Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆★☆★
部活でずっと写譜してたのw
やっと終わりましたぁ☆すごい!?


で、
ふーちゃんとカラオケ行ったの♪
けっきょく混んでて30分しか歌えなかった(>ω<)
また行こうねぇぇ!!

そしたらがんちゃん先輩&下田先輩&しょーたがカラオケにいたっ!!
なにより下田先輩の歌声が気になったよw(笑)

ほんでバイト☆
今日は向井さんって人とたけしさんを紹介してもらった!!

したっけぇw
向井さんちょぉ~カッコイイの!!!!
新人指導だからいろいろ教えてもらっちゃったw
とにかく楽しかった♪

ぢゃぁ寝るからおやすみぃ★

ふぅぅ~~~
今日のテストはやばかったww
特に数学!!

頑張ったんだけど、間違えを直す時間がなくて・・

まぁ終ったことはしょーがないよねっ(笑)


で、午後の部活♪

久しぶりに基礎練が出来るっっ☆
って思ったら・・

「分奏しよう!」

ってコトになってしまった!

写譜してないのにぃw

しかもH先輩はゆきがキレてることに気づいてないみたい・・


今日は疲れましたww
さすがに1週間の疲れが。

明日&あさっても先生が来なくて分奏らしいです

ヤル気なくすww


そうそう!
今日おさいふ忘れちゃってさぁw
TSUTAYAに行けなかった(泣)

だから明日行くんだ!!

明日はバイトじゃw
頑張らないと☆☆

でわ、ピアノでも弾いてきま~す♪




えへへ☆
昨日は愚痴ばっかですみません。
以後気をつけます!!


今日は、さすがに実力テストがやばいと思って数学は真面目にやりましたw

でも全然分からん??

どぉしよwww

ってぶっちゃけどうにかする気がないんだけど(笑)


部活がなかったからえりかとふみかとカラオケに行きましたっ♪

でも
めちゃめちゃ混んでて順番待ちの間
プリクラ撮りました☆

で、

カラオケ行ったんだぁw

今日歌ったのは
AM11:00 HY
キスして抱きしめて Misia
津軽海峡・冬景色 石川 さゆり
白い服黒い服 aiko
トゥータン HY
だよ!

aikoは難しかった(>_<)
もっと研究せねばっ!!

あとねっ、今日えりかに「ゆきうまくなったねw」
って言われちゃったwww

わぁ~い!

と思ったらいっぱい間違えた(笑)
浮かれすぎたww

でもなんか前より高い声がでるようになった気がするんだっ♪
まぁ全然下手なんだけど(汗)

練習してうまくなってやる!
ギブスと白い服黒い服歌えるようになりたいわw


ふみかは途中で帰っちゃったの(泣)
今度またちょぉwいっぱい歌おうねっ♪

部活のみんなで最近カラオケ行ってないねぇ・・・
行こwwww!!

そんで家帰ってコンタクト取りに行って

バイト先に謝ってきたの。

昨日はそこまで混んでなかったらしいから
迷惑は少なかったけど・・・

そんで明後日にバイト入れてもらったんだ!
昨日の分頑張らなきゃw

あとスコアの作成した☆

あっ!!そうそう明日金沢Tが来るんだって♪
分奏らしいw

今「エースをねらえ!」を見てんだww
明日テストなのに(笑)

もぅ知~らないっ!!


じゃぁまた明日っっ☆★


あぁwwww
今日はまぢでついてない・・・

髪がサラサラだったのは嬉しいんだけどww

部活で合奏が長引いちゃったのよ;
だから急いで帰ってバイト行かなくちゃ!!

って思ってたのね、


したら
H先輩が・・
ここから「」はH先輩、『』はゆきのセリフねっ!


「3年生に渡すサルタンの譜面ってもらったよね??」

『今日の朝、渡しましたよ。』

「だよねw。ドコやっちゃったんだろう?
 かばんの中かなぁ?」

さっさと探せよ!

「あれ~?おかしいなぁ。
 また無くしちゃったのかなw?」

またってなんだよ

刻々と時間が過ぎる・・・
楽器室に走ってゆきの譜面を取ってH先輩のトコへ。

『ゆきの譜面いいですよ。
 今日中じゃないといけないじゃないですか!
 また原譜(?)コピーします。』

「えっ!?悪いよ~」

こっちは急いでるんだよww

『いいです。別に』

「ごめん。コピー代は払うから・・・
 あっ!もしかしたら教室にあるかも~」

なんで教室で出す必要があるんだよ!

『さよなら』


って感じで帰ったら


追浜の駅で
プシュ~~~、
特急が目の前で行っちゃったwwwwwwwww


慌てて電話したら

[今日はじゃあもう来なくていいよ]


だってさ・・・


最悪でちょぉムカついてて
でも譜面あるか心配で翔太にメールしたら

[結局見つかんなかったみたいだよ]

って。


なんなのww!!!!!!

譜面を1日も管理できないのかよ!

中学のときは、「楽器の次に譜面は大事だ!」
って言われてたわけ。

だからほんと信じられない!!
ありえないし!

これからは、スコアの製本とかゆき自分でやるしw

明日先輩に言うんだ。

こんなに腹立たしいことはないよ!!


お姉ちゃんにも「自分でやった方がいいねっ!」
って(笑)

バイトは来週の土曜までないし・・

はぁ~・・


ここまで読んでくれてありがとう☆
我慢できなくて(汗)

明日はふーちゃんがカラオケに誘ってくれたのです♪
まぢ優しいww
感謝感謝☆☆

愚痴を聞いてくれたふみか、まりえちゃん☆
見てないけどえりか、しょうた★
ありがとう!!!!
ほんとにみんな話聞いてくれて嬉しかったよw

もぅ疲れたから寝よ・・・

★☆暇な1日☆★    追加♪
今日は、することなかったから

「エースをねらえ!」を読みましたww(笑)
全部読んじゃったw

意外と面白かった(笑笑)

お昼食べたらお母さんに「具合悪そうだよ!」
って言われて熱測ったら・・・

7度2分くらいあったから午後寝てたんだ。

でも寝れなくてプリクラの整理してw
勉強しようと思ってw
でもやらなくてww(笑)
ピアノ弾いてw
ピアノ磨いてw
(てか寝てろよって感じだよね!!)

MDにサザンを入れてましたっ♪

したら結構知ってる曲あって自分でもビックリした!!
何曲か歌えるようになりたいなぁw

そうだっ!!
がっすんに椎名 林檎を借りなきゃっ★

頑張って「ギブス」歌えるようにしよっとw

あとaikoの「ライン」って曲もいいんだぁ!
aikoっぽくないしww


今日夢みたの!!

なんかしんないけど、
クラス全員で「地上の星」を大合唱してたの!
最初は「親知らず子知らず」だったのに・・

まぁ面白かったよ(笑)

明日はお久の学校♪
授業はイヤだけどみんなに会えるっ!
久しぶりの部活★
先生来るから頑張らないと・・
しかもバイトあるし!

また追加するかもww

_______________________________________


ゆきんこのプロフィールを作りましたぁ♪

ぜひみてねっ!

あと本も変えてみたよww

暇だったら読んでねぇ~☆

ううwww
あやこちゃんとデート☆★

「解夏」をみましたぁw

内容が難しくて理解しにくいけど、感動したよ~(泣)
あやこちゃんと2人で泣きましたw(笑)

その後、初プリ撮ったよ♪
やっぱ変顔しちゃいましたw

それで帰ったんだぁ★
めっちゃ楽しかったww


そのあとピアノ♪

なんかさぁハノンはなかなか出来たのよww

なのに幻想の方は全然出来なくて
「リズム確認し直そう」
って言われちゃった(;_;)

ここまで頑張ったのに、
「右手が速すぎる」
だってさ・・・。

は~ぁ・・

なんかヤル気なくしちゃったよww

同じことの繰り返しで全然成長しないんだもん。

どうしよう・・・

明日は用事がないから
練習でもしよっかなぁ~

お姉ちゃんがいるせいで
ピアノ出来ないんだよねww

気使うのも疲れるっつーの!!

ほんと最近イライラするw

自分にもお姉ちゃんにもお母さんにも・・


こんな暗い日記はダメだね!!

明日はプリクラの整理でもしよっと。

あと勉強もwww

わぁ~い!!
今日は家にいる予定でしたがふーちゃんが昨日の日記を見て遊びに誘ってくれましたw

で、よっしーの家に行ったのぉ!
したっけめちゃめちゃ広くてビックリしたw!!
しかもお母様がよっしーそっくりだったよ(笑)

それで3人で「新耳袋」っていう怖い話を見ました★
怖いのもあったけど面白いのもあって(笑)

なんか2時になると女の人に襲われるってやつなんだけどぉ、
主人公の弟にその女の霊がとりついちゃって
2時になったら


『ひゃ~っひゃっひゃっひゃ・・・』


って笑い出すのww

怖いはずなのにその人が面白くって3人で大爆笑しちゃいました(笑)


そのあとに髪を切ったがっすん&りえちゃんが来たんだぁ!

で、プリクラ交換etcして
りえちゃんのお話をいっぱい聞いて
ちょこっと勉強して
お菓子食べて
よっしーのお父様に汐入まで送ってもらいました☆
感謝感謝ww

そんでがっすん&ふみかと中央に行き、プリクラを撮って
ふみかとおそろのエクステ買って
帰りましたw

めっちゃ楽しかった♪
またみんなで遊ぼうねっっ!

家帰ってお風呂入って体重を測ったら
ぜっっっっっったwwwい増えてると思いきや
0・5kg減ってた!!
わ~い☆★

夕飯グラタンだったんだけど舌をやけど(泣)
いたいよぉw

お母さんにバイト先の人から連絡があったんだって!
そしたら「毎週土曜は入ってほしい&出来たら水曜も」っていう話らしい♪
ゆきがいなかったからまた電話がくる予定★
やったねっ!

なんか話したいこといっぱいでこんなに書いちゃったw
見てくれた人あんがとっ☆

明日はあやこちゃんと初デート♪
楽しみw

・・でもお金が・・・

出来ないww   追加★
今日はえりかと勉強の予定だったんだけど、明日になったので1日家でゴロゴロしてましたぁ☆

暇だからラッパとピアノを練習したんだ♪

したっけぇw

全然吹けない(弾けない)の・・・(泣)
ピアノは幻想即興曲やったんだけど走るし転ぶし間違えるしw
ラッパはいつもFisまでしかでなかったのに、Gまででたのは嬉しかったんだけど、サルタンが吹けなくて・・ 30分くらい同じトコやったのに全然できるようにならないし・・↓

ほんと嫌になってしまったww

でも練習しなきゃ絶対うまくなんないもんね!!頑張ろっと♪


で、ずっと1人でいたらなんか前いろいろあったコトとかいっぱい思い出して悲しくなって泣いてしまった(;_;)

最近前向きな考えするのに疲れてさぁ~
ずっと前向きでいるのも疲れるんだなw
って思ったよ(汗)

でも今日1日いろいろと考えたりしたらまた元気になってきたんだ!!
だからたまにそういう時もあるけど頑張っていかなきゃって思った☆

学校ない日でよかったよぉww


あっ!!そうそうふみかぁ~!
来年のコンクールの日にちまだわかんないのw

なんか全日本吹奏楽連盟のHPは、全国大会しかなくて~
神奈川県吹奏楽連盟のHPは、県大会しかなくて~
県南吹奏楽連盟はHPがなくてわかんなかったよww(泣)

横浜とか県西のHPはあるのに・・・

ごめんねぇm(_)m

これからちょっと「ゆきんこの本」をリニューアルする予定☆★

追加★

えりかが具合悪くなっちゃって明日は遊べなくなっちゃいましたww

残念だけど早くよくなってほしいなぁ☆

ゆきんこの本はまた明日挑戦することにするよっ!!
なんかいいサイトあったら一言くださいなっ♪

ラララ~♪
朝さぁ定期落としちゃったんだよぉ(泣)でもおじさんが拾ってくれたの!!まぢありがたや~って感じだった☆しかもそのあと電車のドアにカバンはさんじゃって恥ずかしかったw><

高校で前期試験のため午前中授業&生徒完全下校だったんだぁ!だからふみかとカラオケ行きました★
したらめちゃめちゃすいてて、2人で3時間歌っちゃいました~♪すっっっごく楽しかったよw 普段歌わないのとかにも挑戦したりして面白かった!でもゆき的に歌える曲を増やしたいんだぁ。だからいっぱいCD聴いていろんな曲歌えるように頑張ろうと思ってます★☆
そんでプリクラ撮ったんだぁ!変顔は楽しいねww そんなコトを考えながら2枚撮りました♪そんでもって中央をブラブラしてふみかがピアノなのでバイバイしました☆

ふみか、今日はありがとねっ!めっちゃ楽しかった♪また行こうねぇww ピアノ&塾お疲れさん!寝なかった?(笑)
まりえちゃん、ありがとう!もぅ少し様子を見てみますw またなんかあるかもしれないけどそんときはよろしくです☆★

4連休遊ぶ人いない・・(泣)と思ってたら~なんろ3日も予定が入ったのです!!わぁいw★明日はえりかの家でお勉強!あさっては何もなくて、月曜はあやこちゃんと初☆デート!火曜はよっしーとみっきぃとラヴラヴになる予定ですっ♪あw楽しみぃぃ☆★

日記を変えてみました☆★いい感じじゃない??

うれしいなぁ♪
今日ね!部活で森T(Trp)が来たんだけど、チューニングしたら「音が素直になったね。」って言われたww
やった~!!最近自分的にも『音前よりおっきくなったなぁ・・』と思ってたんだ(笑)これからも平島Tに「おっ庄賀うまくなったなぁ!」って言ってもらえるように頑張らなくちゃっ♪

DEAR☆まりえちゃん
あんねぇ前に言ってたこないだ言った人・・・最近かなり微妙なの(汗)なんか可愛い人とかに順位をつけてるっぽいのよ↓↓ゆき的にどうかと思って・・。ちょっと幻滅したのですよw(;_;)
全然わかんない人すんません!!

明後日から4連休だぁぁぁ☆★ちょぉ嬉しい!!でも何気に暇だな~・・。HPの更新しよっかなw なんかいいアイディアない~??もっとよくしたいなと思って(^O^)なんかあったらどんどん掲示板にカキコしてください♪よろしくねっっ★

さ・さむいw
今日さぁ、家の鍵忘れちゃって30分も外にいたんだぁ(泣)さむかった~!でもお姉ちゃんがいなかったらもっと長く外にいたことになるから助かったよぉw

今日は部活で青木先生の分奏だったんだけどチューニングのときあんまり注意されなかったんだ★☆しかもゆきの苦手なトコやんなかったしwwやったねっっ♪

明日の朝練でパーカスがパート練するんだってぇ~~(汗)どこで練習すればいいのかな??

あ~写譜しなちゃっ!もぅ疲れたよww 明日も頑張ろっと☆

初☆バイト!!
今日は初めてバイトをしましたぁ(-^〇^-)ぶっちゃけ疲れる・・・。けど意外と楽しかったよっ♪みんなやさしかったしo(^-^)o仕事内容は、お皿洗いとドリンク★今日は生ビールを1回つぎましたぁ!泡作るの楽しいよっ(≧∀≦)2時間45分働きましたよぉ!!

なんか部活はハッキリ言って要領が悪いと思うよぉ~(泣)なんか無駄な時間ばかりがすぎてくもん・・ ゆきは個人練したいのに今日は分奏、明日は青木Tの分奏、あさっては森Tの合奏なのさぁww いつ個人練をしろとっ!?チャマリータの写譜もあるのにぃ(泣)とりあえず今日は寝るべ
やった~!!
今日はいいコトわるいコトがありました☆

悪いこと→「いつまでも先輩に頼るな」って言われたw そりゃ頼ってる面もあるさぁ~だけど先輩なんだから頼ってもいいと思うよ。しかも別に好きで吹けないわけじゃないのにさ・・・(泣)こっちだって頑張ってるのにまるで何もやってないみたいな言い方されたし。ムカつくww 明日から今までよりもっともっと頑張って先輩をビックリさせてやるぅぅぅ!!

いいこと→今日ピアノに行ったら「そろそろ暗譜にはいろっか♪」って言われたよんっ(^O^)幻想即興曲は難しかったけど仕上げにやっと入りましたっ!
あとねっ、なんと!バイトが決まったんですよぉ~~☆☆お母さんの知り合いのとこなんだけど早速明日から来てって言われたんだぁ!頑張って働いてお手伝いしたいなぁww そしたらいっぱいバイトさせてくれるかもしれないしねっっ!ヘマはしちゃいかんのです(笑)頑張らねばっっ!

明日はOCのテストだ>< なのに何もやってない・・・。しかも楽譜を写譜しなきゃっ!あ~やること多すぎぃ(汗)
Please give me more time☆★

久しぶりの休日★
今日は出掛ける用事もなくのんびりと過ごしましたぁ!!なのでHPをなおしたりしたよw
そんで午後はラッパ吹こ~って思って30分くらい吹いて、ピアノを1時間くらい弾いたのっ♪♪後は『ハリーポッターとアズカバンの囚人』を読みふけってました(笑)
あのさ~タグっていまいちよく分かんないんだけど、分かる??誰か教えてください(+_+)
ん~とまた後で更新する・・・かも。

なんかさぁプロフィールとか作りたいなぁ!それとかチャットルームみたいなのとかさっ☆ゆきには難しすぎるかもしれないけど・・ あとリンク集も設立したいと考え中!みんなのHP見てるとほんとに感心するよぉ☆いつかはそういうのになるといいなぁww
そんなコトを考えるゆきんこでした♪

ボーリング♪
今日は4人でボーリング&カラオケ&プリ★☆ちょぉ~~~楽しかった(^O^)しかもね、ボーリングは2ゲームしたんだけど2回ともスコアが108だったんだぁ!!すごくない??お母さんにもすごいって言われちゃった(笑)

その後カラオケで3時間歌いまくりっ♪♪みんな上手くて上手くなりたいなぁって思ったよw ふみかの「雪の華」とかまりえちゃんの「涙そうそう」とかえりかの「くるみ」とか・・・。ゆきなんて「津軽海峡・冬景色」歌ったら声が裏返っちゃって(汗)あれは恥ずかしかった>< それでね、みんなの歌聞いてて椎名 林檎の「ギブス」とaikoの「アスパラ」とELTの「また明日」が歌えるようになりたいんだ!!CD借りて歌えるようにならなきゃっ♪
そんでみんなでプリ撮ったよっ☆最近変顔するのが楽しくてww 女の子なのに(笑) いっぱい撮りました★
今日は充実した1日でした!!

難しいっっ!!
初めて自分のHPを作ったww!なんかいろいろ難しいなぁ(泣)でもでもがんばって充実させるからみんな見てってねっ★☆ 今日は部活だったよぉ♪5時までだったけど何気に疲れた・・・。なんとっ!!明日&明後日が部活休みになったのよぉ!ビックリだけどちょっと嬉しい☆だからゆっくり休まなきゃ↑↑ 明日はふみか&まりえちゃん&えりかとボーリングなのぉ~♪♪まぢ楽しみだよんっ!どんな服で行こっかなぁ??





