Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テンションの↑↓
これはしょぅがなぃもんですょね。
無理やりあげる元気もなぃし・・・・


はぃ!
なんか『良いお年を』とか言っときながら更新ですww


今日は今年最後の授業でした★☆
先生にもぅ会えないのは悲しいケド、また4月とかに会うのもどーかな??
って感じだゎw

寂しいケド頑張ろう!!!!!!!




それで午後勉強してたら。。。

最近肩こりがひどくて・・・
それが頭痛に変わってしまって辛かったので帰りました


電車の中で爆睡したらちょっと直りました♪♪








はぁぁ。
ゅき今すっごぃ太りだしたゎ。。。。

理由はストレスと思われ。


なんかよく食べれなくなる人ぃるけど
ゅきは気持ち悪くなるくらぃまで食べちゃうんですょ。

こんなに食べたらダメだって思っても食べちゃうんです・・・・・


だから「どーしょー??」って思って
とりあえず、ぃっぱぃ噛んでちょーーーーーゆっくり食べょぅかと。

他になんかぃぃ案なぃですかね?><





どぅしょぅもなぃコトでぃらぃらしちゃ体が持たないゎ!
電車の中のおじさんとか・・笑

デモおじさんは嫌だゎ><
ぃぃ人もぃるんだけどねぇ~~~~~~~



でぁ☆

大変だぁ!!!!!
はぃ!
サボってましたぁ笑


26日は。。。

予備校で冬期講習受けました
・・・・そんくらぃカナ??笑


27日は。。。

予備校で授業
あと何したかは忘れたww


昨日は。。。

予備校行って・・・
毎日変わらなぃですね





今日も予備校でしたww

そーぃゃ昨日&一昨日と吉岡クンに会って
今日はこまっちゃんに会いましたょ!

なんか同じ学校の人がいるとほっとしますw




そんでなんかね!
ぅちのマンションの水が止まったのΣ(゜口゜

どぅゃら12号棟の水道管が破裂したらしぃ。。。。
原因は分かってなぃみたぃ><

いまはもぅ直って水は出るょぅになったんだけどねww





チョットここらへんで1年振り返ってみょーかと



+January+
劇の台本作り開始しましたぁ!!
それで却下されたり大変でしたぁ↓↓

+February+
部活大忙しでした
なんか部活の思い出しかなぃ・・・・

+March+
定演でしたぁぁ
中高の中で1番思い出深ぃカモ・・・
ぃろ②問題はぁりましたが、上手くいってお客さんに喜んでもらぇて良かった
後は3年のクラスに不安を感じた春休みでした・・・笑

+April+
ぃゃー最初はダメかと思った
デモ2年で同じクラスの人多かったし女子は仲良くなれて良かった

+May+
合唱コンでしたねっ
残念ながらぅちのクラスは入賞できなかったけど楽しかったですw
凡の家にお泊まり会は最高でした
後ふーちゃんが編曲者賞とりましたね

+June+
体育祭でした
忙しかったケド楽しかったぁ

+Jury+
前期の期末で失敗してかなり凹みました
そして緊張の地区大会!!!!!!!ww
あと合宿入りました

+August+
合宿は超楽しかったぁぁ
後はオープンキャンパス行ったりもしたぁww
んで県大会やって引退。。。
本格的に受験を始めました

+September+
文化祭ですね
クラスは何とかなって良かったww
そして吹奏楽が優勝したゎ ぉめでとー

+October+
模試が多くて忙しかった
んでこの頃が1番焦ってたカモ・・・
ただがむしゃらにやってました

+November+
推薦でしたねぇ
見事玉砕しましたが今となっては良ぃ思い出
今でもやる気がなくなったらこのトキみんなからもらったメール読んで気合入れてマスw

+December+
受験のストレスがだいぶ来た頃ですね
後は球技大会でした
女子はドッヂ優勝とぃぅ6組じゃぁりぇなぃ結果が・・・w





なかなか内容の濃ぃ1年となりました
そして3年になってカラ友達の幅が広がったょぅな気がします
嬉しぃコトですなっ


来年も良い年になって欲しいですねッ

それではみなさん!
来年もよろしくねぇぇ





でゎ良ぃぉ年をww

★Merry christmas★
はぃはぃww

昨日は朝から自習室にこもりました
まぁまぁ集中できたカモ

そんで家でフィギュアスケート見たのょ
したら荒川選手まぢ上手すぎだし!!!!!!!!!!
ぁとゃっぱ村主は綺麗
なんか飛び方からして他の選手とは違った気がしたょ

美姫ティー&浅田は見逃しちゃったケド・・・



んで勉強してローマの休日のラストだけ見たww
全然話分からんかった






そして凡にクリスマスメール

初めて人にクリスマスメールしましたぁ
楽しかったゎww





それから今日は気付いたら9時過ぎてたので自習室諦め

あんま勉強しなかった・・・・カナ?


最近数学が解けるのが嬉しぃのです
この調子で本番も解ければぃぃんだけど。。。





結局クリスマスは1日家に居ましたぁ><

まぁ受験生だししょぅがなぃ
来年こそエンジョイしてゃるーーーーー

周りの人が羨ましく思えたって後2ヶ月もしなぃぅちに全てが決まるんだ
頑張るしかなぃべww



自分に甘くなりがちだから厳しくいかなぃと
すぐ自分に負けちゃぅから
この2ヶ月は自分に負けないでやりきってやる

したらこの先ずっと何事にも頑張れそうだしねぇ




てコトで今日の日記はココまで
読んでくれてぁんがと

そしてょぃクリスマスを・・・
何度でも
ぃゃー
ドリカムの曲はぃぃ曲ばっかだぁ

これが歌ぇれば最高ですケド。。。。



今日はゆっくり寝てそれからふーちゃんと待ち合わせ

んでコージーコーナーでクリスマスケーキ買いましたぁぁww
久美子が可愛かったょ

それで結構悩んで
チョコレートデコレーションケーキ[・・・?]を買いました

んでふみかとお茶して帰りましたぁ★



それから勉強したり家の仕事して・・・・


今日もあんまり集中出来なかったなぁ




なんか球技大会の日から勉強が出来なくなった・・・

今までのペースがめっちゃ崩れたからかしらぁ
せっかく推薦終わってカラぃぃ感じに頑張ってこれたのに

それにクリスマスとかお正月で世の中が浮かれてるのも原因だょなぁ


チョット気を引き締めないと
だから明日は予備校に行こぅ

んで赤本とかも買わなきゃ




・・・・もぅ学校が恋しぃ感じです
今年は冬休み長いしねぇ


でぁでゎ
今年最後の学校♪
朝早く行こうと思ったケド寝坊したさぁww
昨日は早く寝たのに。。。


んで集会ではゆかチャンと話してw
掃除も頑張ったょ★

それからふみか&えりかとカプリチョーザでランチ
メッチャ楽しかったぁぁ

大学トカ行ってバラ②になってもこぅやって会いたぃなぁって思ぃました


それで身長とか体重測るトコで測ったら。。
ひど過ぎてショック受けました笑


んで家に帰ってお母さんが寝てたのでリビングで暇つぶし・・・



アト今日は進路指導室で赤本借りました
滑り止めでも解いておかないとですょね


今日で学校おしまぃなのはすっごぃ悲しぃゎ。。。
残すものは受験のみ

球技大会ではバレー6位、ドッヂ1位、バスケ2位、サッカー4位とぃぅ結果でしたっ♪
ぃろ②ぁったケド楽しかったです






愚痴になってしまぅのですが。。。



ホントに自分のコトしか考えてない人は嫌ぃ。

確かに自分でぃっぱぃ②になる気持ちは分かるが
少しは相手のコト考えて欲しぃ。

なんで人の嫌がるコトすんの?
なんで自分の事しか考えてないの?

それでいて自分は周りのコト考えてるとか思ってるょぅなコト言って。
結局ぁなたは自分がよければぃぃんでしょ??


周りの空気とか読んでないじゃん。
もしこぅぃぅコト思ってんのがゆきだけだったら
そぅ考えちゃぅのがぃけなぃとは思ぅケドそぅじゃなぃんだもん。



今日はさすがに腹立ったょ。

ゆきのコト知ってんでしょ?
人の話聞いてんでしょ?
だったら少しは気使えば??


気持ちは分からなくはなぃケド
同じ立場だからこそ気使えんじゃなぃの?

自己中な人は嫌ぃだろぅけど今は十分自己中なんじゃなぃの?
自分がされて嫌だと思わないの?


ゆきは上に書いたコトが自分に当てはまってる部分もぁるケド
ぁなたと違ぅトコは
『自分の悪ぃトコは直そうと努力している』
とぃぅコト。
そしてみんなの前ではそぅぃぅコトしなぃょぅに十分気を付けてるコト。

だからゆきの気持ちを分かってくれる人がぃるんだと思ぅ。


こんなに腹を立てたのは
コレがゆきの一生を左右するかもしれないからだょ。

でもぁなたにはぁなたの人生を歩んでるんだからぶつかるのは仕方のなぃコトかもしれなぃ。


「コレ」はゆきにとってとても重要なモノなんだょ?
ぁなたょり必要としてんの分からないの?

・・・まぁこの考えが自己中と言ったらそぅですけど。




長々と愚痴を書いて申し訳ないです
これからは気を付けます;;

気分悪くした方はすみません><



でゎ

さまざまな気持ちが僕の中にある
今日は寝坊しましたぁw

んでえりかとありチャンとあすチャンと電車でゎぃゎぃしました★


それからえりかと久美子と彩子と学校へ行ったら
池が凍っててメッチャはしゃいだ



んで球技大会は。。。。

バレーは全敗ww
ドッヂは1組の助っ人を頼んで勝ちました

あと、今日はバスケしか見てなぃケド
男子のバスケはカッコぃぃねぇ
スポーツ出来る人はすごぃゎww




んでふみかともなチャンと帰りました

で、ふーちゃんと久々に焼き鳥食べてプリ撮った(*´∇`*)


それからふみかとひっさびさに腹割った気がするwwwww
ホントありがとぅでしたっ




それで家に帰って・・・

これから勉強頑張ります
でゎw
ぁなたは間違ってる
サボってごめんなさぃ(T△T)


今日は5コマ連チャンで授業でしたぁw

化学のテストゼミだったンだけど思ったょり出来たの
先生がこれくたぃ取りたぃって言ってた点数取れたし

分野別のテストだったから
無機&酸化還元が微妙でしたけど・・・・・


化学の先生大好きだから頑張ろぅ
1月に横浜来るカラ会いに行こぅかなぁ??ww





んで昨日は最悪でした

なんか焦りばっかきて勉強に手がつかなくて
デモやらなきゃぃけなぃって思って
だけど集中出来ないし・・・・

って感じでホントに泣きそうでした

やっぱ前日トカ
こぅなっちゃぅのカナ。。。








はぁぁ!!!!!!

世間はクリスマスですねぇ


ゅきょく考えると高校のクリスマス、クリスマスしてなぃなぁ。。。w

高1は部活の本番で座間に行ってたし
高2はバィト2つかけもちしてたし。。。

寂しぃ女ねぇぇ~


今年も勉強だしなぁ
しかも家族が家にぃなぃカモってオチだし・・・

まぁそこはしょぅがなぃょね



寂しく生きょ





さぁ、明日から4日間しっかり学校行って元気を補充しょぅではなぃか

でゎぁ
ぅー。。。
サボってごめんなさぃ(T△T)


今日は5コマ連チャンで授業でしたぁw

化学のテストゼミだったンだけど思ったょり出来たの
先生がこれくたぃ取りたぃって言ってた点数取れたし

分野別のテストだったから
無機&酸化還元が微妙でしたけど・・・・・


化学の先生大好きだから頑張ろぅ
1月に横浜来るカラ会いに行こぅかなぁ??ww





んで昨日は最悪でした

なんか焦りばっかきて勉強に手がつかなくて
デモやらなきゃぃけなぃって思って
だけど集中出来ないし・・・・

って感じでホントに泣きそうでした

やっぱ前日トカ
こぅなっちゃぅのカナ。。。








はぁぁ!!!!!!

世間はクリスマスですねぇ


ゅきょく考えると高校のクリスマス、クリスマスしてなぃなぁ。。。w

高1は部活の本番で座間に行ってたし
高2はバィト2つかけもちしてたし。。。

寂しぃ女ねぇぇ~


今年も勉強だしなぁ
しかも家族が家にぃなぃカモってオチだし・・・

まぁそこはしょぅがなぃょね



寂しく生きょ





さぁ、明日から4日間しっかり学校行って元気を補充しょぅではなぃか

でゎぁ
あらまぁ!!!!
はぃ!

昨日は一日予備校でトキを過ごしましたwww




んで今日は願書もらいに学校へ☆★

したらちゃんと欲しぃ願書もらぇましたぁ



んで返って来たテスト・・・・・

数Ⅲはホントにヤバィ
こんなんで卒業出来るのかな

リーディングは平均いったから良し
生物も良かったのでOK


今日から冬季直前講習会が始まりましたぁ
最初の授業はセンター生物でした

初めて代ゼミのサテライン授業うけたんだけどなかなかぃぃゎ
頑張って生物は高得点狙わねば!!!!!




んぢゃ
trial and error
まずは昨日のぉ話♪♪


昨日は数Cのテストでしたぁww

結局朝しか勉強してなかった



テストは終わってるー[ヮラ]
デモ「放物線」って書くトコはぁってたので0点ではなぃ

んでもって数3も0点ぃなぃらしぃから安心
一桁は10人くらぃぃるみたぃだから絶対その一人だけどねw



それから予備校行ったら自習室ガラガラだったぁ

ラッキーでした(^皿^)v




そんな感じかなぁぁ







今日は1日予備校でひきこもってましたぁ

しかも今日はメチャメチャはかどったの
ぃぃ席取れたしねッ☆★



なんか久々に勉強したぁぁぁって感じ(*>□<)ノ
テストもぁったからあんま出来なかったし……

明日も頑張ろぉ



んぢゃ書くコトもなぃんでバィバィ


あらま。。。
今日は久々な事が多かったかもww


そして化学ヤバイかも


んで疲れちゃったかもー

あーんど眠いかも



毎日こんくらぃ学校が早く終わればいいカモ


今日は家で勉強集中出来たかも

デモ数C何もやってなぃかも



ファミマのきなこチョコ(?)食べたいカモ



そろそろ焦ってきたカモ









はぃ!!!

かもかもいってる場合じゃなぃです



最近寒いねぇ
こんなトキはこたつにこもりたいです

てか家にいたぃ。。。。



今回のテスト理系科目ヤバイなぁ・・・・・
ほとんど理系科目なのに・・・・笑

まぁ明日で終わりだしあきらめも肝心だッ




そんで今日出願に必要なお金計算したら結構素晴らしぃ金額に・・・
でも一生かかってんだからしょぅがなぃょねぇ



土日は予備校にちゃんと行こぅwww


でゎ~(o ̄∀ ̄)ノ”

内柔外剛
テストゃってられん~~~

現文は単刀直入トカ絶体絶命は書けましたさww


数Ⅲは訳分かんなかったケド
とりあえず1問目は合ってたので4点は取れるっぽぃ

後グラフとかめちゃ適当でした



んで予備校は普通にやって・・・・






ってか!!!!!!

明日の生物範囲広すぎだし!!!!!!


んでもってリーディングは1回本文読んだだけだし
化学はわかんなくなってやる気なくしてしまった。。。



ホントもぅゃだーーーーーーーーーー

受験勉強の方が楽しぃし


数Cだって赤点取りそぅだし・・・





せっかく1日の勉強リズムが確立したのに
テスト勉強のせぃで最近全然受験勉強出来てないし

↑の分漢字多ぃゎねww




明日は予備校なぃからで勉強だッ!

予備校行く時間が最近もったぃなぃ気がするのょ
1時間はデカイしね!





ってコトでバィバィ
疲れたぁw
今日はなんだか疲れた(泣)

朝はゆっくり起きて準備ww



んで2時間目に登校

政経はあずにちょこっと見せてもらって
その後10分くらぃ自分のノート見ただけでした[ヮラ]


その割には結構出来た
平均点ぃかなぃだろぅケドw

赤点は免れそぅです(´艸`*)



んでゆかチャンと学校に残りましたぁww

てか学校ってヒトぃなぃとすっごぃ静かぁ
なかなか過ごしやすかったょw



しかも浜田くんがハッシュポテトぉごってくれたのぉー
ぉぃしかったゎ



んでゆかチャンと受験終わったら一緒にハリーポッター観に行くコトに

早く終わって欲しぃなぁぁ



んで予備校では眠気ピークで。。。
寝なかったケド眠かったぁぁ(>へ<)


授業は楽しかったケドねッ





明日は数学だぁぁ

全然分からなぃケドどぅしょぅ…(-▽-;)


増減表とかグラフとか極値とか知らんょ
教科書見て公式覚えるしかなぃょねぇぇ。。。

1から理解してる暇なぃし[ヮラ]



後は安部チャンだしどぅにかしてくれんべ




それより生物範囲広すぎではなぃかぃ
しかも全然覚えてなかったし(*T^T)

ホント最近生物ヤバィょ





あーなんか一日が早すぎだょ
50時間くらぃ欲しいです



でゎ(*´∀`)ノ


はぁぁ↓↓↓
今帰りの電車なんだけど痴漢にあったぁ

まぢホントやめてほしぃし。。。


手で払ったにもかかわらずやってくんの(T△T)

まぢ人として最低だと思ぅ




今日はふーちゃんと朝練に行きましたぁ

久々に吹いたら全然吹けなぃ(泣)


恐くてチューニングB以上は出さなかった(^▽^;)
チョット復帰した後が思いやられます



んで大学の願書もらってぇw


授業は適当!!!!
数?は泣きそうな結果が期待出来ます(^皿^)v


んで体育のソフトは楽しかったぁ

打てるょぅになったからカモ
後は守備頑張らなぃとなぁぁ




んでお昼食べてふみか&久美子と帰る

そんトキみずほチャンと美里チャンに会って5人で帰りましたぁ!!!



それから久里浜でふみか&久美子とぉ茶したの

久々にこんな楽しぃ気分になれたゎ
受験早く終わってほしいなぁぁ




そんで久美子と横浜へ
久々に久美子と話した気がして嬉しかったぁw



予備校の授業はすごぃタメになった

勉強もそぅだけど人としての勉強(?)出来た☆★


英語はカナリ現実的な言語ですね[ヮラ]



んでなのw




てか明日からテストなんだょね[ヮラ]
政経なんも持って帰ってなぃw


まぁぃぃょねぇ
ぁりぁり~~






なんか最近疲れちゃってしょぅがなぃ。。。
それにィラ?してるょぉ

ホントどぅすりゃぃぃんだか(T△T)


人に当たっちゃぅトキぁるからホントにゃだ。

自分ってホントに出来てなぃなぁって思ぅ
もぅ少し頭が良くなりたぃょ(-▽-;)





んぢゃ


My father’s birthday♪
今日は模試でした


結果的にはボロボロ・・・・

あんまりシャレになりません



でも今回の模試でまだまだ自分の勉強に穴があるコト分かったから良かった




帰りにあずと小堀を見つけて騒いでましたwwww








・・・なんだか土日全然勉強してなぃカモ

てかどれだけ勉強すれば勉強したかなんてもぅ分かんなぃょね笑




はぁぁぁ。
明日から学校だぁぁ

みんなに会えるのはすっごぃ楽しみナンだけど
明後日からテストだし・・・



テスト前にこんなテスト勉強しなかったの初めてだゎ
数Ⅲ・C&化学ヤバイ・・・・




まぁぃぃゃ!!!!



でゎ
にゃー
昨日具合悪かったコトお母さんに言ったら
今風邪はやってるからちゃんと休めと言われた・・・・

んでもって今日は予備校は授業だけ行く事にしましたぁ


あぁ~ダイエーに行きたぃ。。。
服が欲しいょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・今日行こうかしらw

んでゎまた更新する予定です

---------------------------------------------------------

ぁぃ!


今日はだらだらしちゃったょ



2学期最後の数学受けてきましたぁ
20分延長した上、いつもよりスピード早かったょ

デモ大好きな先生だからぃぃんです



んで帰りましたw



てか最近寒くて辛ぃゎ





明日は最後の模試!!!!!!!!!!!!!!!

頑張りますかねぇ


絶対ヤバィけどね・・・・(^▽^;)






あ~

そろそろアド変えたぃなぁ


なんか最近みんな変えてるし
もぅこのァド2年以上使ってるし・・・・ヮラ



ぃぃの思いついたら変えょww





でゎw

あれぇ?
昨日も今日も更新したはずなのに出来てなぃ

なんでだぁぁ!?!?!?!?



今日はぁ。。。
化学の授業は全然分からん

まぢでテストやばぃカモ



リーディングも片岡先生が作るらしいから
難しそうだし。。。。





あっ
休み時間に久美子にプレゼント渡しに行ったら
喜んでくれたぁぁぁwww

こっちまで嬉しくなっちゃったゎ


あとえりかから長文の問題集もらったぁ
これで長文頑張るぞーw




んでお昼に進路指導室行って赤本借りました
最近毎日進路指室行って本借りてるんだぁ


それからチョットバレーやって帰りました

えりかが途中でバィバィだったので久々にまりぇチャンと2人でしたぁw




それで予備校行ったら
「センターまであと50日」
って紙が貼ってあって焦りました

授業受けて自習チョットして帰りました


したら帰りの電車で吊り革につかまってたんだけど
わき腹痛くなっちゃったょ

年かしら。。






てかぁぁ

微熱があるのょぉ
昨日より上がっててチョットやなんだケド

ゆっくり寝てる暇ないんだょね・・・


明後日模試だし来週テストあるし
ヤダなぁぁ。。。。







あっ★

今日はお化粧してったんだぁぁ
したらみんなに気付いてもらえたょww

ぃぇーぃ




んぢゃねっ!





