Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




なぜか
無駄に徹夜してる(笑)

TV見ながらぐだぐだ





こんなのんびりしたの久々だぉ


最近
小テスト作るの楽しぃ

なんか中3の生徒と話したりするょぅになったからカモ

みんな頑張ってくれるし




中2は計算問題出来なくてヤバィ

頑張らせなきゃ




今日で半分だょねッ
ちょぅど楽しくなってきたら冬休みになりそぅだゎ


はぁ
結果は最悪でした



テンパるゎー時間間違えそぅになるゎー答え間違えるゎー。。。。

アンケートとか取ったケド見る気失せちゃぅし時間なくて見れなぃし



今日は最悪な授業しちゃったなぁ

中2もプリント枚数足りなかったりぐだ②だったし。
半ギレしちゃったし。




初日でこんなに疲れると思わなかったょ

5日間トカもつか心配。




空きゴマも補習で終わったから休めてなぃし




今日は自分にぃら②&ショックを受け疲れたゎ。

予習間に合うかなヽ(;´Д`)ノ





愚痴ってごめん


冬期講習
冬期講習行ってきます


マヂ中3びびるゎヽ(;´Д`)ノ

デモ②頑張らなきゃ



教研も頑張ったし大丈夫だぁぁ




。。。。。やっぱ緊張する


中2も久々だし

とりぁぇず頑張るー





クリスマス
遊んだょ



ゆりとメッチャ語った


ぅちら恋愛観似てるからね





恋愛したぃゎ



ヤバィ
バィトの飲み会メッチャ楽しかったぁ



結婚の話とか聞けたしね

結局12人くらぃだったケド楽しかったし





んで2次会も楽しかったぁ

ぁる先生がウタヒロ値切って入ったし(笑)
2次会は6人だったし寝てる人いたケド笑ったぁ

先輩は相変わらず上手いし
他の先生達も上手かったし


最後の方とかみんなおかしかった(笑)





みんなしばらくカラオケはぃーゃって言ってた


マヂ楽しすぎた
ゅきバィト大好きなんだなぁトカ思ったょ




これから
これからバィトの飲み会に行ってきます


飲み過ぎナィとは思ぅケド一応気を付けなきゃね




楽しいとぃぃなぁ
あぁ
遊びの帰り生徒に会っちゃった


しかも久美チャンの妹(笑)



気付かないふりしてますけどバレてます

10時過ぎてんのにぃ
また。。。。
チャリの鍵忘れた(-▽-;)


晴れてるのにバス乗るとか結構欝なんだけど

昨日気付いた時にかばんに入れれば良かった



失敗だぁ


ぅちって
なにげに暇人


てぃぅか1日まるまる用事がある日がナィ


要するに暇なんですけど(笑)




遊びたぃ

ケドお金ぁんまないし。。。。。。。



お金使わないで遊ぶって何か出来ナィかな



ぁちゃー
冬期1日7コマになった



稼ぎたいケド大変そぅだな

5日目とかしんどそ
今日こそ
全クラス半分以上宿題やってくることを願ぅょ


前回とか3クラスで30人くらぃぃるのにやってきたの10人ぃなぃからね

宿題忘れで残してもばっくれるし。



次回やってこなぃとさすがにキレるって言ったけどやってくるかな

キレたくなぃからやってきてほしぃゎ




頑張れ中坊タチ。。。。。
ギリギリだね
なんかぅちいつもギリギリの生活しなぃとダメだ。


マヂ明日テストなのに昨日とか普通にマンガ読んでたし




ギリギリの生活で乗り越えられるほど甘くナィょね



勉強始めたら頑張れるんだけどサ

ってコトで頑張らなきゃね
もぉ
今日はメッチャぃらつぃた



生徒は一生懸命だし別にぃぃんだけどサ




ホントだめだ



。。。。。。頑張んなきゃ


ぁりぇなぃ
マヂ電車混みすぎ


東京行きの乗ってるけどつぶれそぅ



風邪
治ったと思ったのに


家出る前に熱測ったら7度2分。

頭はぐぁん②してるゎ。。。。






バィト頑張ってきます



てかダイヤ改正したんだったぁ

やばぃカモ
なんで
先輩が音信不通だぉ

ディズニーランド行くのに。。。。。。



体調悪いのかな(・ω・`)

デモ②もぅ約束の電車はすぎてて


乗ってナィけど





先輩どぅしたぁぁ
ヤバィ
マヂ英語のテストやばぃって

だから2限テストだけど1限の時間に登校してみる



つか3時間くらぃしか寝とらん

まぁ今の状況で3時間寝てる自分すごぃケド。。。。。





自分ピンチだゎヽ(;´Д`)ノ
はぁ。
今日は凹むコトばっかりでした(´・ω・`)



てかドコまでゃればぃぃのかホントに分からん(T△T)

余計なコト言うのもぁれだし。。。。。。。




なんでこぅ上手く行かナィんだろぅ


なんか。。。
ときどきなんでこんなにバィトしてるのか分かんなくなる。
別にお金が欲しいってのも理由だと思ぅケド。

免許の為に貯めてるけどそこまで免許欲しい訳じゃナィからぁんま真剣じゃなぃし。




生徒の為トカ自分を成長させる為カナって思ったケド綺麗事言ってるみたぃ




自分はなんでこんなに頑張ってるんだろぅ。。。。。
微妙
ぬー

なんだか微妙だゎ


どこまでがバィトの仕事でどこから専任の仕事なんだろ?????

大半は専任の仕事なんだろぅケド。




ぷー






とりぁぇず5連チャン初日は微妙だったぉ。





。。。。。。星キレイ
意気消沈
こなぃだのバィトで生徒の扱いがあまりにもひどくてムカつぃたょ

ぅちらにも迷惑かかってると思ぅケドその前に生徒に謝るべきなんじゃ。。。。



理不尽なコトが多すぎる



ましてや今テスト前で生徒も勉強しなきゃって思ってるハズなのに
こっちがそぅぃぅ態度取っちゃったらやる気なくしちゃぅょ



一生懸命やりたぃ気持ちはぃっぱぃぁるのに






とりぁぇず今日のバィトは生徒の為にいつも以上に頑張らなきゃ

メイン中のテストは終わったケド他は来週がほとんどだし




今回のテストはぃろ②ヤバィなぁ






