Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




どぅなってんだか
心身ともに疲れ切ってます。


日曜はゅかチャンと遊びましたぁw
マヂ楽しかったぁぁヾ(o>∀<)ノ

また遊びたぃゎ☆★☆★



月曜は授業とバィト。
相変わらずでした(ノ∇≦*)


火曜は授業とバィト。
バィトで階段から落ちた。。。。。。

すねを打ってしまぃあざになりそぅなので膝下出せなぃゎ(-▽-;)
最悪↓↓↓↓




さぁ今日も頑張りマスか!!!


行進かょ!!!
漢字違ったねぇ(-▽-;)



昨日のバィトはちかれたょ↓↓↓↓↓

中学生に完全になめられてる。。。。。。。(・∪・`)


なんかバカにされるのは構わないケド授業がちゃんと出来なかったらまずぃし…



またクラス変わるし自分も最初のトキの緊張感持って頑張ろぅ!!!!!!
何事も初心忘れるべからずだょね(*≧艸≦*)




そんで今日は授業受けてw

教職の先生優しいんだか厳しいんだか分からん↓↓↓
ケドなんだかんだタメになったなぁw

あと2回授業頑張って、論文書けば終了だッ☆★



地学は微妙w

てか地学実験で課外授業みたぃなのがぁるんだけど
ぅちから片道4時間かかるってぃぅ。。。。。

そして往復5000円ε=(○д○;)



チョット勘弁だょねぇ↓↓↓↓

デモ行かなぃと単位が危険だからなぁ(-▽-;)




そんな感じですょ。


帰りにキャミとサンダル買っちゃったぁヾ(o>∀<)ノ
サンダルは2000円♪♪♪

ぃぃ買い物でした(*人>ω<)




これからすぎチャンとデートしてきます((☆′∇`)从(∇`★)
マヂ楽しみだぁぁ!!!!!!!
ぅち気付いた
絵文字使うと重ぃょね。。。。。

カラ今日は絵文字なしで!!!!!!!!!!!



17日◎

授業の後テニサーの飲み会に行ってきたヾ(o>∀<)ノ
みんなぃぃ人で楽しかったょww

カラオケ行ったケド終電なくなりそぅだったので帰るε=ε=(o‐‐)o



18日☆

まず昼に起きるw
それからまた3時間昼寝(笑)

3日分の睡眠を取りました(^皿^)v


この日は寝るしかしてなぃw



19日♪

情報の時間に英語の予習してた(ノ∇≦*)
なのに英語当てられなかったし↓↓↓

物理の小テストはマヂ死亡でした(T△T)
こりゃレポート提出かしら!!!??


バィトは先輩がいなくて最後女子1人だったょ(/д;)
まぁ火曜とかはいつも1人だけどさ↓↓



20日★

教養はドン②哲学っぽぃ話になって訳分からん(>へ<)
んで3限の熱力学が休講になってバレーしたΣd(≧∀≦o)

メッチャ暑かったゎ(-▽-;)


バィトは新しい分野教えたのでテンパったゎ↓↓
デモ生徒と仲良くなれたょww



21日◇

午前中だけ授業やって
午後は友達とぉ話w

あとは図書館で勉強して♪♪


テニサー行ってきたょ!!!!!!
先輩メッチャきれぃな人がぃたww

肝心のテニスは全然下手っぴ(笑)
でもゲームで1勝した☆★☆★
ダブルス組んでくれた人のおかげですケドw



22日◆

こっつの誕生日♪♪♪♪
。。。。メール12時1分になっちゃったカモ↓↓↓↓↓
ごめんょぉ(>人<;)゙

1限だけ授業でしたw
そんでぉ昼友達と食べて帰ってw

5時間爆睡(笑)


寝る前に勉強しろって話です(^▽^;)




電池なぃカラまた行進するー!!
雲を見るのがスキ
13日のバィトは楽しくやれました


てか生徒でぁんまりテスト対策やれなかった子がいて不安だったケド
演習問題解かせたらかなり出来るょぅになってた

だから『すごぃヂャン』って言ったら
『勉強したもん』だって

マヂ嬉しかったねぇ



とか教えてて高校合格したらもっと嬉しぃんだろぅなぁ
教えてなぃケド




14日は普通の日でした

昼寝して2日分の睡眠とりました
マヂ寝るの最高だねぇ


昨日は午前中授業
しかも来週体育休講らしぃょ

んで家に帰ってカラ追浜へ

ゅぃこと合流して差し入れ買って


愛しの後輩に会ってきました
ゅぃチャンと藍がぃなかったのが残念だゎぁ

んで1年生と初対面して



帰りに時計買いました
4年間使ってた時計を洗濯しちゃったんで
受験をともに乗り越えた仲なのに



んで今日は寝坊
デモちゃんとお弁当作りましたょ

遅刻はチョットしたケドぁれはバスのせぃだし


普段出席とらなぃ憲法の授業が出席とったょ
出といて良かったぁ
帰りはなのでチャリ
やっぱぃぃゎぁ



これからバィトです
しかし今日は1コマらしぃ

空いた時間は何をするんでしょぅ
帰りたくてもたぶん次の授業の打ち合わせがぁるので帰れません

まぁ塾スキだからぃぃけど




んでゎ
忙しすぎる毎日に少しバテぎみ


時にバィト行ったさぁ
マヂ早いべ

そんでもってぃろ変更ぁったりで大変でした


デモ頑張って時マデゃったょ



に帰ってまったり

そんな日でした






学校行ってバィト行って。。。。。。
最近ほとんどこんな毎日デス

物理来週テストぁるケドかなりヤバそぅ
ちゃんと勉強しなきゃなぁ



バィトはテンパりました

そして反省点たくさんみたぃな
気を付けなきゃ

帰りにぅっちぃに会った
ゃっぱ部活のみんなに会いたぃゎ


サッカー負けちゃったねぇ
日本頑張れぇ





限爆睡
ホントにまったく覚えてません

てかなんか環境の授業なのに哲学っぽぃ話ばっかでつまらん
デモレポートやらなきゃなんだょねぇ。。。。


限空きはけぃチャンとぉ話

楽しかったゎ


限はなぜか40分で終わったってぃぅ
そしてみんなとゎぃ



数学も積分で楽でした
置換積分忘れてたケド



んで今でこれからバィト

ゃっと連チャンが終わる
週間頑張りましたぁ



でゎ
ぃぃコトと悪ぃコト
昨日は3限まで授業でした


特に問題もなく




バィトもいつもどぅり

バカにされるのはどぅすりゃぃぃんだッ


んで打ち合わせとかして帰る
12時過ぎちゃったょ




あっ
バィト水・木入ってなかったぁ(ノ∇≦)

マヂ嬉しぃ


さすがに8連チャンはねぇ。。。。。。





明日朝からバィトだけど
昼に2時間くらぃ暇

ぉ昼休憩だから外出れるケド久○浜だし(笑)

何しよーって感じだゎ





教職の授業ほとんど塾で言われるコトだった

やってて良かったカモ
出来るだけバィト頑張ろぅ



でゎぁ
情緒不安定
書いてる途中に消しちゃったぁ



昨日は占いがしっかり当たりました

2限登校でマヂ幸せ
毎週休講になってほしぃなぁ



それで午後に化学の補講があって
先生分かりやすぃカラぃぃケドねッ


その後、ぃろ話して最近の悩みが解決しました
ぅん。
これで良かったんだと思ぅょ




に帰って爆睡
時間くらぃ寝ちゃったょ

そんでまたすぐ寝ました



今日は寝坊
昨日散々寝たのに

今日も1限休講だったから良かったケド
デモのダイヤが乱れてたカラ焦ったぁ


んで体育やって化学やりました



帰りに買い物して今みたぃな






明日からバィト連チャンです。。。。(・∪・`)

マヂぁりぇなぃゎ
てかバィトなのにこっちが本業みたぃで


デモ生徒可愛ぃし
出来るょぅになってくれると嬉しぃしね



大変だけど頑張りマス
忙しい方がスキだしねぇ




そんな感じデス

でゎぁ
最近、精神的にも体力的にも限界みたぃ




大学が球技大会だから休講だったぁ
んで昼マデ爆睡して3時くらぃにバィトへ向かぅw

この日は特に問題はなかったょぅな。。。。



この日はバィトDAY

11時半くらぃに行って準備とかして
デモ予定が狂って6コマ連チャン授業とかかなり疲れた

しかも時間間違えて10分早く終わらせてしまって他の先生の迷惑に
さすがにヘトになりましたょ


帰りにえりかに会ってパンもらっちった
今度ゆっくり話したぃゎ





1限の情報のテストは
てか成績に入らなぃカラ提出すらしなぃってぃぅ

後は普通に授業を受けて
てか生物高校の範囲なんだけど
もっと専門的なコトゃりたぃ
まだ基礎が出来てなぃだろぅケド



それでバィト
さすがに疲れが溜まってきたゎ

てかさやか先輩ぃなかったらぅちもぅ辞めてたカモ
って言ぅくらぃ頼ってマス

先輩にはなんでも話せる感じだし






オーメンの公開日デス
絶対見なぃケド


今日は3限が休講だったのでバレーしたぁ
男女14人で
メッチャ楽しかったゎ



後は数学はグラフでつまらんかった

で、チャリかっ飛ばして電車にに乗りました



これからバィトでつ
最近働きすぎな気がするケドしょぅがなぃょね

早く中学テスト終われ




最近欝だなぁ
世の中ってなかなかうまくぃかなぃょね


でゎ
ケータイ変えたぃゎ
もぅ月なんだねぇ

定演終わってカラもぅヵ月経ったんだぁ。。。。。。。



早ぃね(笑)





昨日は午前中授業だったのさぁ

デモ体育がぁったので疲れたゎ
てか昨日テニスだっからチョー焼けてまったょ


んでこっつと会ってお買物スタート
人ともバィト用の服買いました

そんでキャミ&ジャケットで1995円だったのょ
お買い得デショ



んで買い物がすぐ終わっちゃったので中央へ
ミスドで語りましたょ

マヂこっつと話合ぅゎーッ
バィト同じ校舎だったら良かったのにぃ


んで凡と合流してバーミヤンでゎぃ
マヂみんな組依存症だし



あとバーミヤンで安部チャンに会ったょ
高校は体育祭準備で忙しぃらしぃね
頑張れ先生




久々に高校の子と会ってマヂ幸せでしたぁ






んで今日は普通に授業だったゃ[ヮラ]


そしてチョー眠ぃ

デモ
これからバィトだから頑張らなきゃねッ



明日は休講で大学行かないしの掃除でもしなきゃ
さすがに放送禁止って感じの部屋ですカラ



でゎ今日も頑張りマス





