Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




買っちゃった
ストール



ずっと欲しくて悩んでたからさぁ





他にも欲しいモノぃっぱぃぁるんだけどねぇ
みんなお土産買い中



ぅちは終わったので荷物番です(笑)
ぁれ
チョット早めに買い物しに中央にきたら早すぎた

あと30分くらぃぁるし(笑)


デモCD買えたから満足
楽しかったぁ
ぇりかとショッピング行ってきた

マヂ楽しかったょ



ぅちもぇりかくらぃ慎重に選ばなぃと


欲しぃモノ
ぁりすぎるー


GW中に欲しいのは。。。。
パンプスとスカートとパンツとジャケットと帽子




パンプスはねぇw
赤が気に入ってはいてたんだけどヒールがダメになっちゃって
だからまた赤買うか白持ってナィから買うか悩む


スカートは白がほしぃww
てかぅち基本暗ぃ色ばっかだからサ


パンツってぃぅかあと1本ジーンズほしぃなぁ
ストレートのゃっ
でもハーフパンツもほしぃトコなんだょねぇ


ジャケットはジージャンで帽子はドット柄の




お金いくらあってもたりなぃゎ(笑)







