Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




変化
最近自分がつまらなぃ人だなーとか思っちゃぅ。


自分自身を変えたいなって思ぅ!!!!!





なんか自分をスキになりたぃって気がして

今の自分スキじゃなぃカラさ


理想の人間像を目指したいなって。
人のぃぃトコぃっぱぃ見つけて自分の中で成長したぃ!!!!



今の自分じゃ物足りないのデス


なんかよく分かんないケド頑張るサ




んでゎ



なんか
憂欝。。。。。。。。


イラ②しちゃぅし



なんかすべてのコトに投げやりで最悪


注意力もなくなるし




疲れてんのかな

自分に自信がナィ。
これでぃぃのかって自分に聞いてみても堂々巡りだし



自分にはもっと違った生き方があったのカナ

まぁいまさらだけど。



歯車が狂う事が怖くてしょぅがなぃ

なんなんだろぅね。






成績表
ってコトで今日もらいました


てか2限に体育ぁるハズなのに休講
知ったのは大学に行くバスの中。。。。

マヂ休講の知らせ方変えてほしいって本気で思ったね



そんで大学行ってもするコトなくて

履修登録も後期全然取らないから必要なぃし



なのでチューターのトコに成績表を取りに行きました

思ったよりは良かったんだけど。。。。
生物は微妙

デモ物理・化学・数学は優でした


可が3つもあって
勉強してなぃカラ当たり前なんだけどねぇ

後期は気を引き締めろと言われました
分からなくなる前に先生のトコ行けとも言われ

大学は厳しいなぁと思いました




後期は教科が減るし頑張りたいと思います

専門科目全部優取りたぃナァなんて思ったり





とりぁぇず明日のドィツ語の宿題が終わることを願います


てかなんだかんだ9月バィトに遊びに充実してるなぁ

もち大学も行ってますょ




でゎ



元気
今日は電車で爆睡[ヮラ]


雨降りそぅでチャリも微妙なのでバスで行ったんだけどサ

バスでも爆睡しちゃって



どんだけ疲れてんだって感じですね




でゎ講義は寝ないようにします



バィト代
ちゃんとチェックした方がぃぃのカナ


先輩はチェックしてるらしぃ




なんかぅちは入った日とコマ数の表をもらぅんだけど
チェックしたらサインして返却なのね。

だから自分の手元には特に明細とかなぃんょ



今日8月分チェックしたんだけどよく分かんなくて[ヮラ]
てか自分が入った日とかどんくらぃ授業やったかとか忘れちゃったし


室長にも『多すぎて分かんない』って言われたし



デモぶっちゃけ時給も把握してなぃんだょねぇ

だから余計分からん




困ったゎ





明日だぁ
単語テストなのになんもやってなぃ


ヤバィゎ




でゎー
介護体験
2日3日は1日中バィトでした

さすがに疲れたゎ


で、昨日は学校とバィト。

てかどんだけバィトしてんだょって感じだょね




最近軽く欝気味なのかな

お母さんにバィト辞めればって言われるし



自分がどぅしたぃのかよく分かんなぃ。
何がしたいかも分かんなぃし。。。。


ぅち親孝行してんのカナ
親にメチャ迷惑かけてる気が。。
大学行かせてもらってるのに






なんかダメだね








今日は介護体験の日

なので5時半に出たょ
マヂ眠ィ。。。。。



頑張ってきます








防災の日
気付けば9月に突入しちゃぃました

8月はなんだかんだ充実してたなぁぁ
浴衣着れなかったのが残念だけど



追試はチョットまずぃ結果になりそぅだゎ
まぁもぅ終わったカラどぅしょぅもナィんだけどね


最近さー将来につぃてすっごぃ考えちゃぅんだょねぇぇ
気が早いカモしれなぃケド。。。。

デモこのままでぃぃのかなって
不安になるんだょねぇぇ。。。



自分の将来とか想像出来ナィし




まぁ悩んでもすぐ答え見つからなぃけどサ





とりぁぇず今を大切にしなきゃだょね


頑張ります






でゎ









