Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あぁぁぁぁぁぁ
もぅ受験が終わるまでみんなに会えなぃのかぁぁ

チョット寂しぃなぁ(ノヘ;)
まぁ頑張らなきゃだけどさッ



なんとか卒業試験は通りそぅデス

チョット安心





そぅそぅ

結局ゅきの第一志望の出願者数は全部で2000人でした
そして受かるのは140人。。。

マジこんなになるとは思わなかったぁぁ


カナリ不安になったりしたケド
今更どぅこぅ出来なぃし頑張るしかなぃょね

受かるかどぅかは受験が終わってカラ考えて
結果見て受け入れるしかなぃょなぁトカ思ってw


チョット最近焦り過ぎてたので
楽天的になろぅとw

結果がつぃてくるかは分かんなぃケド
こんなに頑張ったんだからどぅぃぅ結果でも満足できるカナーと思ぃます★



まだ始まってもなぃケド




これからが大変だけど
それは他のみんなもそぅだし頑張らないとねッ

とぃぅわけで頑張ってきます(・ε・)/

後悔したってしょうがなぃ
のに、後悔してしまぅ。


てか今さらだょねぇ笑
後悔するんだったら全部終わってカラすればぃぃのにw



デモ部活に対して後悔しなくて良かったゎ。

3年の始めは部活辞めょぅって思ってたケド
今は辞めなくて良かったと思ぅょ。

てかむしろ部活以外の時間で無駄が多かったし
授業の予習復習ちゃんとやらなくて後悔。。。笑


そして最近全然勉強に集中出来なくて後悔の毎日



やんなっちゃぅゎねぇホント。

だけどもぅ最初の試験は1週間きってて。


試験が始まったらばぁぁ~って過ぎてっちゃぅんだろぅなぁ。。。。




まぁそれょり明日のテストですょね!!!!笑

明日は数Ⅲ&政経。
政経はどーにでもなるケド数Ⅲが・・・・笑

なんたって中間で7点の女ですから


明日は積分の面積体積が範囲だけど
ゅきは面積にかけるょ!!!!!!!!!!w

そして10点は取れたらなぁと思いますww






・・・てか第一志望の大学の出願者数1300人てどぅぃぅコト!?!?!?


でゎw

過去のぁたしがまとわりつく
はぁぁぁ(・∪・`)


ホントに大学行きたぃ。

そんで自分のやりたぃコトはっきり見つけて
それに向けて突っ走って・・・・




なんかセンターから気が抜けちゃってます。

河合と代ゼミのセンターの合格率なんて見なきゃ良かった。


前みたぃに集中出来なぃ↓↓↓

どぅしょぅ(ノ_<。)




しかも今日赤本解いてて
全然解けなくてかなりショック受けてたら

数3までの問題解いてたぁ(T△T)

この大学でゅきが受験に使ぅのは数1だけなのに…笑


チョット違ぅ意味でショック受けたゎ(-▽-;)







ふーちゃんの日記見てたら
ゅきも将来につぃてちゃんと考えなきゃって思ったょ☆★

今は勉強って感じだけど
がむしゃらにやってても意味なぃんだと思って。


将来の方向だけでも決まらないきゃ
大学で何も学び取れなぃしねぇ↓↓↓↓



まぁまずは合格ですょねッ!!!!

最後の記述模試で成績上がったんだし
自分を信じて頑張るょ♪♪♪


浪人は出来なぃんだから後悔しなぃょぅにしなきゃ(>へ<)

全部落ちたら………
ってぃぅのは考えなぃょぅにだょね(^▽^;)




気合い入れるぞぉぉぉ☆★☆★☆★

全てが決まるまで後1ヶ月
最後の発表日が2月24日だからもぅ1ヶ月をきったのです!

そして最後の入試までは約3週間。



受験生活って長ぃょぅで短ぃですね





えっとセンター終わりましたね。

初日は採点怖かったのでさっさと寝て
2日目は9時前に大学行ってそれから4時過ぎまでテストでした。


結果は撃沈(笑
後はゆきの性格がまんま点数に出たので軽くショックww

デモ数学に自信が持てたのでそれなりに収穫ありでした★



そして今日は学校のテスト。

化学は先生の優しさを初めて見たょ笑笑
これで20点は確保できた・・・・かな?

英語はあんま出来なくて
生物はテストって感じじゃなかったw


んで帰りはしゃーこと帰りました♪♪




てか一般の受験科目ちょっと勘違いしてた笑笑

生物Ⅰ・Ⅱだと思ってたら生物Ⅰだけだったょw
まぁ他の試験でⅡ使うから良いんだけどさ。

1人で驚きました(^▽^;)
ちゃんと確認くらぃしなきゃねぇ↓↓↓




明日からは4連休!!!!
中学生は試験頑張って欲しいですね★☆

自分頑張れょって話だけど・・・笑


でゎでゎw

センター試験
朝から雪が降ってますm(・ω・`m)
なにもこんな日に降らなくても……


とぃぅ事で今日は試験なのですが
ゅきゎ今日英語だけなので
3時くらぃに県立大学に行けばょぃのです♪



だから午前中勉強出来るんだけど
まったく集中出来ません(T△T)

単語やってもケアレスミス連発だし↓↓↓


焦りと不安がくる




でも!!!!!!
「今更焦ってもどぅにもなんなぃょなぁ」
「今まで精一杯やったから大丈夫」
とか楽天的に考えるょぅにしてますww

もぅやるしかなぃんだしねぇ☆★



…もぅ試験やってる人もぃるんだょね。

こぅなったら午前中頑張るしかなぃょね!!!!!


集中しなくても勉強はするべ(ノ∇≦*)
そっちの方が落ち着くだろぅしww




ってコトで緊張してるゅきでしたぁww
結局気持ちなんて分かんないんだよ
久々ですwww

3~7日は数学の冬季があって勉強頑張って・・・
8日は予備校で自習して
9日は数学4コマとぃぅ死にそうなスケジュールで頑張って・・・

学校始まってカラは学校行って家で勉強を繰り返してマス。


デモ風邪ひいたんだか毎日腹痛&頭痛が・・・!!!!
早く治さなきゃなぁ。。。




最近、ホントにィラィラがたまっとるょ↓↓↓
なんで物事は全てぃゃな方向へとぃくのでしょぅか。。

まぁ今ならぃぃケドさ。




前から思ってたけど
やっぱり人の痛みとかって分からないもんだょね。

分かろうともしない人はどぅしょぅもなぃと思うケド。
てか人として冷たぃと思ぅょ。


たとえ家族でさえも知らなかったコトあるし・・・




人生って大変ね><




とか勉強の話とはかけ離れてますけど笑



次はホントいつになるか分からん~~
ごめんなさい!!!!


でゎw

不安の中にも期待がある
年賀状くれたみなさん!
メールをくれたみなさん!
ホントにぁりがとぅ

年賀状とかメール見てなんか元気になれましたぁ
みんなに会った気分

早く学校始まって欲しいゎw
・・・あんま行かなぃケド



んで元旦はあんま勉強しなかったので
昨日はメチャ②頑張りました

それで今日は授業

英語と数学でした。
どっちも得意ではなぃケド頑張らなきゃねぇ


それで自習室で勉強しょぅとしたら
全部満席で、開放教室も満席だったので帰りました

今週は自習室にいれなそぅだな。。。



んで帰りに三浦に出来たダイソーに行ってきました
メッチャ広くてビックリ!!!!!!!!!

まぁ汐入ほどではなぃケド2階ぁるし結構な広さで満足
三浦に来たトキには行ってみてww





そぅぃぇば駅伝白熱しましたねッ
小さい頃ょくおじぃちゃんと応援しに行ったゎww

予備校の授業中に予備校の前の道路を走ってましたょ
見たかったなぁ~~



でゎでゎ(*・∀・)ノ
明けましてぉめでとぅ!!
今年もょろしくぉ願ぃします


今年の抱負を書きたいと思ぃます

一、体調管理をしっかりする
一、何事も責任を持つ
一、親孝行する
一、人のせいにしない

ですかね。


なんか受験で焦ってくると
何でも人のせいにしがちらしぃから気をつけなきゃねっ

後受験終わったらバイトして親孝行するんだぁ
自分で学校までの定期買うとかww
お世話になった分恩返ししなければ



そーぃゃ新年早々不吉な事が・・・・


朝、お母さんが八幡宮に行ってくれてお守りをもらったのょ
そんでもらってから2・3秒で落としちゃった


しかも今日お風呂で滑ってコケそぅになったし

今滑っといたら本番どぅにかなるかな笑





後夕方にお姉ちゃんとお母さんがベイサイドにお買い物行って
ゆきにバッグとか服を買ってくれました

明日から使ぅべ


今日は予備校行かなかったから
明日は頑張って行こぅ(*´∇`*)


1・2月は更新あんまり出来なくなるかもしれなぃですが
ょろしくぉ願ぃしますww



でゎでゎ




