Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テスト終了☆★
生科Ⅰは絶対追試だぁぁ!!笑


んでもって28日の熱力も終了w
絶対単位落すゎ。。。

だって全然わかんなくて・・・・・↓↓↓



デモその後にディズニーランド行ってきてチョーはしゃいだぁヾ(o>∀<)ノ
メッチャ楽しかったぁぁ★☆★☆


あとはバィトばっかですねぇw
中1・中2は方程式と1次関数に悩まされてます><





なーんか髪切りたいナァw
チョーすきたぃ!!!!!!!!

デモお金なぃし。。。
夏休みにそなえないと笑




今日もバィトじゃ!
頑張るべぇw
ダメだ(×д<)↓↓
23日のバィトでアンケート取ったんだけど評価はまぁまぁ良かったらしぃw
見たかったケド時間なくて全然見てナィ(T△T)



24日の地学はマヂ終わった。。。。。。。。。
100㌫追試でしょぅ(*oдo)…。



25日はバィト。
マヂ死んだ(´・ω・`)

ぃろぁりすぎて疲れちゃったょ。



今日は生科Ⅰのテストなのにプリント類ほとんど家に忘れてきた。。。
ホント終わってるんだけどヽ(;´Д`)ノ


しかもバィトだし↓↓↓
予習間に合わナィε=(○д○;)

一応さらっと見てあるけどサ。




もぅいろんなコトに泣けてきます(・∪・`)
かなり欝だゎ。。。。。。。


デモ頑張らなきゃ(>へ<)
ヘバってる時間もナィんだし。。。




チョット最近弱ってるね↓↓
どぅすりゃぃぃんだぁぁ!!!!!!!!!!!


…………とりぁぇず生科は過去問のみで挑んでくるょ。



はぁぁ
テストやらバィトやらに追われてマス。

テストは生科Ⅱ・数学・ドィツ語・物理・化学が終了しましたぁ!!!!
残りは地学・生科Ⅰ・熱力だねッ☆★

頑張れ自分(ノ∇≦*)



バィトは夏期講習始まりましたぁヾ(o>∀<)ノ
今は中3数学教えてマス♪♪♪



あと昨日ふみかと部活に行きましたぁ♪♪





てかホント常識ナィ人間が嫌い。
かなり腹立ちました。

お母さんにも愚痴っちゃったょ。


そして今も電車でうっさぃ大人が10人くらぃ。
なんかの仲間らしくギャー言ってて(-▽-;)



マナーは守るべきだょ↓↓↓↓






でゎバィト行ってきます!!
バタバタな毎日
疲れたー!!!!!!!!!
テスト始まって忙しぃゎ(・∪・`)


生物のテスト撃沈ヽ(;´Д`)ノ
問題が大ざっぱスギ↓↓↓

んでバィトは忙しかったケド楽しかったぁ☆★☆★
生徒可愛いし(*´▽`*)




で19日は2時間睡眠で数学に挑んだケド。。。。。。
1問分かんなかったしかなり微妙↓↓↓
アゥトになっちゃぅカモ(-▽-;)

ドィツ語のテストはスルーで☆★☆★



で、バィトで夏期の打ち合わせして
夜は憲法のレポートゃって寝ちゃったε=(○д○;)


そんで朝も疲れてて早めに学校行かなかったし↓↓↓↓
だから物理3時間くらぃしかやっとらんヽ(;´Д`)ノ

物理のテストはピンチ!!!!
つかみんな出来なかったトカ言ってたょ(T△T)
だからみんなで追試カモなんて言ってた[ヮラ]





ふー

体調も崩し気味でダメデス。
毎日ホントぃろんなコト考えちゃって。。。。。


早く夏休みになってはっちゃけたぃゎ↓↓
買い物もしたーぃ!!!


そんでこの軽ぃ欝をどぅにかしてくれぇヽ(;´Д`)ノ




明日は化学のテストぁーんどバィト!!
代講とテ対でしか入ったコトなぃ中3デス(・∪・`)

タブンぅちのコト知らナィだろぅなぁ↓↓↓




でゎ!!
いろんなコトが
重なりすぎて正直疲れたょ。




教職のテストはなんとか終わりましたッ☆★☆★

後は憲法のレポートやろぅとしたケド生物ヤバィのでやって。。。。。



日曜と月曜は家で勉強!!!!!!!!!!!
と言ってもなかなか微熱が下がらず集中出来ナィ。
マヂ最悪だょヽ(;´Д`)ノ

しかも本気で生物ヤバし(-▽-;)
あの先生のテストひど過ぎる↓↓↓↓↓

数学ぁんま勉強出来なかったし(・∪・`)


追試にならなぃか心配。。。。。。



そのくせ今日明日バィト入ってるし↓↓↓
モゥ訳分かんなぃ(p´・ω・q)

しかも今日のバィト何するのか分からんし(泣)



あー何もかもダメだぁ(T△T)(T△T)
親も大変そぅだから心配かけられなぃし。。。。

さすがにバィトかけもちは出来ナィしなぁ↓↓↓↓




。。。。。。。とりぁぇず早めに家出たので学校で1時間くらぃ勉強します。
テスト頑張りマス。

バィトも頑張りマス。
今日で1学期終講なんでw


でゎ。
しんどぃ
昨日暑すぎでしょヽ(;´Д`)ノ
マヂ死んじゃうっての!!!!!!


憲法はやっと課題が発表されたょ↓↓↓
期限が1週間後って早いし(-▽-;)

その間テスト5つもぁるってのにッ!!!!!!!!!!!



んでドィツ語は寝ちゃった[ヮラ]
つかカックンでしたょw


化学はまぁまぁww
テストは構造頑張ろぅo(*>ω<)o





バィトは室長が体調崩しちゃってて。。。。

どぅにか数学は1学期終了ッ☆★☆★
あとは火曜の理科だけw


んで夏期講習の予定もらって♪♪
テストとの両立出来るか不安だゎ↓↓↓↓




で、家帰ってやけにだるぃので熱測ったら37.6度。。。。。。
微熱か熱か微妙なラィン(-ε-;)

薬飲んでやるコトやって寝ました(_ _).。o○




ここのトコ毎日4時間くらぃしか寝てなぃカラかメッチャ疲れる(・∪・`)
デモそろテストだし頑張らねばッ!!!!!!!!!!

今日で毎日1限登校終了だゎ(*≧艸≦)゚
マヂ嬉しぃ☆★☆★



でゎーw
よし②
毎日更新出来てるねッ(^皿^)v



昨日は家帰って髪染めました(*´▽`*)
したら意外と染まってww

嬉しぃけどバィト平気かチョット不安(・∪・`)
つかそこまで明るくなぃんだケド。。。。




そんで生物やったんだけどめんどぃヽ(;´Д`)ノ
英語の論文訳さなくちゃいけなくて↓↓
それがチョー長いうえにまんまテストに出て要約させらるみたぃ(-▽-;)

昨日1時間で10行しか訳せなかったし(T△T)(T△T)
一応過去問で全訳ぁるケド自分で訳せなぃとだし。。。。。


あと地学のレポートをプリントした!!!
写真とか貼っつけなきゃ(-ε-;)



んで寝ましたょ。




今日は寝坊したと思ったら4時半。
久々に2度寝ってやつをしましたぁ(*´▽`*)

5時に起きたんだけどねw
んでお弁当作ったのはぃぃケド大丈夫なのカナ。。。。
最近暑ぃカラね(・∪・`)



にしても眠ぃー(_ _).。o○

今日は3限終わり☆☆
んでバィトですゎ↓↓↓↓
自分のテスト大丈夫かしらε=(○д○;)


まぁ何事も頑張るしかなぃょねッ♪♪





てかねッ!!
ぅち前期は1限が週6だったのょ。
んで1回は寝坊でもしてサボるかなーとか思ったんだけど1回もしなかった!!!!!

学校行ってからサボったのは1回あるケド(^▽^;)


マヂ自分頑張ったょ(*≧▽≦)v
まぁ明日マデぁるけどさw




最近おなかが痛いょぅな気持ち悪いょぅな。。。
なんだろね????


そんでゎー☆★☆★
冗談でやったのにぃ
昨日は生物の補講が1コマだけになったぁヾ(o>∀<)ノ

おかげで久々に6時前に家帰れたょ(*´▽`*)



んでひたすら地学のレポートゃってました(T△T)
なんとか間に合いそぅデス☆★☆★





今日は寝坊したゎ[ヮラ]
いつもの電車に乗れたケド◎◎

で、健スポが会議室でゃったのょ。
んで説明の前に机に伏せてたら。。。。。。。。


爆睡[ヮラ]


まりに起こされて、カード提出するんだょって言われた(^皿^;)
あの短時間で寝た自分すごぃw



あと物理の補講受けて、1コマ分勉強して介護体験の説明受けて。。。。。。。


今帰り♪♪





チョー眠ぃケド勉強しなきゃなぁ(>へ<)
マヂで追試になりそぅ。。。


遊びたぃのにッ!!!!!!!!!






てかねッ!!
今日半分お遊びでメンタルチェックってぃぅのゃったのょw

んで結果が
「鬱病じゃなぃですか??病院行くコトをお薦めします」
って出た。。。。。。。。。。。




マヂこの結果のせぃで欝だゎヽ(;´Д`)ノ


こなぃだ(っつっても1ヵ月前くらぃ)にゃった心理テストでも精神病の1歩手前トカ。

そこまで追い詰められてナィはずなんだけど[ヮラ]
まぁ欝だったらこんな明るく受けとめなぃだろぅカラ平気だけどねッ(^皿^)v




心理テスト好きだけどうのみにしちゃいかん☆★☆★

ってコトで逆に明るくなれました(*>∀<)ノ





よし!!
横浜だぁぁぁぁヾ(o>∀<)ノ
暑ぃねー!!!
気付いたケドさ、ブログは朝更新すればぃぃんじゃん☆★☆★


てコトで昨日は1限寝ずに頑張ったょ(*≧▽≦)v
そんでレポートとかやってw

午後の熱力は気付いたら寝てた[ヮラ]
先生がテ対やってくれるみたぃで良かったぁ☆★
最後の日だしそれまでおあずけだねッ(^皿^)v


数学はぅーん。。。。
今のトコょり積分のトコが分かんなぃゃ↓↓↓↓



で、バィトは平和でしたぁ(*´▽`*)
火曜は基本平和だょw

なんだか疲れてたケド(・∪・`)


そして10時半前に電車に乗れたッΣ(゚□゚*)
ちょー珍しぃ[ヮラ]

あと専任の先生がぃゃに優しかったなぁ☆★



家に帰ってだら②しちゃったぁ(-▽-;)
せっかく早く帰ったのに↓↓



んで今日は寝坊しなかった♪♪
昨日寝るの1時くらぃだったのに!!

そんで今電車。


今日英語のテストぁるケド、リスニングだから勉強しょぅがなぃ(・∪・`)
ぁんま勉強する気はナィんだけどね[ヮラ]




んでゎ爆睡しますー゚*・+.(*μ▽μ)゚*・+.



褒められると。。。。
ぅちモット頑張りたくなるんだょね!!!!!!!

室長はそれを知ってんだか知らないんだか分かんなぃケド
昨日褒めてくれたってかそんなんで嬉しくなりました☆★☆★


お世辞ってぃぅのは十分承知ですがw




情報と英語のテストはヤバィかもヽ(;´Д`)ノ

情報はやるだけゃったさ!!
ケド適当すぎたカモ。。。。

英語は終わったな[ヮラ]
大学入ってカラ英語書く機会減ったみたぃで綴りに自信がナィ(>へ<)



後はそんな感じ[ヮラ]
時間的に順番逆になっちゃった(^▽^;)


バィトもそろ②1学期が終了デス♪♪
今日入れてあと3回頑張りましょーw



んぢゃ☆★☆★
7月になってるー!!!!
ずいぶんサボってゴメン↓↓↓↓↓


バィトやら勉強やらに追われてマスヽ(;´Д`)ノ

その間にいつまにか19歳になってしまって[ヮラ]
10代と言われるのもあと1年きりました(T△T)


あとは翔太に会ったりふーチャンとデートしたりw
高校の友達と久々に会ったゎ☆★☆★

部活が懐かしぃ(/д;)





そぅぃゃこなぃだ初めてのテストだったんだけどヤバィ!!!!!!!!
完璧準備不足でした↓↓

追試になっちゃぅカモ(-▽-;)


そんでレポートもぁるケドまだ終わってナィ(・∪・`)
今週提出だから頑張らなぃと!!!!!!






今1限が週6なんだけど
それも今週で終了ッ!!!!!!!!!!!!
マヂ前期に詰め込みすぎたゎ(^▽^;)
おかけで後期は1限が週1なんだッ☆★☆★

お母さんにゅきの生活見てて可哀想とまで思われてた・・・・・!!!!!!
心配かけてゴメンょ↓↓↓




バィトも楽しくやってマスw
ぅち子供ぁんまスキじゃなぃかと思ってたケド可愛ぃゎ~(*´▽`*)

妹か弟欲しかったカラ余計かもねッ☆★☆★





今日は情報と英語のテスト。
ヤバィなぁ。。。。。。
頑張ってるハズなんだけど…



何事も前向きに頑張りマスΣd(≧∀≦o)

でゎw




