Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あー
さぼぼしちゃったぁ



17日からはもちろんバィトづくし[ヮラ]

21日はあずとワーナーさんのライブに行きました
コブクロ&絢香は最高ッ

一気にファンになりましたぁ[ヮラ]



そしてまたバィトばっか。。。。。





マヂ夏休みの半分はバィトしてるんだけど

楽しいカラまぁぃぃケド




てか夏バテしまして
昨日とかご飯なんも食べてナィし、1週間くらぃ1日1食ってぃぅ

さすがに体重も4㌔減りましたゎ


倒れなぃょぅに頑張らねば





追試も頑張らなくちゃ
てかマヂ自分の時間がほしい



自分がぃけなぃんだけどねぇ





でゎバィト行ってきます
夏休み折り返し地点
ゅきの夏休みが半分過ぎましたぁ


ぅちの大学は夏休みが短いので高校より少ナィ
切ないゎ


10日の鎌倉花火はメチャキレィでしたょ
久々にゆりと会ってぃっぱぃ話しました


11日は1日ゆっくり休んで


12日はふーチャンと行きましたぁ
そんでカフェでお話して


13日はゆりとしほとお台場行きましたぁ
混んでたケド楽しかったょ

んで14日は久美子とバッティングセンターに行きましたッ
デモ卓球の方が楽しかったってぃぅ。。。。[ヮラ]
ギャー言いながら運動して楽しかったょ

それからおじいちゃんのに行ったの
元気そぅで何よりでした


15日は1日でぅだ
遊びすぎたからねぇ

16日の今日
凡とアウトレットに行きましたょん
メッチャ安くてぃっぱぃ買っちゃったぁぁ
そして町田でぉ話してバィしました





んかサ、
mixiの日記とかぶりスギだょねぇぇ

しかもこっちは不定期になってるし。。。。。


恋でもしてれば恋ばな書けるのにねぇ[ヮラ]





てか『みくしぃ』って携帯で打ったら予測変換で『mixi』って出たょ
さすが社会現象になってるだけぁるねぇ




明日からバィトが始動しますッ
まぁ準備日なんでそんなに大変な訳じゃナィですが


そして追試の勉強もしなきゃです
再履修トカ嫌だし



頑張りましょぅ





んぢゃ




ありゃりゃ
さぼぼしちゃったぁ


んと5日カラでぃぃのか

5日は首が動かなくなっちゃって大変でした
おかげで開国祭に行けず。。。。。


6日はバィトでした
首が若干痛くてあんま動かさないように頑張りました[ヮラ]

それでお母さんとアウトレットに行きましたさぁ
服とカバン買ってもらったょ


7日は6組会
牛太メッチャ美味しかったぁ
あとプレゼントもらってメチャ嬉しかったぁ
ありがとぉ


カラオケでオールして帰る



8日は昼寝て夜はバィトの飲み会でした

普段違う校舎の人ばっかですっごぃ楽しかったぁ



9日は眠いながら頑張って起きてバィト

んで夜はぐだしてましたぁ



10日<今日>はバィト

これでお盆前は終了デス
1週間も休みってタブンGW以来だょね


んで終わったらさっさと帰って

ウォーターボーィズの最終回見ました
やっぱ青春はぃぃねッ[ヮラ]


んでこれから鎌倉の花火行ってきます
今年初花火なのでウキ

友達とも久々に会うしねッ



でゎ

充実☆
毎日が充実してます!!!!!w

そして最近mixiで知り合いが増えすぎて怖いです。


なのでこっちのブログのURL載せるのやめました笑笑
まぁ大した内容書いてないんだけどねぇぇwww



1日はバィ㌧がなくて久美子&えりかとお話☆★

久美子とMIⅢみてハラ②しました笑
ちょー久々に高校の子と会ったのでメッチャ楽しかったデス。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。



そんで2日はバィ㌧。

いやに疲れましたヽ(;´Д`)ノ
そして精神的にもきてましたねぇ↓↓↓



3日は大学行って追試発表みてからバィ㌧。

生物1個ひっかかってたぁぁぁ Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁあれはマヂで勉強してなかったんだけどサ。


後はバィ㌧はしんどかったぁぁ><
2期の授業は終わったので安心デス★☆★☆



それからえりかの家に行って久々楽部5人組でお話♪
みんな疲れてたけどねぇ笑


んでふみかとえりかと3時くらいまで起きてお話して寝ましたw



4日。

朝8時に起きたらえりかに
「ぐっすくり寝てたねwww」
って言われた笑

爆睡してたからねぇ(^皿^)v


それで朝ごはんごちそうになって
ふみかとえりかの家でのんびりしましたぁ☆★☆★

そしたらいつの間にか寝てた笑



んで10時半頃に帰りましたょ(*>∀<)ノ




やっぱみんなといると落ち着くゎ!!!!!!w
なんか家族みたい笑

また冬にスキー&スノボーしに行く予定なのでマヂ楽しみぃぃ(*´∇`*)
ディズニーランドも行きたいゎ♪



んで家に帰ってシャワー浴びて今。


これからバィ㌧じゃ!!!
今日は確認テストなので模試監督みたいなコトやればOK★☆
予習がなぃのが素晴らしい(^皿^)v


今日も長いけど頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
月だぁ
今日は涼しいって言っても陽の光は夏だねぇ



はぃ
ぁたしは何をして夏休みを過ごしてるかとぃぅと
もちろんバィトです


デモ楽しいので全然いいんだけどねッ




んでもって今日はバィトが休みで久美子とデートしてきます

2人とか久々です




んでゎ




