Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




時間は有効に使いましょぅ
最近には寝るタメに帰ってる気が。。。。。



バィトゃっぱ楽しぃゎ
辛ぃコトもぃろぁるケド頑張れる

理科は生徒が少なぃカラ結構話せるケド
数学のトキは人数多ぃカラぁんま話せなぃんだょねぇ

ぃっぱぃ話したぃなぁ
そぅすれば苦手なトコとか分かるし勉強になるし



最近バィトのコトばっか考えてる[ヮラ]


今日はバィトなっしぃんぐなんだぁ
そして実験もなぃ




これから髪でも切りに行こぅかと
パーマかけたぃケド無理だなぁ





今日で月が終わるねぇ
なんだか毎日が早ぃなぁ


。。。。。。楽器吹きたぃ
高校にも行きたぃゎ





やりたぃコトが多すぎるッ
1日50時間くらぃにしてくんなぃカナ





そんでゎ
忙しぃなぁ
10日もサボッちゃったょ



まずは21日カラですねッ

この日は有意義に休んだ気がする
久々にぉ昼マデ寝て


ゴロしてました


22日

この日からバィトの授業がテ対になりましたね

だから中なので正負の数を問題演習しました


後は急に中を入れられたケド楽しく出来たょ



23日

普通に学校行ってバィト

バィトでぇらぃ先生がいらっしゃって授業見られました
そしてぃろ注意を受け。。。。

チョット凹みました


24日

最悪な1日でしたね


実験は早く終わったんだケド友達待ってたら1時間半待ち。。。。

その上メッチャ雨降っててずぶ濡れ
スカートが絞れましたょ


25日

給料日
結構入ってたぁぁ

んでさっそく買い物して
1000円で10日間生きた自分を誉めました



26日

学校はいつもどぅりでした


バィトは普通でした
相変わらず中ぅるさぃゎ

そんで室長がアィスおごってくれましたぁぁ
マヂ嬉しかったゎ


あとさやか先輩にぃっぱぃ話したらだぃぶ楽になりました
最近欝だったんでね


で、土日のテ対の話したり準備してたら。。。。
終電になりました

しかも終電でお姉チャンに会うし


疲れたぁぁ



27日

昨日1時くらぃに家着いたわりに寝坊しなかったょ


で、学校行ってバィト行って。。。
テ対だから中数学と中数学やりました

そんな感じですかね



28日

朝美容院行こぅとしたケド爆睡しちゃぃましたぁ

んで昼からバィトだったんだけど急な変更がぃっぱぃぁり。。。。。
かなりテンパった


そんで久々に10時前に家に着きました



29日

だぃぶ疲れがたまってヤバィょ
んで授業受けてバィト行って。。。

模試だったカラ授業なくて良かったぁ


そんで帰ってすぐ寝ましたぁ



30日

バィト5連チャンつぃにラスト日


予習はほぼ終わってるょ

デモ午後に熱力学のテストぁるんだょねぇ

勉強ほとんどしてなぃし







バィト入りまくりだぁ

明日明後日休んだらまた5連チャン。。。。
そして来週も


体力持つのカナ



デモ頑張らねばなので働きますょ


でゎ
暑いっしょ!!!!
またさぼっちゃったぁぁ↓↓↓

毎日更新は無理カモな。。。。



17日カラw

授業はまぁまぁですょ(笑)
生物的なコトは全くやってませんが(^▽^;)

後実験は電子ってすごぃなぁって感じでした☆★☆★


夜はひらすらレポート。。。。。

気付いたら12時過ぎててチョット悲しかった(笑)




18日☆★

2限の体育はバドでしたぁ(*≧▽≦)v
男女で打ち合いしたんだケド楽しかったぁw

てか物理科の人で面白ぃ人がいたゎ♪♪



午後はレポートの課題のみって感じだったのでわりと早く終わった(^皿^)v

そんで寝るのも11時とぃぅ快挙を成し遂げました!!!!!!!!!!!!!!



19日◎

昨日は傘さしながらチャリ運転してて止まるトキに転倒しました(-▽-;)
かなり恥ずかしかったょ↓↓↓↓↓

あとはバィトでしたさぁw



20日♪

昨日1時に寝たのに寝坊しなかったょ!!!!!!!!!

んで服を失敗した(T△T)
やる気のなぃ上にパーカー着ちゃって暑いのなんのって。。。。。。


今日は地学実験がなぃカラ午後なしなの☆☆☆

今帰りさッΣd(≧∀≦o)



これからバィトだゎ(>へ<)
代講だからちゃんとやれるか心配。。。。。

てかちゃんとやれなきゃだけどさ(^▽^;)





明日は久々になんも予定がなぃ!!!!!!!
ので爆睡するゎw


そんな感じデス☆★☆★





でゎぁ(*´∀`)/
天気が。。。。。
微妙じゃなぃ!!?
最近↓↓↓↓



14日は凡とデートしてアウトレットに行きましたぁ♪♪

買い物して6組の話してww


今度はリッチなトキに行こぅって約束しましたぁw




んで月曜☆★

この日は何やったっけ!!??
授業はつまんなぃのばっかで↓↓↓↓



バィトはまぁまぁな感じw

。。。。毎回反省を自分なりにしてるのに成長しなぃなぁ↓↓

自分にイライラだゎ(^▽^;)



あとはぁ。。。。。。。。。
かなり疲れてました(笑)





んで今日はねぇw

熱力学が分からなくてチョット焦り気味(>へ<)
ちゃんと勉強しなぃと↓↓↓↓




で、今帰り(^皿^)v

まぁこのままバィトですけど(^▽^;)


今日の授業はヤバィ!!!!!!!!
最近予習が疎かになってるカモ(・∪・`)


気合い入れなきゃなッ(ノ_<。)




でゎぁw
あちゃー
さぼっちゃったぁ(人>c_<`◎)


10日から振り返ると。。。。。

午前中の授業は死んでたゎ↓↓


そんで午後の実験は
ぶっちゃけ電気だからつまんなぃだろぅ…

って思ってたんだけど意外に楽しくて実験がぃぃ感じに進みましたぁ☆★



帰りにさなチャンと駐輪場の契約してw

31でアイスを食べ、サイゼリで夕飯食べた(ノ∇≦*)


メッチャ話しまくって…
さなチャンと共通の経験がわりと多くてビックリ!!!!!!!


そんな感じでしたぁw





11日♪

体育の途中で雨が降ってきて自主解散になり40分くらぃ早く終わったょ(^皿^)v


午後は実験の考察したり課題の発表したり…
ぅちの班は誤差が少なくて先生に誉められた☆★☆★

やったねぃ!!!!!



帰りはゆり・まり・さなチャンとマックでぉ話☆★☆★

楽しかったゎww


あとチャリを手に入れましたぁ(●>∀<)b"





12日☆

チャリ登校でした♪
迷わず行けたょ(^皿^)v


授業は金曜が1番楽なのでぃぃ感じ☆★



で帰りに違ぅ道行こうとして間違え。。。。
素で迷子になりおばさんに助けを求めて。。。

なんとか駅に着きました。・゚(Pд`q)゚・。



それからバィト行って☆★

生徒と仲良くなってきたカモw
名前も覚えてきたカラかなぁΣd(≧∀≦o)


研修生の授業に参加したら
答えど忘れして本気でテンパった(笑)

まぢバカ丸出しでしたねw



んで13日*

授業が普通にありましたぁw
それで地学実験したんだけど。。。。。。。。。。

岩石の観察とか中学でやったのにぃ↓↓↓


しかも2時間半も(-▽-;)

実験はつまんなぃなぁ。。。



んでバィトで初めてテ対やりましたぁ!!!!!!!!

数学は演習やらせて解説って感じだから楽しかったょw


そんで帰りにたきしょーに会った!!!!!!!!!!!
元気そぅでよかった☆★☆★




今日は凡とデート♪♪♪♪
楽しみですw
たまに泣いたっていいんだょ
7日はゅかチャンとケーキバイキング行ってきましたぁ(ノ∇≦*)


メッチャ美味しかったぁww

んでぃっぱぃ話して☆★☆★


したら高校に戻りたいって思っちゃったぁ(>へ<)
楽しかったなぁww




そんで買い物して帰りました♪♪





8日は久々の学校!!!
まぁ土曜に行ったケドさ(笑)

それで授業結構マジメに受けましたw


てか情報の授業でフラッシュメモリ買わなきゃなんだょねぇ↓
フロッピーでもぃぃっぽぃケド
ゆきのパソコン、フロッピー使えたか不安で(笑)


調べろょって話だけどw




そんでバィトだったんだけど

テンパったゎ。



なんかバタバタしてたせぃもぁるケド。。。。。


そして改めて自分の要領の悪さに気付きイライラ……





大学生活中に自分のダメなトコちゃんと受け止めて直そう!!!!!!

んでぃろんな人と関わってぃっぱぃ学ぶべw


失敗とかぁってもそこで反省して次にいかせるょぅに☆★



それが出来たらぃぃなぁw
しばらくはぃろぃろ頑張ってみょ(>▽<*)




今学生ホールにぃるのw
2限空きだからバィトの予習してた♪

てかそれで90分かかるって時間かかりすぎ(笑)
まぁ暇だからぃぃケドww



でゎぁ~!!!!!!!
学校☆
今日はなぜか2時間で学校に行けたぁぁwww
快挙です笑

まぁそのせいで1時間も早く着いて困ったけど・・・w



んで授業は普通に受けて・・・・w

それからゆりといっぱぃお話したぁ♪
GW入ってからミスドは3回目だゎ!


とっても楽しかったょwww






あっ!
昨日谷野から電話きたぁぁぁ♡♡

相変わらずでー☆★


今日部活行きたかったなぁ。。。。。。
学校なんであったんだぁぁ!!!!!!!!??????(;つД`)






明日はケーキバイキングだぁぁ♪♪
チョー楽しみぃww


でゎ!
考え中★
昨日はマジ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!w

やっぱ6女は最高だゎ★☆★☆


みんなでボーリングしてしゃぶ②食べて花火して♪
チョー楽しかったぁぁw

またやりたいなぁ♪♪



6組もなんだかんだで大好きだしねぇww






それで今日は朝からおなかを壊した笑
確実にしゃぶ②食べすぎだゎww

んで気持ち悪くて朝とお昼は全然食べてない(;´Д`)


こんなんでいいのか??笑



それからお昼に汐入と中央ぶらぶらしてきましたぁw
結構お買い物しちゃった★

スカートとタンクw
あとファンデとマスカラも買ってバインダーも買ったぁ!!!

ラメ入りのマスカラ欲しかったカラちょーはっぴぃ♪
ファンデもUVカットのだしww



あ!
今日初めて道で美容師さんに声かけられたよ笑

なんか「20代ですか?」って言われて
「10代です」って答えたら
「だよねぇ」って言われて去ってった・・・・w

だよねぇってチョットしつれいじゃなぃ!?!?!?笑
とか1人で考えてましたw





あー素晴らしいGWも後チョットで終わる。。。。。
しかも明日は普通に学校だし><

元の生活に戻れるか心配だゎ↓↓↓


5月病になっちゃぃそぅヽ(;´Д`)ノ
頑張らなきゃ!!!!



そんでゎ!
暴食!?!?
最近ヤバィです。。。。

なんでだろー?
4月は全然食べてなかったのにGW入ってから食べまくってる><

これは少しヤバィんじゃ!?って感じですw



昨日は映画観に行きました☆★
チェケラッチョみたんだけど面白かったぁぁぁwww

もぅそろ②すると面白い映画がいっぱぃらしく
今はあんましないみたいだったケド
チェケラッチョはなかなか面白かったゎ♪♪



んで今日はカラオケ♪
すぎチャンと初デートでしたゎ!!!!

お話もいっぱぃ出来て楽しかったぁぁwwwww
また遊びたいなぁぁぁ★☆

今度川崎案内してもらぅんだぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




そんな感じカナ???

明日は6組女子でボーリング大会&しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきます☆★
チョー楽しみだゎ!!!!!!!!!!w





んでゎぁ(*´∀`)ノ

最近
情緒不安定デス><


最近何してたっけなー??


26日は友達の家に泊まって
27日は実験レポートにマジ死んで
28日はバイトが長引いて11時30分頃終わって↓↓
29日はバイトの人とバーベQしたぁ☆★チョー楽しかった!!!!
その後、ふみか&ゆいこ&たっちゃん&ふじクンとご飯食べました♪



そんな感じで今日!



ふみかとデート♡♡
カラオケでメッチャ歌ったょ!!!!!!!!!!w

楽しかったぁぁぁwwwww


その後モアーズ散策してミスドでお話★
そんトキに久美子&ゆうひチャンに会ったょwww

んでふみかと話してだいぶ落ち着いたゎ!!!!!!!
ホントにありがとぅ♡



それからバィバィして家に帰ってだらだら・・・・w





明日は朝早いし寝るべ!!!!
デモ明日雨なんだょねぇぇ。。。。。

まぁいいやw


これからチョット不定期になるかもだけどゴメンね><
出来るだけ頑張りますが!!!!!!!





でゎ★☆




