Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




つぃに解禁
今年も来たぁ


マヂ楽しみにしてたんだから









チロルのきなこもち






今日コンビニ行ったらあったょ
即買いですが何か

寝坊したのにテンションあがるゎ



しばらくこれで生きていけるゎ
勘違い
なんかなぁ


どれが自分の本音か分かんない

自分が何したいか分かんない



何も考えなきゃぃぃ話なんだろぅケドさ、
嬉しい気持ちってなか②忘れないじゃんか



デモきっとまた普通になるんだろぅなぁ

意味はなぃんだょなぁ


ぬー

マヂ今自分が分からんわ

朝帰り
20061127113803
今帰ってます

飲み会メッチャ楽しかったぁぁ(*´∀`)/



今日1日頑張らねばねッ

でゎぁ
遊びたぃ
カラオケとかボーリングとか映画とか


デモ時間とお金がナィょねぇ




使ってもなくならなぃお金が欲しィ
予算がヽ(;´Д`)ノ
友達の誕プレで6000円とんだ

まぁ今度みんなに徴収するカラ5000円くらぃ戻ってくるケドさ



デモ今日買い物しまくる予定だったケドあんま買えなぃ



てかもぅ3000円のカバン買っちゃった

だって3WAYなんだょ
買うしかないでしょ


なのであと今日買うのはVネックのセーター、ファンデくらぃかしら

モアーズのセール早くしなぃと終わっちゃぅのに

クレドソルも20㌫OFFなのに




マヂお金くれ
欲しいものリスト
今欲しいモノをあげとこ
んで効率良く買い物だぁぁ



・リキッドファンデ(ケイト)
・アイシャドー(CANMAKE)
・ストール(UNIQLO)
・ジーンズ(UNIQLO)
・ジャケット
・ブーツ(TAKE5カナ)
・コート
・Vネックのセーター(UNIQLO)
・パンプス
・コンタクトの洗浄液
・のだめ



何気にぁるなぁ

最近UNIQLOもぃぃケド、バィトの服は無印でもぃぃカナなんて思ったり
値段もそこまで変わんないしね


今日は買い物しまくるぞ



もぅ
今京急で座ってたっけマヂおばさんウザぃ


ぅちが寝てて軽く肩当たっただけで肘打ちしてきてさ
それまではまだ許せたとしてもだょ

自分が爆睡したらチョー寄り掛かってくんの
しかも半端なく体重かけてくるからマヂ重ィ

しかも文庫くらぃカラ横浜までだょ



マヂ京急は睡眠時間なのに最悪

昨日もヲタのせぃでぁんま寝れなかったしつぃてなぃ



ご機嫌斜めデス(・∪・`)



突然ですが
このブログ、自己満的なブログにします


てか今までも十分そぅだけどサ



まぁなんとなく思ったのは
mixi→日記
ブログ→自分の気持ちなど一喜一憂を書く


みたぃな




タブン予想的にバィトのコトが主になるかと思われます

生活の半分占めてるしね(笑)




ってコトでょろしく










早速だけどね、バィトのコト

火曜日に室長と出迎えしててそんトキぃっぱぃ話したょ


そしたらなんかぃろ②気を使ってくれて嬉しかったゎ
てかぅちが顔に出しすぎカナ



11月はテ対本気出すらしく平日テ対とかやるらしぃ
なんなのかいまいち分からんケド理系少なぃからよろしくって言われた


学祭ぁるのにぃ(笑)

デモぶっちゃけ学祭ょりバィトの方が楽しぃカモ



てか大学よりバィトが楽しいってかやりがぃがあるカラなんだろぅけど


それに生徒可愛いし

ぅち妹とか弟とかいなくてずっと欲しかったから余計ね
生意気なのもぃるケド嫌いとかはなぃしサ





だからぁんま怒らないのでなめられてるカモ
中学時代を知ってる人にはビックリ発言だね(´艸`)

しかも言葉遣い荒くなってきちゃって
女としてヤバィゎ






てか最近体調が優れないゎ
なんか焦点が合わないの
コンタクトずれたカナとか思ったケドそぅじゃなぃし


の調子が良くないのは結構怖いゎ





んぢゃぁ
ふとしたコトで
気付いたら気にしてる。

今まで全然気にしてなかったのに。



今更遅いのにね。




どんだけ自己中なんだょってぃぅ・・・・



ぅちには恋愛する資格もなぃのカナ








なんでだろぅ
なんとも思ってナィはずなのにサ、
軽くショックとぃぅか衝撃を受けた。




自分の気持ちって分からないもんだね。


まぁそこまで気にしてなぃつもりだけど




なんか意味不でゴメン


んではぁ
全て投げやり
ダメだなぁ

やりたぃコトが何1つ見つからなくてただ②めんどくさぃ


なんでも期限ギリ②にしちゃぅしたまに間に合わないくらぃだし




こんなトキはどぅすればぃぃんでしょぅ

唯一の幸せは音楽
音楽聞いてるトキは楽しいし歌ってるトキも楽しい



大学入ってペットもピアノもやってナィのがぃけなぃのかしら

自分のストレス発散法見つけなくては
このままだと暴飲暴食に走りそぅ




。。。。。今日意外と暑いね
おかげで体力奪われたぉ


家帰って寝なぃょぅにしなきゃなッ




んぢゃぁ
ポジティブに
ポジティブに頑張ります(*>□<)ノ



って考えたらバィトが楽しくなってきた
少しでも出来るょぅになるとすっごぃ嬉しいし
自分も頑張るから一緒に頑張ってほしぃナァって本気で思ぅゎ




専任の先生が今日結婚式なので昨日代講しました(*´▽`*)

中3はお疲れモードでした
受験はこれからだし頑張ってほしぃゎ



んで来週も代講頼まれwww
室長に『ムリだったらホントにぃぃカラ』って言われた(笑)




今のうちに働きたいカラ全然ぃぃのに




なんかこっちはバィトネタばっかになっちゃぅ





んぢゃ



最悪
雨すごぃのに10分くらぃバスを待ってたらズボンびちょ②。。。。


半端ないんだけど(*oдo)…。
これでバィト行くのマヂぃゃだぁぁ↓↓↓↓↓




傘壊れたし。。。。
寒いし。。。。


授業間に合うか微妙になっちゃったし。。。。




とりぁぇず頑張ります(・∪・`)



バィトの報告
昨日のバィトは平和のハズだったケド全然でしたヽ(;´Д`)ノ


準備割りと完璧な感じで行ったんですょ。

したらTTが変わるとぃぅ展開↓↓↓↓
急に中1やることに(Тωヽ)
そして予習頑張った化学やらなくなったぉ。。。



しかも1コマ目予習したトコ間違えて焦ったァε=(○д○;)
生徒にバカヤローと言われヽ(;´Д`)ノ
否定できないってぃぅ(笑)




てかゅきに彼氏がいると思い込んでる子がいて困るんですケド><
いなぃって言っても信じてくれないとか意味不明デス(笑)



そーぃゃ最近年を聞かれて聞き返すと23とか言われるょぅになった(笑)
中2はリァルに答えてくれるゎww





室長マヂで最近大変そぅだなぁ。。。。
今日もテンション低いってか疲れてたょ。



なんかバィトの報告会になっちゃった(・∪・`)

カラmixiに書こぅと思ったケドこっちに書きました(笑)



んぢゃ今日も頑張ってきます☆★☆★






