Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あぁ。。。。
やってしまった


授業中にテンパって自分のコト『ゅき』と言ってしまった




生徒にキモぃとか言われるしヽ(;´Д`)ノ


しょーがなぃじゃんかぁ↓↓↓↓
今までそぅだったんだから(笑)





前は授業中におなか鳴るしダメだなぁ。。。。笑



楽しみぃ
さゃか先輩と日曜にご飯食べに行くコトになったぁ(´艸`◎)

バィトで専任の先生が同じ時間に上がらせてくれたの



メッチャ楽しみだゎ


美容院
行ってきたょ

次回くらぃにパーマかけれるかもねって言われた


つかいつも行ってるトコは4000円するのに
今日行ったトコは3000円でトップデザイナーだった

お店の人メッチャぃぃ人だし



これからそこにしょ
気合い
ぅちは自己中だ。


自分がしっかり予習出来てナィのに生徒に分かってもらぇる訳なぃょね。

自分が頑張ってナィのに生徒が頑張ってくれる訳なぃょね。





どぅしたら生徒の為になるんだろぅ。
点数上げたぃケドどぅすればぃぃ

このままでぃぃのかすごく不安





誰がどれくらぃ出来ててどんくらぃの点数取れるかトカいまいち分かんなぃし

難しいよね。






これからがテ対本番なのにやばぃなぁ。。。。。。


疲れたぁ
なんか自分の非力さに疲れちゃうゎ



補習するって言った子の補習出来てナィし

マヂ生徒の信頼なくすコトばっかだ。




自分が忙しいとか大変だからって今までの対応が出来ナィなら
時間減らして丁寧にやった方がぃぃに決まってる。






デモぃっぱぃ頑張って生徒の点数あげたぃんだ。。。。。

自分のコト疎かになってるケド。





ゅきの力じゃどぅしょぅもなぃのカナ

ゅきは人数合わせの為にぃるのカナ








200円。。。。
TSUTAYAに返すCD忘れた



せっかく半額で借りたのに延滞金で普通と変わんなくなっちゃぅジャン




昨日ちゃんと用意すれば良かった
幸せヽ(´▽`)/
マヂ最高だったゎ


ディズニーランド




訳アリでmixiに書けナィのでこっちで



アフター6で言ったんだけどマヂやばぃょ(´艸`◎)

ビックサンダー×②
スプラッシュ
ホーンデッドマンション
メリーゴーランドのやつ

こんだけ乗った
しかもファストパスなしで



ゆりと大はしゃぎしちゃった


お土産もささっと買ったし



帰りは2人とも疲れてたケド(笑)


そして終電帰り

今三浦海岸です




疲れたー
あー!!!!!!!
イヤリング落とした。。。。。


しかもちょぅどホームと電車の間(=線路)





どんだけタイミングぃぃんだょ

今日はメッチャ楽しみな日なのにサ




ショック
生徒に足が太いって言われた



まぁ事実だけど凹むし


マヂで痩せなきゃヤバィゎ




これで痩せて生徒に痩せたねって言われたら嬉しィなぁ



。。。。。。頑張ろッ
ふぅ
なんか疲れちゃった


精神的にね。



なんでだろぅ
毎日楽しいハズなのに何が不満なんだろぅ





自分がよく分かんない


何にこんなにいらついてるんだろぅ。。。
お疲れ自分
今日はバィトの時間を間違えるとぃぅ大失態を犯しました

ものすごく反省デス



ぅち思い込み激しいトコ直さなきゃ





で、テ対は楽しく出来たゎ

今日は3コマだけだし
60分は大変だけど



しかもこれから週6です
すでに週5なんだけどね(笑)



てことで唯一の休みははっちゃけます
ディズニーランド&シーで現実逃避だ





バィ㌧
今日半分くらぃ1人で掃除したんだけど

マヂぃら②





ケドその後のミーティングでメッチャ感謝されてマヂ嬉しかった

のでもぅ平気


ぅち一言だけでこんなに変わるんだぁって自分でビックリ(笑)





そして室長に
『次の帰りの電車ぃっ』って聞かれたから
『知りません』って言ったら
『普通女の子だったらそぅぃぅの確認するでしょ』って言われた

しかも『ぁれ女の子だょね』とか言われるし



普通調べるもんかねぇ
ぅち女の子失格

今日1番ビックリしたゎ







あと南中の子に『先生、三浦にいた』って言われて
とっさにぃなぃょって言っちゃった(笑)

バレてもぃぃのにね



なんか見かけたらしくて
危ない②(笑)






そんな感じのバィトDAYでした


なんか
もぅ疲れちゃった



全てにやる気が出ナィ。

頑張ってるつもりなんだけど『つもり』なだけだし




自分がどぅしたぃのかトカ全然分かんない


もぅどぅしょぅ。。。。




しんどぃゎ。


元気なのに
元気なハズなのに疲れてる

気付いたら授業中寝てたし






なんか急に弱気になるんだょね

とか自分に自信が持てなくなったり。。。。。



情緒不安定なのかしら



なんか元気になりたぃ
自分
ホントバィト好きだなぁ(笑)


マヂ今週から週5だしね

しかも室長に『1日最高何コマ入れる』って聞かれたのょ



ぶっちゃけ分かんないよね

だから『10コマは入ったコトぁります』
って言ったらビックリしてた

ぃゃ、ぅちの方がビックリなんですけどって感じだったゎ



室長に専任に任命されちったょ

てかマヂ理系少なぃカラ








あと室長ってやっぱすごぃね

なんか全部見透かされてる気がする
言ってるコト全部当てはまるんだもん(笑)


多分大学の友達以上にぅちのコト分かってるゎ(●≧册≦)プッ





頑張らなきゃねッ


少しだけ
精神的に落ち着いてきたゎ


世の中常にうまくいったら逆に怖ぃし
これからもこんなコトぃっぱぃぁるケド1つ1つ乗り越えていかなぃとね


すぐに弱ってちゃダメだね





なんかぱーっと楽しいコトしたぃ気分


ぅん
なんか今日は憂欝だね

しょうがなぃケドさ




生徒に気付かれないようにしなきゃ

ぅちは顔にすぐ出ちゃうカラ





全てが問題なくいくなんて難しすぎるよね




また。。。。。
学校サボっちゃった

起きれないってのもぁるケド今日は遅刻で行けそぅな時間に起きたのに



まぁぶっちゃけ60分の為に5時間も通学時間に使うのがめんどいんだょね

出席取らないし。。。。。




デモお金払ってもらってる親とかおじいちゃん達に悪いよね
自分で行くって決めたのにサ





頑張らなきゃ




ふぅ。
今日室長に相談したゎ。


なんかぃろ②ぁったケド良かった。



楽しいしやめたくなかったカラ尚更だょね。


迷惑かけちゃったカモだけど。。。。。




良ぃ授業するのも大切だしぅちも頑張らなきゃ。






あぁ
体調崩した


さっき熱測ったら37.3度

微熱の割に顔がすごぃ火照ってるんだょねぇ




バィト大丈夫かしら
マヂ
こんな日に限って電車が車両点検で遅れたぁ

てかドァ故障らしぃょ



せっかく6時前に家出たのに。。。。

20分も遅れたらいつもと同じじゃん




8時半マデに学校つかなぃょ(・ω・`)
はぁ
マヂ計画性なさすぎ


疲れるゎ




てかみんな無責任すぎだょ

こんなんだったら学祭やらなきゃ良かった。。。。。。






すべて
今、すべてが楽しいと思えナィ。


何するにもめんどくさぃし疲れた。


欝なのカナ。



顔に出ちゃぅほどなんだょね。

室長にも疲れてるって聞かれたし。




どぅすればぃぃかわかんなぃょ。

大学の子にもあんまし言えないし。




なんでこんななっちゃったんだろぅ。。。。。。。


もぅムリ
かなり限界だゎ。

てかひど過ぎるし。



ちゃんと把握しとけょ。

こっちの身にもなれマヂで



ぅざすぎる


もぅすべてがイャ
だぁ
やばぃ


自分の気持ちが分かんないってヤバィょね




久々にチョット話したケドさ、ぁれは微妙だょ


学祭がきっかけトカなるのカナ



頑張れナィ自分に腹が立つ。

1歩踏み出せナィのはなんでだろぅね
しまった
傘忘れたょ

今日雨降るのに



マヂぁりぇなぃ

チャリで行くかバスで行くかマデ悩んどいて傘忘れるか自分




最悪



気持ち
こんな寂しい気持ちになるとは思わなかったょ。
デモ気になってるだけって言い聞かせたい。


キット本気になるのが怖いんだょね
こんなコト初めてだからサ。


デモなんか人を気になったりするのってぃぃょね
毎日の生活にハリが出るってぃぅか

って自分で言ってて恥ずかしいゎ




早く明日にならなぃカナ・・・
久しぶりに。。。。
駅まで走ったゎ

寝坊したゎけでもなぃのに乗り遅れそうだった


なんとか間に合ってよかったケド今日の授業なにも用意してなぃ[ヮラ]

てかあの授業暇だから内職したぃんだけど何も持ってナィ



何しょぅかな
ぎゃー
生徒と同じ電車になっちゃった


数学も理科も教えててわりとよく話す子だからバレ②

髪巻いたってしょせんバレるものなんだね




マヂありぇん


やっぱ休日はダメだね

変換
友達の楽譜の書き換え手伝ったょ

in Cをin Esにしましたぁ


マヂ楽しかった
したら久々に楽器吹きたくなったょ



やっぱ楽器スキだなぁ

書き換えを頼んだ子は今練習中デス
頑張って学祭成功させてほしぃねッ






