Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お友達☆★
昨日のコトからぁww


昨日は授業が1~4限あったんだけど
眠くて寝そぅでしたぁ↓↓↓↓




後はバィトで~

生徒の名前覚えてきたょww


あと巡回の先生が誉めてくださったらしく
室長が教えてくれましたぁ!!!!!!

それだけでテンションあがったゎぁ(*≧艸≦)゚



それで家で気付いたら寝てました(笑)





それから今日!!!!!!!!

なんと1時間寝坊Σ(゚◇゚ノ)ノ


マヂありえなかったぁ↓↓↓

急ぎまくってバスまでは良かったんだけど
渋滞してて20分で行けるトコが40分かかってしまぃ遅刻……


バスさえうまくいけば間に合ったのに(ノ_<。)

それで授業受けましたさw




熱力学の先生まぢでキモィ(笑)
笑いこらえるのに必死ですww


数学は微妙~~
定理を証明するだけだから応用出来ないし↓↓↓
まぁ早めに終わるカラぃぃケド(^皿^)v





そんで今帰り中☆★

今日もバィトですゎ↓↓↓
楽しいケド体力が持たなそぅ(>へ<)



あっ!!!
デモ確実に体重が減ってってマス♪♪

夏まで-5キロが目標だったけど
このままいけば5月には達成出来るなぁww




後、親睦会で友達の輪広がったょーw

5月にまたやろっかって言ってるカラまた仲良しになれるとぃぃなぁ☆★☆★





ぢゃぁ今日も頑張ってきますッ!!!!!!!!!!!!!!!
なんでだろー
テンションがマジで低い。。。。


今日は12時まで爆睡してました笑

昨日はかなり疲れてたしねぇ><


それからPCでいろいろやったり
ぼーっとしたりだらだらしたり・・・・・・



そんで今更ながら
明日塾で講師テストある事に気付いてチョット焦ってて。。





なんかゆきって成長してないなーって最近思ぅょ↓↓

前の二の舞にならなぃょぅにするゎ。
てか昨日からこのコトばっか考えちゃってる。。。。

たかが1日の話なのに。


うーーーーん。。
どーすりゃぃぃんだっ!!!!!!!


って意味分かんないコトばっか言って申し訳ない!
心の叫びってコトでw




明日は1~4限授業やってその後バイトだぁ><

帰り遅くなりそうだなぁ・・・・・





でゎ!
にゃははw
テンション高いゎぁ!!!!!!!!!!!



昨日は3限まで授業w
ぶっちゃけ眠い(-▽-;)

やっぱ黒板は書かないと分かんないしつまんなぃゃ。



んでバィト行ったっけ巡回の先生がいらっしゃっててホントに緊張したw

で、授業も緊張して↓↓


研修もやってもらったぁ♪♪
まだまだ出来ないトコが多ぃゎぁ↓↓



そんで帰ってそっこー寝ました(>へ<)






んで今日は教職の授業と地学でしたw

教職の授業は結構楽しい☆★☆★
タメになるコトとかぁるし納得出来るしw


地学は微妙……
地球の大きさとか質量とか分かんないし!!!!笑




適当に終わらせて
その後学科の人たちで親睦会♪♪

85人中50人弱来てくれましたぁ(^皿^)v


焼肉食べ放題でメッチャ食べたゎ!!!
しかも同じテーブルの男子面白いしw




それから公園で2次会♪
ちょーぃろんな人と話したぁww

男子がなにげに普通の人多かったゎ(´艸`◎)



んで地元人つぃに発見!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ追浜の大判焼き知ってる時点でちょー興奮(笑)



後メッチャ話し合う子がいて一緒に帰りましたぁww

ゎざゎざ送ってもらって申し訳なかったケド(・∪・`)


なんだかんだぅちの学科仲良しになれそぅ☆★☆★
アドぃっぱぃ教えてもらったし(*>∀<)b"



そんな感じで今帰り中w

明日は爆睡するぞー!!!!!!!!!!!!!!!!


18歳なんですけど!!!!
今日は2限から授業でしたww


てか天気変わりすぎ↓↓↓
まぁそのおかげで授業が遊びっぽくなったから良かったケド☆★




午後は物理実験!!!!
レポートだけだし1番早く実験終わったからすぐ終わる予定だったのに。。。。。


なんだかんだ1番遅かったぁ(-▽-;)

メッチャ疲れたし↓↓




帰りに駐輪場の予約してw


あと明後日の親睦会の予約しにいったのょ!!!

普通に居酒屋なんだけどさw


したっけ店員さんに
「大学生ですか!!?一応高校生は入店出来ないんで」
って言われたのΣ(゚□゚*)

友達と行ったけど2人も身長155ないし
絶対高校生だと思われたゎo(*>д<)o"




んで今帰り中w
中央でもよってこー!!!

でゎ(*´∀`)ノ
キャンパスライフ☆★
17日から振り返りましょー♪♪


月曜は今度の土曜にクラス会をやるコトになったから
それの計画立てたりww

授業はそこまで大変じゃなかった!!!
物理は意味分かんないケド笑


それからバィトにそのまま行って……
この日は結構テンパってしまぃ疲れました><

デモ少し生徒の雰囲気とかつかめるょぅになった…カナww



18日の昨日は1限から授業!!!!!

しかも1限の授業は抽選だったんだけど落ちたし↓↓
2限は空きだったので塾の予習してたw


午後は化学に数学でしたぁ(・∪・`)
数学は数3の復習って感じでしたゎ☆★
まぁ履修してるくせに未履修にしたからね(笑)


それで帰りにさやか先輩に会って塾の話とかしました☆★

てか先輩が同じ校舎で良かった(*>□<)ノ



んでバィトだったんだけど見事撃沈でしたね(笑)

もっと頑張らないとなぁ(>へ<)


それで塾の先生と話して面白かったゎww
火曜はみんな男の人だからあーって思ったケドみんなぃぃ人で(ノ∇≦*)

モテ期とか教えてもらったし笑



んで今日は1限から必修科目↓↓

5時間も寝てないから辛かった(*T^T)
でも1限はガイダンスしてその後自己紹介しましたぁww

うちの学科全員を初めてちゃんと見たカモ☆★
ぃろんな人がいてぃっぱぃ話してみたぃなぁって思ったw



午後は物理の実験!!!!!

今日やったのは光の波長の実験~♪♪
個人的に興味あったコトもあり楽しく出来ましたw

5時間もかかったけど(・∪・`)

明日はレポート書かなきゃ↓↓



んで帰りにチャリ買おうとしたけど
お店閉まってるし、駐輪場空いてないしで…………



今帰りの電車ですw

明日は体育があるから着替えやすい格好しなきゃぁ!!!!!!!!!






あっ!!
サークルはジャズバンドにするかバスケのマネあたりやろーかと考え中♪♪

やっぱサークルは入るべきらしぃ(^▽^;)




んぢゃ!!!



パーティー♪♪
今日は友達の誕生日パーティーしましたぁ(ノ∇≦*)

10日早いんだけどねwww



んでその子の家でやりましたぁ☆★☆★

ぅちのグループB型とO型しかぃなぃのww
かなりおおざっぱだけど楽しぃ(^皿^)v



あと初めて大学の子と恋バナしましたぁw
女子校組もいたのであんま発展しなかったけど(笑)

てかうちらの中で1人しか彼氏いなかったゎ(^▽^;)


んでぃろんな話して。。。。。
てかみんな意外と化粧薄いよねぇって話してたw
濃くても自分キモィしなぁ(笑)


で、今帰り中w




明日からまた学校だぁ(>へ<)
そしてバィトもあるし・・・・・

結構忙しいなぁ(-▽-;)




まぁ頑張ろッ!!!!!!!!

でゎぁ(*>∀<)ノ
晴れなのに。。。
なんか晴れだったのに寒かったょねぇ↓↓↓



今日は普通に学校でした(^▽^;)

まぁ教職だからしょーがなぃケドw


教授はあんま好きな感じじゃなぃケド
教職のタメに頑張ります♪♪

てか思ったケド
もし高校で教育実習するなら
ふみかとかこっつとか一緒になるんだょねぇ!!!??
したらすっごぃ楽しみなんだけど☆★☆★



あとは地学と地学実験の話聞いてw

帰りに友達の誕プレ買いましたぁ♪♪



家帰ってからはほとんど塾のコトやってましたw

てかお母さんに
「めずらしく勉強してると思ったら・・・・・」
って言われた笑

まぁ中学のトキより中学の勉強してるしねッ(^皿^)v





てか最近まぢで教師になりたくなってきたカモ・・・・

他になりたいもの見つからないし、せっかく免許取るんだし><




そんな感じ☆★☆★







ふーチャンおめでとーねぇ(ノ∇≦*)


でゎ(*´∀`)ノ
授業★☆
今日は授業でしたッ♪♪

。。。まぁ昨日もですけどww



1限は憲法!!!
教職の人必修なのが痛い↓↓↓↓

やっぱ人多ぃし、教授ハッキリ話さなぃカラ全然分からん(笑)


ってコトで塾の予習とか履修の確認してましたぁ☆★

来週からがちゃんとした授業だしねw



んでドイツ語☆★
ゆき実は小学校のトキにドイツ語ちょっとやってるんだょね♪
なんか発表みたぃなのでドイツ語話したのww

んであいさつとか習ってw
先生面白いしドイツ語の歌を毎回聴かせてくれるらしぃ(*人>ω<)



んでお昼食べて。。。。
ってかお弁当作る時間何気にあって
ちゃんと作ってます(^皿^)v


午後は化学w
仲良い子が少なぃクラスだぁ(・∪・`)

まぁ2人ぃるからぃーけどw


必修ってコトもありしょっぱなから授業。。。。。。
先生、見た目恐いけど板書分かりやすいし説明も分かりやすい!!!!

毎回小テストがなければ最高デス(-▽-;)




んで今帰り中♪♪♪

帰りに大学でラッパの音して・・・・
やっぱ楽器吹きたぃなぁ(/д;)



これから着替えてバィトだッ☆★☆★
毎日メッチャ忙しいケド頑張ってますw

バィトはさやか先輩ぃるし他の先生も優しいので頑張れそぅ!!!!!!!!!!!




明日も学校だぁ↓↓↓↓↓
。。。。。。。。もぅチョット近いとぃぃのに(笑)

デモ座れるだけましかぁ><





んぢゃ(*´∀`)ノ
んとぉ
昨日は学校行って説明受けて
数学・物理・化学のテストやりました!!!!!

そんでー。。。。

午後は健スポ(体育)の抽選会★☆


第1が落ちちゃったケド
教職の人は必修だからって考慮してくれました♪

1年間テニスしかやらないやつだけど楽しそうですw




それからビックバンドの見学行きました♪♪

そこまで厳しくないし楽器吹けるしいいかなぁって気はするけど。。。


実際ジャズとか聴くのは好きだけど吹くのあんま得意じゃなぃのょ↓


バイトもあるしどーしよーって感じデス。




後は奨学金の説明受けて帰りましたw









今日はっと。

初授業でしたwwwwwwwww


1限目は教養演習だったんだけど
DNAについての勉強☆★

だけど人数多くて抽選らしぃ><



2限目は健スポのガイダンス♪
まぁ面白そうだゎw


それから情報の抽選に応募して
今日は帰りました!!





てか大学さぁ。

楽しいっちゃ楽しいケド
なんか高校の楽しさとは全然違うゎ。

つまんないとかじゃないんだけど・・・・・

なんだろうね笑




塾の予習しなきゃ!
でゎ(*^ー゚)/~~
サボリ
このブログ携帯から更新出来ないのー????



今日は英語のテストがありましたw

パソコンで4択選ぶの!
ハイテク★☆笑

リスニングと語彙問題やったけど全然覚えてないや。。。



んで午後のガイダンスはサボっちゃいましたwwww

駅周辺を散策したんだけど駅ビルに
・クレドソル
・ハニーズ
・ジ・エンポニアム
・ユニクロ
・無印
・SM2
・ダイソー
ナド②。。。。。

あと駅の近くには
・歌広
・ソニプラ
・モアーズ
ナド②。。。。。


意外と栄えてます!!!!笑笑

横浜は人が多いから買い物するならココがぃぃねw




んで帰りの電車は爆睡して・・・・w

家に帰って理科のお勉強デス☆★
今日は夜に研修があるのです↓↓↓


頑張るべwwwww




でゎ♪
なんだかんだ
忙しい日々を送ってます><


昨日は部活に行きました!!!
やっぱ高校の部活いいねw

大学の吹奏楽は入らないっぽいので楽器が吹けないー↓
OBバンドほしーーーーーーーーーーー



んで今日は大学は休みだけど塾がありますw

なんか塾ってやっぱ大変だよね。
時給がいいからうらやましがられるけど実際大変だし
バイトの時間以外でもやらなきゃいけないコト多いし・・・・

やりがいある仕事は好きだけどまだ②いっぱぃいっぱぃデス。



大学も早く教科書買わなきゃだし
今週から授業が始まるし
塾でもドン②授業数増えてくし。。。。

なんか大学って自由な感じするけど全然だゎ。。


早く慣れなきゃ><




でゎ!

初めて☆
昨日はチョット死んでました><


えっと昨日のコトから。。。

昨日は9時からガイダンスでした♪
んで時間割とか履修科目についての説明聞いたんだけど意味ぷーです笑


友達と訳分かんなくなってテンパってましたw
んで教職取るのもいろ②必要な科目あって・・・・

体育とか憲法とかw

友達も教職取るらしいから一緒に科目受けよー☆★




それから午後に健康診断で。。。

なんと身長が154.2㌢あったの!!!!!!!!!!!
そして体重が受験の最高のトキから3㌔減ってww


んでみんなで学食行って帰って。

途中でふーチャン発見して定演終わってから会ってなかったので
お茶に誘ってお話しました♪♪

やっぱ高校の友達ってぃぃね★
もちろん大学も楽しいケドさw



それで塾に行って初めてミーティングに参加してw
で、授業2コマ見学して♪

そんで初めて授業をしましたぁ>▽<


メッチャ緊張したゎ!!
そして中学生元気すぎ笑

テンパったけどどぅにかなったぁw
最後の方授業終わらなそぅで焦ったケド。。。



んで終わって帰ったら11時くらぃですぐ寝ました!






今日はドイツ語の抽選会に行きました♪

なんか定員オーバーすると抽選らしく。。。。。
受けたいんだから受けさせてくれればいいのにねぇ↓↓↓


それでゆきのやりたいトコは定員内で平気だった★☆



んで午後は薬物講習会とか受けて・・・
後は部活紹介w

てか5時間くらぃ座りっぱなしで辛かった><
しかも部活微妙。。。。

うちの大学サークルが非公認らしくて部活しかないんだって。


帰りは勧誘の嵐で疲れた><


それから帰りは電車混んでて2時間立ちっぱだし。。。
ギャップ激しい笑




そーいや昨日微熱があって。。。
今日は熱ひいてたけど体調管理しっかりしなきゃ!!!!


んでゎw」
新しい生活
今日は7時過ぎに家を出て大学へ☆

大学に着いたの10時過ぎ。。。。
朝はやっぱ時間かかるのね↓↓


学校着いたら疲れて
1人でボーっとしてました笑

んで学部長の挨拶とか聞いて。。。。
寝そぅだったゎww



それから外へ移動だったんだけど
ぼーっとして歩いてたから前の人見失って立ち往生。。。

しかもゆきだけでなく7・8人笑

んでどっちー??とか話してたら
男の子が道を発見しなんとか前の人に合流☆★


それで記念撮影とかしちゃってw



1つの食堂貸しきりにしてうちの学科の歓迎会♪♪
教授の紹介あったケド自分のチューターしか覚えてない笑笑

んで同じテーブルになった子とゎぃゎぃw
しかもその中で新潟出身が2人もいたゎ★


そぅぃゃ三浦って言って誰も分かってくれなかったょ。・゚・(ノд`)・゚・。
横浜の人ですら。。。。

1人暮らししてる子多いし
女子高だった子も多くてビックリでしたw





それで先輩とかに勧誘されたり話したりして。。。。

帰りは友達になった子で帰りましたw
まぁ大学の最寄り駅でみんなと違う方向でしたけど笑



んでまりとメールしてwww
まりは1人暮らしだから泊まってぃぃょって言ってくれました☆★
だから夜遅くなったら泊めてもらおう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





それで中央で買い物してたら
さやなチャンとあいみチャンとじゅんこチャンに会ったwww

高校生は若いね笑








明日は健康診断だっ!!!!!

身長伸びてるかなぁぁ??w


そして塾が初授業カモ。。。
なんだか最近毎日緊張しっぱなしで疲れる><

でゎ!!

入学式★☆★☆
でしたw

てか雨すごすぎ(;´Д`)
そしてパシフィコでやったんだけど国立ホール?で広かった!!!
あーんど入学者が2000人って!!!笑


んでね。
新入生で座ったのはいいけど
学部とか学科ごとじゃなくてゴチャ②だったのょ。

だから両側女の子だったケド
学部違ったら気まずいので話しかけられませんでした笑

だって薬とかだったら1年しかキャンパス一緒じゃないし。。。




学長の話、長い上に噛み②で聞き取りづらかった笑
1番PPAの言葉が為になった気がする・・・・w

んで健康センターとかの説明があって・・・・



お母さんと横浜に戻りお姉ちゃんと合流して
3人でご飯食べた☆★

それから入学祝にお財布とパスケース買ってもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後リュックも買ってもらったwww


それから研修して・・・・
金曜日に初授業っぽい!!!!!!!!!

まだ大学の予定がわかんないからなんとも言えないけど。。。



明日はオリエンテーションで新歓です★

あっ!
そーいやそこまで変な人いなかったょ笑笑

そしてゆきのグループは女子が多いみたい!!!!
他のトコは2・3人なのにうちは6人♪♪

そしてうちの学部85人しかいないらしくてチョットびっくりw





明日はキャンパス行くからドキ②ですwww
遠いから大変だけど頑張るべ!!!!

そして明日こそ友達作ろ☆★
名前の順の次の子女の子だしねぇぇ♪



でゎ(* ^ー゚)ノバイバイ
牛角
今日はのんびり起きて午前中はゴロ②w

で午後は塾の研修でした☆★
ちゃんとした授業の進め方教わったりテキストもらったり。。。

んで少し生徒に教えたケドんーって感じでした↓


そんで月金で入ってほしいと言われましたw
そしたら中1の数学っぽぃ!!

ゆき的には理科もチョット教えたくなってきた★
出来たら火曜日に入ろうかなぁぁwww
稼がないとゆきの計画が・・・笑



それで4時30分過ぎに終わって中央行って
パートで牛角へ♪♪

いっぱぃ食べましたぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ビビンバもうっちぃーと半分こしたりデザート食べたり・・・・w


それからプリ撮って帰りましたw




なんだか1週間くらぃしか経ってないのに
懐かしいような気がしました♪

んで衝撃的な話をいくつか聞いて!!!!!!!!!!!
かなりビックリです笑






明日は入学式。
メッチャ緊張だゎ><

そして午後は塾。
早く慣れたいなぁ。。。。。



ぢゃぁ今日は早く寝ます★
んでゎ(*^ー゚)/~~
いぇーい☆
ついにMYパソコン買いました☆★


んでそれで更新中ですw




今日は午前中掃除して
午後はみずほ銀行に口座作りに行って
夕方にパソコン買いに行きましたwww

念願だょ!!!!!!!!!!!!



んでいろいろやってますw





後バイトから電話あって
月金で入る予定に♪

早ければ7日に初授業だってさぁぁ↑↑
うまくできるんだか。。。。



それではしばらくパソコンで遊びまーす★☆
お買い物DAY♪
今日はお母さんとお買い物しましたぁ★☆


リビンとモアーズとダイエーに行きました(*´∇`*)

んで塾用の服買ったり
時計の電池入れたりwww


しかもモアーズでななこに会った♪




てか雨がひどくて桜が・・・・↓↓↓

明日はお掃除DAYだぁ!!!!!



最近書く事なぃゃ笑笑

でゎ☆
今日もお疲れ
N野先生が退職されました。














今日はエイプリールフールですがコレ↑はホントですw

かなりビックリ!!!!!!!!!



今日はクリエイトに写真撮りに行きました☆★
んで家に帰ったらしゃーから電話。

「どーした??」って聞いたら
「そっちがどーしたの??」って言われ・・・・・


よく②考えてみれば今日の待ち合わせは12時。
そのトキ12時20分。




ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆきはすっかり1時だと思ってました(^▽^;)

んで急いで中央行ってしゃーこに謝りました><



それでお昼買って
散策しながら中央公園行ってお花見しながらお昼食べました★
んで公園散歩してから中央行ってプリ撮って♪♪

それで買い物に付き合ってもらいバィバィ。



家に帰って夕飯食べて
8時30分前に臨海へ!!!!!!!!!!!!!

授業見学して
研修を1時間くらいやって・・・


いろいろ注意されたケドなんだか楽しくなってきた♪♪♪

んで他の先生の前で授業やってマジ緊張しました><


あっ!
しかも追浜の2個上のS本先輩がいた!!!!!!!!
お互いなんとなく知ってる感じでした笑



今度4日に入るコトになったんだけど
補習の手伝いやるコトに・・・・w

生徒に初めて教えるゎ★☆
ドキドキだけど楽しみデスヽ(*^^*)ノ



それで10時30過ぎに帰宅。
結構疲れましたぁ↓↓↓





明日はお母さんとバイト用の服買いに行きます☆★


でゎぁ♪





