事はじめです。

今日から4日間先輩はぃなぃそぅで



つまり女1人な訳で。




テンション上がりません

そして昨日爪が割れたの。
しかも左の親指。




利き手の親指とか最悪だょ


最近肌メッチャ荒れてるし髪も痛んでるし。




今年は健康運悪いのかなヽ(;´Д`)ノ



不安です(笑)







行っちゃえば頑張れるのに行くまでがめんどぃですね。


とりぁぇず頑張ってきます
今年初だねッ




てか気付いたケドゅきぁけぉめ言えない人じゃん

メチャ②普通にとかしちゃったし




まぁ今年もよろしくッ







明日からバィト始まるゎ

やっぱ日にちがあくとめんどくさくなっちゃぅ


デモ冬期の実際の授業はあと3日だし頑張るか


予習とかしてませんケド(笑)


どぅにかしなきゃ

んぢゃ




