Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




定演のお手伝い
ちょー疲れた。

てか靴履きなれないし、痛いし最悪笑



ってコトで今日は南中の定演のお手伝いに行きました★
最初うちの学年誰もいなくて寂しかった笑


んで1stやらされそうになったので
一生懸命変えてもらって結局2ndにww

で、現役と合わせやって♪♪



なんだかあっすー懐かしかったなぁぁ★
指揮いっぱぃ見たかったケド、譜面追うので手いっぱいでしたw

んでお昼もみんなで食べて
午後は準備ナドナド。。。



本番は結構うまくいきました!!!!!!!!!!!!w

てかパーカスすごぃなぁぁヽ(*^^*)ノ


片付けはホント疲れた↓↓↓
譜面台とか重いしさァ。。。。



それでN口先生が結婚したと聞いてビックリ!!!!!!ww
しかも去年の3月ですかぃ!笑笑

なにがともあれおめでとー★☆






んでバーミヤンでお食事w
楽しかったぁぁぁ(*´∇`*)

そして帰りの電車が驚きの事実を聞かされ大爆笑!!!!!!!w
岡本面白すぎだしwww


久々に中学の友達に会って楽しかったぁ!





んでふーチャンから写真が送られてきて
高校が懐かしく感じました。

てか今日でホントに高校生じゃなくなるのね><


明日から5日まではぷーだね笑笑




まぁそんな感じー♪♪

明日はしゃーことお花見デス(^▽^)/


でゎ☆
ふー。
サボってゴメン!!!!!


27日にバイト行ったら
今度から久○浜行けと言われた!!!!!!

知り合いいないのでチョット不安だけど
通勤楽になるので良かった笑


後3組の打ち上げは楽しかったww
恋愛の話とか!!!

あっきーの暴露にはビックリでしたが笑



んで昨日夕方にいとこのお通夜と
今日の午後に告別式などをやりました。

暗くなるのであんま話したくないので省略するけど。





明日は中学の定演の手伝いだゎ!

今日ホントは練習行くはずだったんだけど
行かなかったので
明日急に吹けるのか心配。。。。

まぁ適当にやればいっか笑笑


なんか春休みメッチャ忙しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
部活のトキの方が規則正しい生活出来てた↓↓

てか定演終わってカラ体重が減ったんだけどなんで?????笑笑
太るかと思ったのにww




てコトであんま更新出来なくてゴメンね!
そしてふーチャンありがとう☆

でゎ♪
なんだか急にいろんな事知らされて正直パニックです。

どうしたらいいんだか分かりません。


こんな歳でもまだ②子供で
こういうときどうすればいいんでしょう??

身近にはありえないと思ってたコトが立て続けに起こって。。。


ホントによく分からない。
こんなに1人でいて不安なコトなかったかも。



辛いわぁ。。。。

んー
ずいぶんサボってしまった><

21日は大橋先生の合奏でしたw
デモ木管中心であんま吹かなかったなぁ・・・
で、帰りにふーチャンとカラオケ行って買い物してプリ撮った★


22日は部活は劇の練習しました。

23日は、午前中はOBの先輩が来て下さったり劇やって
午後は3部とアンコールの練習して、梱包して。
みんなとわいわい話して、帰りに5人でサイゼで話してプリ撮ったぁ♪


24日は本番で、いろいろありましたが
ホントに楽しかった★☆★☆
これはあえて書かないで心にしまったおくゎ笑笑


25日はお別れ会♪
ビンゴを3回やったンだけど
そのうち2回ビンゴになってお菓子もらっちゃったぁwwww

それから3年生の言葉聞いてて・・・
なんかもっと1人1人とゆっくりお話したかったなぁって思いました!!!!!
それでみんなともっと②仲良くなりたかった><

んで歌のプレゼントはいっぱぃ練習したのに全然歌えなくて・・・・笑


帰りにみんなでお食事☆★
人数多すぎて2つに分かれましたw

んでうちらはサックス・ローウッド・ホルンとともに♪♪♪

席の関係で2年生に囲まれましたww
もぅみんな可愛くてしょーがなかったぁぁ(*´∇`*)

んでいっぱぃお話してw


その後、プリ撮りに行ったんだけど
うちのパート全然人がいなかったので今度にしよーってなって撮らず。。。

デモふーチャンとたきしょーと古山と撮りました★☆
変なメンバーだったケドちょー楽しかったぁぁぁwwwwwwww

で、帰りにまた実感涌いてきちゃって・・・・


ホントにみんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
言っても②言い足りないくらぃ↑↑



んで今日はいっぱぃ寝て
昨日後輩がくれたプーさんとゴロゴロしてた笑笑

てか目腫れすぎだゎ笑


んでカメラ出しに行って、染めるの買って・・・・

てか卒業式の写真、打ち上げに間に合わない!!!!!!!!!!!><
かなりショック。。。。


で、今パソいじっててコノ後バイトです☆★

こっつに会えるかしらwww




はぁぁぁ。
部活が恋しい!!!!!!!!

ペット会も待ちきれない!!!!!!!


んでゎ!
全てが終わる
3年間とても長いようで短かった。


1年の頃は正直あんま部活が楽しくなくて
やる気もなくなってた。

ケド、2年になって後輩が3人入ってきて
すごく可愛くて辞めるとか全然考えなくなってた。


それでも去年の定演では
自分が劇の責任者になって辛い事がたくさんあって
本気で辞めたいって思った。

でもそんなトキも友達や後輩、先輩、先生がいたから
あんなにうまくいったんだと思う。

終わった後の達成感がとても大きなもので
忘れられない思い出になった。



3年になって2年生が1人ホルンに行ってしまってすごぃ悲しかった。
そして1年生も入ってくれたのに1人パーカスに行っちゃって。。。

その頃に休部について悩んでて・・・
他の部活の人が引退してくの見てかなり焦った。

だけど部活を諦める事が出来なくて。
部活と勉強の両立はゆきには全然出来なくて
ホントに部活ばっかしてた。


コンクールが終わって引退したトキ、
やっぱりすぐに勉強には切り替えられなくて。

デモその間にも他の子は勉強してて・・・


受験中は部活がやりたくてしょうがなかった。
だけど受験が終われば戻れる事が待ち遠しくて
逆にそれがゆきの受験へのやる気につながった気がする。

1月とかに推薦の人が復帰してるの見て
すごぃうらやましいし、なんだか寂しかった。



それでも無事受験が終わって復帰する事が出来て嬉しかった。

復帰してカラ仲良くなる子もたくさんいて楽しかった。


そして一昨日の定演はゆきの吹奏楽人生の集大成って感じがしてた。
大学入ったらきっとここまで打ち込む事とかできないと思ったから。



9年間、吹奏楽に携われて良かった。
これからも吹奏楽に関わりたい。

本気で追浜OBバンド作ってほしい。
それでまた大橋先生の下で演奏したい。




高校では特に後輩に何もしてあげられなくて
今思うと何で何もしてあげられなかったんだろうって思う。

それだけがホント心残りで・・・


ホントに
部活が好きで
先輩が好きで
先生が好きで
後輩が好きで
音楽が好きだゎ♪♪♪


みんな本当に今までありがとうどざいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


面接
でした★

バイトのね。


んである塾の先生やろーと思って。

ハプニングありながらも塾にたどり着いたら
なんと藤田クンがいてww


それでいきなり研修受けたんだけど
なんだかわけわからんかったょ汗



んで30分くらぃって言われてたんだけど
結局2時間かかりました(^▽^;)

デモさやか先輩に会えたよwwwww



それで帰ってきました。



明日から一気に定演マデ行く感じですね。
頑張らねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でゎ☆★
色バトン
★回してくれた方を色にたとえると?

うーん青??
セーター青かったしねぇwwww
デモ赤っぽぃ気も・・・・笑


★自分を色にたとえると?

自分???
なんか好きな色になっちゃうけど
黄色とかオレンジとかw
後は自分ぽくないけど黒・白・茶も好き☆
てか自分を色にたとえられてない・・・笑


★自分を動物にたとえると?

犬とかうさぎとかかなぁ。。。
よく小動物って言われる笑


★自分を好きなキャラにたとえると(マンガや映画なんでも可)?

ゆきって何キャラ!?!?!?
でもペコちゃんっぽぃって言われた事はあるょw


★自分を食べ物にたとえると?

食べ物かぁぁぁ><
クッキー???
なんかサクサクしてるらへんが笑


★次に回す5人を色にたとえると?

ふみか→黄色かなぁw
あず→紫だべ☆★笑
藍→ピンクっぽィ♪
ゆいこ→赤w

意外と色って言われると難しいゎ↓↓

ごめんなさぃ!!!!!!
さぼりすぎですね。


17日から振り返ります!

午前中はぶらぶらしながら久美子とお食事しました★☆
最近何かと久美子と一緒にいるのですww

あの子は面白いww笑


んで部活は分奏だったんだけど
音程がボロボロで。。。

ホント前から音程は良くなかったのに
なんで改善しなかったんだろうって後悔↓↓↓


それから帰りに藍と待ち合わせして
もんじゃ食べに行きました♪♪

もんじゃ美味しかったぁぁ(*´∇`*)
いろいろ話も出来て良かったデス☆



んで家帰ってすぐ寝ましたぁw





18日は朝、個人練だったんだけど
みんな忙しくて
パート練は、ゆいチャンと2人きりでした笑笑
パート7人もいるのにwwwww

デモ内容の濃い練習が出来て良かったヽ(*^^*)ノ


んで午後は合奏♪♪
2部の練習しましたwww


それで帰りにえりかとがっすんの誕プレ買いに行きました☆
しかもそんトキ衝動買いしてしまった><





19日は朝から武道場の準備して
午前中は2部の練習♪

それから午後は2部の通しやってカラ
全体の通しして
1部の曲チョットやってから
片付けして・・・

だいたい7時前くらいに終わって帰りました。



朝に午後ティー買ったんだケド
荷物を移動したトキになくなっちゃって
結局分からずじまぃでした↓↓↓


あーんど
ある人の嫌な部分を2回も見てしまって悲しかったゎ。。。





んで今日は
コノ後バイトの面接デス。

受かるカナァ。。。。。。。


でゎ!
偶然☆★
今日は日記カラフルにしたぃデス


んと朝起きて準備してから
コンタクト作りにいきました

なぜかメッチャ混んでて
視力の検査ナドで1時間以上かかりました


それから306行って
チョット欲しィ服ぁったケド我慢しました

んでモアーズ行って
本屋サンとか電気屋サンとか行って・・・

あとクレドソル行って
パーカー買っちゃったァ
しかもゅきが物色してたトキに久美子&久美子ママがゅきのコト見てた
かなりビビったゎ



それから学校行って部活

音だし出来なぃトキは劇で使ぅ小物作りました


んでDAMの確認のタメに
合奏して、2部の曲もやって・・

その後に教室行ってパート練
出来なぃトコありすぎでホント後輩に申し訳ナィ。。。

それから個人練して小物チョットやって終了


えりかからクッキーもらったんだけどおいしかったァ



んで帰りに傘が折れちゃってショック
まぁ大学生になるし中学校カラ使ってたからもぅぃぃかなって




あぁぁぁぁ
早くバィトの申し込みしなきゃ

春休み中に始めたぃのょねぇぇ




こぅぃぅ日記楽しぃんだケド読みにくぃですかね

暇な日はこぅぃぅ風に書きたぃなぁぁ・・・w


んぢゃ
最悪の日
今日は朝から変な夢にうなされました。

なんかホント憂鬱で。。。
中学の頃を思い出してしまった><


んで久美子と追浜で会って
マック前で史佳と会ってお話。

んで途中からえりかも合流して話してました。



それで部活行って
さやかチャンと麻美チャンと話して。

劇の通し見させてもらって
んでホントにチョット練習して。

早退して久里浜でお母さん&お姉ちゃんと待ち合わせして
おじいちゃんの家に行きました。


それでお話しして8時半過ぎに帰りました。







なんか今日、
今までの苦労を壊されるような発言とか行動をされてホントに嫌だった。。
後、人の気も知らないで取る行動が許せません。

とても嫌な感じでした。







明日は午前中にコンタクト作りに行って
午後は部活です。

んで確か合奏です。





あっ!

そーいや大学の授業を今日パンフで読んだら
なぜか地学が必修だった!!!!

そして地学実験も。
なんでやるんだろ??笑笑


大学入ったら物理と地学を頑張らないとなぁ!!!!!!w

なんか楽しみだぁ☆★
好きな事勉強出来るって嬉しぃょねぇぇ(*´∇`*)




んでゎ(^▽^)/

葛藤
今日は朝カラお菓子作り

なんだってホワイトデーですから


んでチョコブラウニー作ったぁぁ☆★
しかもかなりの量笑

んで2時間くらいでなんとか終わって部活へ


みんなにチョコブラウニーあげたらおいしいって言ってくれて
すっごぃ嬉しかったゎ(*´∇`*)



後は個人練、分奏、合奏しました♪

疲れたケド自分が出来ないコトがしっかり分かって良かった
あとは直す時間があるかどぅか。。。。

頑張らないと後輩に迷惑かけるゎ




んでくみえりと帰りました

そんトキにずっと思ってたコト話したら
みんなそぅ思ってたらしくて・・・(^▽^;)


はぁぁぁ。。。
何もなく過ぎればいいのに・・・

イヤだなぁと思ぅコトが



言ってる意味訳分かんないけど
とにかく今いろいろ大変デス。

こんなコト言ってられるのも今のうちですが笑





てか今日寒いですょね!!!!!!
雪まで降っちゃって・・・

早く春になってほしい。。。
デモ花粉は飛んでほしくないです



んでゎ。

恋愛バトン♪
あィたんから回ってきたぁぁ(*´∇`*)


バトンに挑戦☆




Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

ゆきデス☆★
性別は女ーw



Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

ぃなぃょーん♪



Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

一目惚れはなぃなぁぁ。
だってなんか怖いもんww笑



Q4.好みの異性の体型・外見は?

体型は太りすぎなれてばww
外見はあんまこだわんない♪♪
カッコいいにこしたコトなぃけど笑



Q5.好みの異性の性格は?

そばにいてくれる人★
って性格じゃないよねぇ笑

んと、優しくて思いやりがある人w



Q6.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

条件・・・・?

マナーを守る★
メールは返事して欲しいなぁ★
後は、何か一生懸命やってほしい★



Q7.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

付き合ったコトなぃし笑笑
好きなタイプじゃなぃのに付き合いたいとは思わなぃケド実際どぅなるんだか・・・



Q8.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

するっちゃーするケド
待ちたいね笑



Q9.次に回す人は?

ふーチャンとこっつ★☆
後やってみたい方はどーぞ(^▽^)/



自分の恋愛経験なさ過ぎだから
あんま面白くならないなぁぁ・・・・・笑


今日はっとw
今日は10時くらいまでゴロゴロ寝てて
TV見たり、マンガ読んだり・・・

ぐうたら生活してるからやせないんですょねぇぇぇ笑笑


んで午後は部活行って♪
今日は2部の曲の練習を中心にやりましたw

2部の曲は知ってる曲も多いので吹きやすぃ♪


それでいつものメンバーで帰りました★☆




んでバイトは臨海でやろーかなぁぁと考え中。。。。

いろんな塾探したんだけどねぇぇ~~




そんな感じ☆★


でゎ!!!!
もうすぐ春ですね
ってかもぅ春!?


はぃ。
サボってごめんなさぃ><



10日は何してたっけ・・・??

午前中は寝てて午後は部活かなぁぁw


部活は合奏したゎ☆★
2部の曲とDAM(dance and musicの略)の曲。

曲名あんま書いちゃうと見にきてくれる人の
楽しみなくなっちゃうカラあえてゆきは書きません


んで夜は耳をすませばみちゃいましたwwww
あれはやっぱぃぃねぇ

ジブリはわりと全部好きかも
最近の映画は全然観てなぃケド




んで昨日は午前中個人練などして
午後は合奏

ゆき音程悪過ぎ
どぅにかしたぃケド時間がなぃ。。。。

デモどぅにかしなぃと

・・・間に合うかなぁ





んで今日。

昨日の疲れが取れないまま部活


午前中でお疲れでした↓

午後は大橋先生&齋藤先生がいらっしゃいました



てか齋藤先生のクラヤバィょ
一緒に演奏できるコトがすごぃけどw

もちろん大橋先生もすごぃケドwww



昨日今日の合奏で口がヤバィ

体力なくてお腹で息保てなくて口にマッピ押し付けて。。。。
悪循環しまくり

ヤバィなぁ。。。。。。。





てか最近ホント短気かも
自分でもヤになるくらぃ。。。

デモ気になって気になって・・・・・


もっと気楽になりたいです





部活休みないから
チャント午前中とかうまく使って体調管理しなきゃ!!!!!


でゎww
3月9日
今日は10時くらいに起きて
のんびりしてするコトもなぃので髪巻きました

それから行ったんだけど
帰る人とすれ違ってチョット恥ずかしいねwww


久々にみんなと会ってゎぃ②★☆



んで楽器吹いたケド全然吹けない。。。

久美子と教室行って練習して・・・


その後音楽室行って
くみふみたにのとお話して
それからパート練行って
ミーティングして
ふーチャンの携帯探しして
くみふみと帰って
とっても楽しかったです


・・・・楽しかったんだけど
こういう書き方すると楽しくない様に見えちゃぅね><





明日はのんびり起きてお昼はくみふみと食べて
部活は学指揮合奏です

土日は先生が来るので頑張って練習しとかないと!!!!!!!!!!!





あっ!
今日は3月9日とぃぅコトで
久美子と3月9日を歌ったょ

高校生に戻りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ってか3日間いろいろありすぎて
打つのに疲れました。。。
みんなで温泉!!!後編
今日は7時に起床

3時間睡眠は何気辛かった笑


朝ご飯も和食でチョット疲れた。。
それで朝風呂に行きましたぁ

んでみんなぃろ②準備して11時くらいにチェックアウト★


湯河原でお土産買いました


その後電車でみんな爆睡してて
ふみかとお話ww




鎌倉についてお昼ご飯w

・・・の予定が計画してた店が見つからず
安そうなお店に入りました笑


デモすっごぃ雰囲気良くてメッチャ料理が美味しくて

鎌倉行ったらゼッタイこのお店いくべって思った



それで紫いもアイス食べながら八幡宮に行って
八幡様にご挨拶★★

んでおみくじ引いたら吉
結構良いでしょw




んでお土産買いながら駅に戻ってw

帰りの電車はかなりの暴露だったね笑



それからふーチャンがうちにきました
パラッパラッパーにふみかハマってた


それからうちのお母さん・お姉ちゃんとふみかとうちでスシローへ★

メッチャ楽しかったヽ(*^^*)ノ



んでふーチャン送って家帰ってお風呂入って
そっこー寝ました

みんなで温泉!!!!!!!!!
はぃ!!!!!

本日は9時過ぎに起きましたw


結局6時間しか寝てなぃ・・・



んで旅行行こうと思った矢先、
幼稚園の友達の親が亡くなったと聞いて
チョット旅行行くの辞めょぅかと思いました。。。

ケドお母さんが何も言わないので
旅行に行きました><



んで早めに出たら目薬忘れたコトに気付く。

戻ろうと思ったケド
いま持ってるのもあと少しでなくなっちゃうカラ
買いましたww



それからウィング散策してたら久美子に遭遇♪♪

それでみんなに合流して出発



電車でゎぃ②して
途中で駅弁買いました(*´∇`*)
初めて駅弁買ったw

ゆきが買ったのは
「鯵と子鯛の押寿司」ってやつでメッチャおいしかったぁ



それで湯河原についてお土産見てから
温泉宿へ

かなりの山奥だった笑


デモちょー広くて
どぅやた34畳もぁったみたぃでw




お昼過ぎだったので

トランプして、ツィスターやってwww


んでいざお風呂へ☆☆☆
メッチャいい湯

気持ち良かったぁぁw



んで夕飯はふーチャンのブログにあるくらぃ純和食で
意外と量がありました笑

それから露天風呂入って


そんで卓球しました
浴衣で卓球はチョット夢だった


部屋に戻ってTVみて
お布団でトランプ&UNOやって
暴露大会(・・・?)してw



2時過ぎにみんな寝ちゃって
ふーと4時までお話してました☆★



同総会ハプニング★
今日は9時30分に彩子と待ち合わせ


んでフライトプラン観ましたww
結構面白かった

なんか結末が意外で



それから彩子とサイゼリでお食事
ってかサイゼリ約1年ぶりに行ったゎ

そこで彩子からの1コト。。。
「ゆき結局高校で彼氏出来なかったじゃん」







まぁそぅですケドそーぃゃそーだと思ってショックでした笑笑

制服デートしたかった




それから彩子と初カラオケ
彩子の歌声は可愛らしかった★☆


んでバィバィした後に
小中の友達のあすチャンとジョナサンで夕飯

いろいろ話しましたぁぁぁwww




その後一緒に同窓会へ

あすチャンが荒川静香に似てるっていじられてた笑


みんな全然変わってなくて
連絡が取れない幼なじみともチャントアド聞いてw

そんでお酒が入ってきて・・・


最初はみんな楽しそうだったんだケド
一気飲みした友達が大変なコトに・・・・・




11時くらぃに帰ろぅと思ったのに
そのせぃでお片付け
結局12時過ぎに帰りました。。。


あのこは平気だったのかなぁ。。。。




って感じで大変でした


今日という日は過ぎていく・・・
はぃ

今日は9時過ぎに起きてだらだら・・・


んで凡が打ち上げの場所探してくれてて
ゆきも6組の人にメールしたり・・・



午後は旅行の準備しよーと思ってたんだけど
なんだかんだチョット準備した後
ハリーポッターのDVD見ちゃいました笑


そんな感じで今日も1日が過ぎてった・・・・





少しもったない気もするケド
これからの忙しさ考えたらまぁぃっかって感じ



明日は彩子とフライトプラン観て
夕飯はあすチャンと食べて小学校の同窓会に顔出し

んで明後日から
1泊2日でふみか、えりか、まりえチャン、久美子と温泉

9日から25日まではたぶん毎日部活

27・28日はクラスの打ち上げで
30・31日は中学の定演の手伝い。


結構切羽詰ってるゎ笑笑


まぁ元気良く頑張りましょー♪♪
遊びの用事の方が多いしねww






てコトで明日は久々に彩子とデート&同窓会です

ちょー楽しみ★☆


でゎ

気付いた事は1人じゃないってコト
今日はちょー寝て。。。

卒業証明書を大学に送って・・・


午後は読書タイムw
ずーーーーっとマンガ&本読んでました。



書く事ないなぁぁ笑笑





明日も暇だゎ。。
何もする事なぃゎーーーーーーー笑


でゎ!

卒業式
今日は卒業式。

最初は実感なかった。


しかもみどチャンとしょーこチャンと登校☆


んでクラスで写真とか撮って・・・




卒業式。

となりに親が座っててきまずかったぁ笑笑


てか南チャンの言葉にチョット感動したょww
デモえりかの言葉にぐっときましたぁぁ><、

んで休憩中にあるコトを知って号泣↓↓↓
なんか卒業式で泣いたっぽくなってたケド。。。


んで思い出のアルバムをゆかチャンとみて
3月9日歌って・・・

てか歌詞ヤバイゎ><



んで退場。

後輩に声かけられて嬉しいような恥ずかしいようなww





体育館の外で先生達が拍手してくれたのは感動でした☆★



教室で先生の話を聞く。

安部チャンが泣いちゃってもらい泣きしました。


クラスで写真撮ったりアルバムにメッセージ書いたりw

てかゆかチャンとゆきはお互いもらい泣きしまくってたゎw



後、後輩が花束を持ってきてくれました★☆
かなり嬉しかったぁ(*´∇`*)


それからいろんなクラス回ってアルバム書いてもらって・・・・



クラスの5人でバーミヤン&カラオケ行きました!!!!!!!!!!!

すっごぃ楽しかったww
ゅぃチャンの歌声にホレたゎ(*´∇`*)☆★

デモやっぱ7人がぃぃなぁって思ったw
7人揃って6組って感じする♪♪

今度は7人で遊ぼうねぇぇぇぇwwwwwwwwwww




んで帰りに久美チャンと藤田クンに会った♪

なんか嬉しかったぁぁ★☆




家でこっつからの手紙で泣きそうになった(T△T)

そして凡のアルバムにメッセージ書いてないコトが発覚しビックリ!!!!!!!!w
今度たくさん書くからw



て感じで疲れて寝ました。


予行練習★
サボっちゃったので少し振り返ろぅ

28日は登校日でしたw
んで6組のみんなでトランプ大会★☆

メッチャ楽しかったぁぁ(*´∇`*)


んで昨日は朝ってか午前中にチーズケーキ作って
午後は部活に出ました♪♪

したらがっすん&谷野が部活に来ておおはしゃぎでしたww




今日は卒業式の予行練習でした

すぎチャンと離れちゃってかなり微妙。。。


まぁ所詮男クラですから笑笑





んでお昼はゎぃゎぃしてwww
みんなチーズケーキあげたら喜んでくれて良かった

午後は予行練習して
って午前中とあんま変わんなぃょ



それで帰りにお母さんと待ち合わせして
イトーヨーカドー行ってスーツ見て・・・・・・・・・
いいのなくて私服買ってもらって

リビン行ってスーツと靴と私服買ってもらいました


お母さんと行くとぃぃゎぁぁ笑笑





そんな感じです。



明日は卒業式。。。
やだなぁ・・・・・・・・・

卒業したくないや




でゎw





