Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




早く
早くバイト辞めたいなぁ。



明日の説明会に持ってく履歴書書いてないし。

明後日のESも書いてないのに明日もバイトだし。



計画的にやらない自分もいけないと思うケド、
今週5回もバイト入れられてるのも原因だと思う。


入れない日も入れられてさぁ。



なんなんだこのバイトは。



めんど
3月からレジが変わるからレジ研修が今日あるんだけど。




うち3月10日で辞めるのに。




まぁ研修受ければお金は多分もらえるからいいか



でもめんどい。




もぅ
バイトめんどくさい


出たくない日に×書いて何がいけないの




人数足りてるとか言ってるケド
うちほとんどがパートさんだから夜に出れる人がいないんだょ。




あと1ヶ月じゃなくてさっさと辞めたい。

バイトどころじゃないから。



もぅぶっちゃけ精神的に限界きてんですけど。


バイトのコトより自分の将来が不安でしょうがないんですけど。




選考だって1週間前とかに言われるんだから予定分かんないし。

なるべく入りたくないし。


バイトしてると何やってんだろ自分って思うよ。




こう
毎日のようにバイトしてるとダメになりそう


就活も全然しないで何やってるんだろう。




自立するって寂しいコトのような気がしてならない。



1人で生きていけると思ってたケド1人じゃ何も出来ない気がする。

忘れ物
バイトのために家出てきたら定期忘れた


戻る時間ないし400円損したぁ




