Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




変な人はドコにでもぃる
今日は凡チャンと遊びました

モアーズぶらぶらして
汐入に行って、ダッキーダックでお昼

ケーキも食べちゃいました



んでダイエー散策してプリクラ撮って
また中央へ。

ゆきが定期ないので歩いて移動してもらいました><
ありがとねぇぇ


ミスドでずーっと話してw
てかなかじゅんに似てる人働いててウケたぁ

それで人間観察もして楽しかった

で、サリーズで買い物して帰りました



凡と2人で遊ぶの初で楽しかったぁぁww
久々にぃっぱぃ話したゎ






に帰ってお風呂入って体重測ったら・・・
体重増えてた。。。


明日はメッチャ動き回るぞ!!!!!!!!!!!!!!



明日みんなで体育館でプチ運動会です
一生懸命動くべ★☆





んでゎ
なんでだろぅね。
はぃ★

今日も部活に行ってきましたww


雨のせいで寒かったぁぁ

んで午前中は音源聞いたり基礎練・曲練して・・・


お昼はえりかと食べて午後は合奏

今日は、藤クン&古山がぃなかったので
幹部4人が変わりばんこで指揮振ったりしてました

今日はホントに人少なくて30人いなぃくらぃで
チョット寂しかったゎ



そんで帰ってこたつに入ってのんびり




明日は凡と遊んできますwwww
2人って初カモ

でゎ
復帰☆★
部活に復帰です

今日は朝あずっぺに会って一緒に電車乗りましたw


それから久美子と会って一緒にへ(^▽^)/




んで楽器洗って基礎練して・・・
だけど毎回音程違うし、揺れるし、タンギング下手だし・・・

これはホントにヤバイです


それでお昼にみんなにクッキーあげたら喜んでくれて良かったぁ



午後は合奏だったんだけど
最初は出るつもりなくて・・・・

デモ大橋先生こなぃから
来るまで合奏出ょぅって思って出ました


したらロングトーンでバテちゃって><

曲は全然吹けないしヤバすぎです



それで大橋先生と話す暇なく合奏始まっちゃって・・・
結局全部でたんだけど
全然吹けませんでした

でも曲の雰囲気分かったし出て良かったなぁwww




課題は山盛りなので
1・2年生に迷惑かけないょぅに頑張ります





それで帰ってきました★☆


明日も部活デス
頑張るべぇぇ
今日も大したコトやってませんが・・・
今日も暇でした☆★


デモ朝起きたら荒川選手がって聞いて
ビックリしたケド嬉しかったゎww

んでチョット郵便局行ってきました★


それから家でワンピース読んでて・・・
あれ面白いねっ

はまっちゃったょ



んで午後はクッキー作りました
思ったより量が作れなかったからチョット残念だゎ


あとあと!!!!
夜についに「Mr.インクレディブル」観ました

メッチャ面白ぃww

ぃゃーーーーーーw
これはヤバィ★☆
何回でも見たいカモ








そぅ

ついにゆきの受験も全て終わりました
合格発表が全部終わったんです


自分なりに納得いく結果になったし
後悔とかしてないので良かったデス





明日は部活
楽器を洗って練習開始しょぅっと


でゎ
暇な日ですがww
今日はホントに『』って感じの日でしたw

は8時過ぎに起きて
ゴミ出しに行って朝ご飯食べて・・・・

ちょこっと掃除したり
写真をクリエイトに取りに行って
雑誌の整理して・・・

午後は本を1冊読んで
MDの整理も少しやって
洗濯物取り込んでお風呂準備して・・・



てか暇人と言うより主婦みたぃ★☆




夕飯は前にバイトしてたトコにあいさつしにww

したらデザートをおごってくれてメッチャおいしかったぁ
後で写真UPしとくねぇ



てかそんトキの話なんだけど
お母さんとお姉ちゃんといたのね。

そんでバイトは塾がいいカモみたぃなコト言ったら
「大変だょーーーー」
とか言ってきて・・・・・

バイトなんてどこだって多少大変なコトある事くらぃ分かってるし
塾は生徒の将来もかかるから責任が重ぃコトくらぃ分かってんのに
文句って言うか反対みたぃに言ってきて・・・


それで中学の教職取りたいって言ったら
「中学は出来る子と出来ない子の差が激しくて大変だ」
とか言ってくんの。

楽なわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!
高校だって大変だょ!
そんくらぃ分かってんのにホントゆきのやりたいコトすべて否定してきて・・・



すっごぃ腹立った。

少しは応援してくれたっていいじゃん。


そんな軽い考えでやろぅとなんて思ってないし!!
大変なのは当たり前じゃん。
どこだって一緒だょ。



バイトしてほしいみたぃなコト言っといて
なんでやりたいコトは全然やらしてくんないの!?

いい加減イライライしました。





こんなトコで書いてゴメン
あまりにも我慢できなくて・・・・・












明日はクッキー作るんだぁ

んで明後日部活持ってくべ


なんだか何もしてなぃのに疲れた1日でした

お供☆★
今日は9時くらぃに起床(*´∇`*)

んでフィギュアスケートとかみてのんびりしてから中央へ★☆



ぶらぶらして、久美子と会ってお供開始w


お昼にカプリチョーザに行ったんだけど
店員さんがメッチャおかしくて面白かった笑

「たばこ吸いますか?」

「カップルいますか?」
って聞こえるくらぃ聞き取りづらくてw

独り言とかすごぃしかなり笑いました(^○^)


で、カプリチョーザで2時間弱お話しました♪
大学の話とか卒業の話とかw




それからモアーズ散策して
スカート買っちゃった☆★

てかスカートにはまったらぃっぱぃ買っちゃって
まったく困っちゃぅゎ笑



それでどぅしょっかって言ってたトキに
ごりに遭遇♪♪

ごりがこれからイタトマ行くって言うのでついてきました笑笑


んで変なメンバーだけど面白かったwww
ふーちゃんお邪魔しましたぁぁ★


それから2人とバイバイして三浦の100均寄って帰りました!!




帰りの電車でプリクラ撮ってないコトに気付き撮りたかったと後悔w
昨日ふーチャンと遊んだトキもプリ撮らなかったしね><

今度撮ろー★☆






最近バイトしょーかとかで悩んでて
かなり周りの人に迷惑かけてホント申し訳ないです↓↓↓↓

自己中ってこういうコト言うんだなーとか思って。。。
以後気をつけたいと思います><



飲食店でバイトしようと思ったんだケド
塾の講師のバイトもしたいなって思って。

時給っていうコトもあるけど
ゆき、教職の免許取りたいって思ってるから
ぃぃ訓練になるんじゃなぃかなと思って。。。

しばらく考える事にしました↓↓


長期やるからしっかり考えないと続かないだろうし・・・
うーーーーーんって感じです。







今日、入学許可証が届きました☆
これで一安心ですw

でゎ!

[READ MORE...]
久しぶりに♪
登校日でしたぁぁ☆★

んでこっつからバレンタインのクッキーもらったんだけど
メッチャおいしかったぁぁ(*´∇`*)

ありがとねぇぇww


クラスの女子で卒業したらディズニーランドに行こぅ計画立てました♪
てか日にちとかは決めてないけど笑

んで2年生のクラス行ったら吹奏楽部員に遭遇してゎぃ②w
しかもすわびぃからチョコもらっちゃったwww



それでふーちゃんとカラオケ3時間♪♪♪

ふーちゃんまた上手くなった??w
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ

しかもおごってくれてありがとーーーーーーーー★☆★☆


それで2人でお買い物してww
世の中には可愛いものが多いですねぇ!!!



話聞いてもらってばっかでゴメンょーーー!




家に帰って第1の合否結果みたら
見事撃沈wwww

まぁショックはあんまなぃです笑


それからお掃除してww
だいぶ部屋の改造が完了しました!!!!!!w

後は明日くらぃに細かいもの片付けるくらぃ☆★



そんな感じです♪♪


でゎw
どたばた
はぃ!!

新しいブログでは初だけど
前から見れば久しぶりなのでしばらく振り返りますww


2月15・16日は試験でしたw
どっちも出来は微妙。。。。

んで16日は試験の後、おじいちゃんの家に行きました
元気そうでなによりだゎ



それから17日はゆっくり寝て
午後は掃除しましたw

18日は掃除第2弾☆★

2日間かけてゴミ袋5個くらぃ出しました笑



昨日は朝5時に家を出て車で名古屋に行ってきましたw

おじいちゃん・おばあちゃんに久々に会いに行ったょ♪
んでお姉ちゃんにも久しぶりに会ってw


なんだかんだ10時間くらぃ車に乗ってました><
疲れたぁぁ↓↓↓




んで今日は大学の入学手続きしてきました☆★

第1の発表はまだなんだけど
受からないだろぅし気持ちがもぅ決まっちゃったのでw

4年間頑張るぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!


んで掃除第3弾★
部屋大改造中だから大変です><




しかも今日バレンタインの作る予定が結局作れなくて。。。
だからみんなには来週もってきます


てコトで今日はこの辺でww


はじめましてw
はじめまして!!!!

ゅきんことぃぃます(*´∇`*)
これから日々の記録を残してくのでぜひぜひ読んでってくださぃ★☆


また後で更新しますッ(*^ー゚)/~~
今から名古屋行ってきます(●>∀<)b"
眠ぃ↓↓↓↓

でゎ!!

バレンタイン★
1日遅いですね笑

昨日は久々に学校行きました☆☆
みんなに会えて良かったぁぁ(*´∇`*)


しかもお菓子いっぱぃもらっちゃったww
みんな上手くてもぅほっぺた落ちたゎ♪♪

んでえりかとふみかと久美子とお好み焼きとフレンチトーストをメッチャ食べました!!


すっごし笑ったしねぇw






んで部活に顔出しましたヽ(*^^*)ノ
みんなに会えて嬉しかったぁw

楽器は全然吹けなかったケド(^▽^;)


後みんなが合奏してるトキにさすがにまだ参加出来なくて
りえチャンとお話してましたぁw
楽しかったゎ♪♪



それでえりかと久美子と帰ったンだけど
久美子の葛藤姿は初めて見たかも笑





今日は7時前の電車に乗って新宿らへんに行ってきました!!!!

もちろん遊びではなく試験です(T△T)


しかも早く着いちゃってぼーっとしてたら
なんと・・・・・・U澤が同じ教室に!?!?!?!?!?

学科が一緒くらぃならまだ許せるケド同じ教室かょ↓↓笑



試験は一発目から撃沈~~~笑
あらら~って感じ☆





帰りに100均寄ってぃろ②収納グッズ探したぁw

結局買ったのは化粧品関係ーw


そして帰ってお掃除開始!!!!!!!!!!
まずは模試とか過去問とかぃらなぃもんまとめたらすごぃ量に。。。。

思わず写メしたので後で載せときますw



そして誰か教科書もらってくれぇwww







明日で試験終了!!!!!!!!!!!
長かったぁ><

そしておじいちゃん家に行きます(^○^)


ケド明日雨だから行くのヤダなぁ笑






今週中には髪切りたい!!!!!!!!!
染めたりパーマかけたぃケドお金溜めたらにしょぅ。。

あっ!
早くバイト電話して面接してもらわなきゃ↓↓↓


デモ電話ってすっごぃ緊張すんのょねぇ。。。
その間に他の人決まってもヤダしなぁぁとチョット自己中ー笑





なんかダイエットしよーと思って雑誌漁ったケド
ぃろ②ありすぎて

「ようするに動いたりなんかすればぃぃんでしょー」

みたぃな気分になって
「なんかする」を実行したぃと思います笑




みんなと遊びたいゎぁぁぁ!!!!!!!!!!!

早く一段落しなぃかしらww



んではラスト一発頑張ってくんべぇぇ!!!

ついにこのトキがきた
ずいぶんサボってごめんちゃぃ!!!

精神的に参ってたもんで


で、日記更新しない間に3つ試験を受けてきました。

第1を受けたんだけど
数学が全然解けなかったので
1回も受験勉強したコトのなぃ国語で受けました笑


結局あんま出来なかったのでかなり微妙。。。。
デモ出来る限りのコトはしたと思ってマスww




後は滑り止め受けました。
数学はかなり出来た☆

てか合計3回も全部の問題解く時間があったので
カナリぃぃ感じかとww


後は受かってて欲しい物ですね。







で、一応報告☆★

第2志望の大学受かりました


結果見たトキに思わず叫んじゃった笑
てコトで大学生にはなれそぅです




明日は久々に学校行ってみんなとゎぃ②しょー

デモ明日ってバレンタインじゃなぃですかw
お菓子とか作ってる暇なくて何にも用意してなぃの

まぁ来週の21日に作ってくってコトで許してもらぅべ笑笑



今日の午後は今まで溜めてた西遊記のビデオ見てましたw
あと今日のHEY!HEY!HEY!はBoAが出るから見なくちゃ!!!!!w

デモまだ試験が2つ残ってるのでしっかり受けてきたいと思います★☆





でゎ今日はこの辺でwwww

チョット付け足しw

てか反省。。。


お母さんと話してて
お母さんが「あんたホント受かって良かった」って言われて
それは良かったんだけど

「年末年始TVいっぱぃ見てたから心配してたんだょ」

って言われてカチンときてしまって
「ゆきなりに頑張ってたんだけど」

と言ったら
本気で心配したんだからって泣いちゃって><


てかゆきも泣いてたけどさ笑



んで最近自分の事ばっかだったから
親がどんなに心配してたトカ考えなさ過ぎてた。

お母さんは浪人したらとか2次受けるとか考えてくれてたみたぃで。
親の気持ち分かってたつもりになって全然分かってなかった。


ホントにごめんなさぃ。




でも最後まで志望校下げないで諦めなかったのは偉いよ
って言ってくれて嬉しかった。







親のコト考えなさ過ぎてこれじゃダメだと思った。

だからこれから大学行ったら
一生懸命勉強しながらバイトとか頑張ったり
とにかく親孝行しようと思った。


だから早くバイトして3月とかちょー稼いで
部活もいっぱぃやって
だけどちゃんと勉強して入学に備えて・・・・・

忙しいケド頑張ろぅ。



てコトで親の気持ちくらぃ分からなきゃって思いました!!!

母の日とかメッチャ喜ばせたいなぁwwww


でゎ!


通行人のふりをしながら
ふぅ。

なんか疲れるゎねぇ



最近ってか昨日今日の話だけどさ、
だんだん問題が解けなくなってる気がするのょね(T△T)

気がするってぃぅか解けなくなってるんだけど…


焦ってるからカナ



過去問見るのも怖ぃゎぁ

1月とかは元気に前向きになれたんだケド
最近はダメですょ(泣)



まぁしょぅがなぃのカモしれなぃんだケド。。。。





何がともあれ明日はつぃに本命です!!!!!

なんか『来ちゃったぁぁ(-▽-;)』って気分。。。


デモここまできたらゃるしかなぃんだょね。
今まで頑張ったモノすべて出すしかなぃょね。




自分なりにテンション上げなければぁぁ!!!!!!!!!

明日はとにかく英語をゃっつけられるょぅにしなぃと!!




明日&明後日は頑張ってきます☆★☆★

頑張れ自分ッ!!!!



でゎぁ(`・з・´)

ぉ受験★
って言うと中学受験とか小学受験っぽぃょねぇww


とぃぅコトで昨日は初☆一般受験でしたぁ(*´∇`*)

行き方には不安があったンだけど
どぅにかたどり着きました♪♪

しかも早く着きすぎちゃって1時間くらぃ早く着いたゎ笑
んで教室1番に入ったさぁwww



それで試験はまぁまぁって感じ。
ホントにまぁまぁって感じなの笑

良くもなく悪くもなく・・・・(^▽^;)


受かったら良ぃなぁって感じです笑
まぁそれが当たり前だケドねぇw







そぅぃゃ最近のマイブームはねぇww
一青窈&ゆずなのぉ

なんか一青窈はすっごぃ歌詞と曲調が良くって
ゆずは歌詞と声がすっごぃ良ぃの☆★


ぉ母さんに頼んで買ってもらって良かったぁぁヽ(*^^*)ノ
最近ずっとこればっか聴いてます笑







あと中学の定演のOB連絡係だから
ぃろ②とメール回したりめんどくさぃゎ笑笑

まぁ引き受けたからにはちゃんとやらなきゃだケドさ。


それに久々にぃっしーとメール出来たし



とぃぅゎけで勉強してきます


もぅ遅ぃケド伝えたぃこの想ぃ
つぃにゅきの受験が始まります!!!!!

明日から1週間で4コ(>へ<)

あと来週に2コです(汗)



なんだかんだここまで短かったょぅな。。。。
やり残したコトがちらほら……

まぁそこは目をつぶって
明日頑張ってきますゎ(*≧▽≦)v



しょっぱな第2志望ってぃぅのが怖ぃケド(・∪・`)

てかちゃんと大学に辿り着くかしら(-▽-;)
1回行ったから迷わなぃ予定だけど不安↓↓↓




昨日は節分でしたねっ♪♪

夕飯は太巻でしたぁ(ノ∇≦*)
んで南南東向いてかぶりつきましたさぁ↑↑

願い事しつつ…☆★☆★


あとぉ豆を18コ食べたぁ◎◎




でゎ明日の準備でもしてくるかなΣd(≧∀≦o)

頭振り絞ってきますwwww

んぢゃ(*>□<)ノ





