Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あと1ヶ月
あと1ヶ月経ったら北海道いくのかー。
なんか最近少し寂しくなってきた(´・ω・`)

向こうに行けることは嬉しいけど、知り合いがいないってきっとつらいだろうな。
親だって住んだことないからアドバイス出来ないトコもあるだろうし。


このままじゃ無駄遣いしちゃうから早く行きたいけど(笑)
最後だと思って遊んじゃおう。その分向こうに行ったら真面目に働こ。

会いたい人にはほとんど会えた&会えるからそれはありがたいな(●´ω`●)
一息
今日はお母さんもお父さんもいないので夕飯は手抜き( ´艸`)

そして今色彩検定の勉強中(`・ω・´)
難しいけど、少しずつ楽しくなってきた☆★

普段意識してなかったけど色からいっぱい情報を得てるんだなぁって思ったよ。



あと明後日に向こうが帰ってくるー☆★
楽しみだなぁ(●´ω`●)

いろんな事がまだ不安だけど、でもちゃんと進めたらいいなぁ。


よし。もう少し勉強頑張ったらおやつ買いに行こ♪
ストレスフリー
仕事辞めたら女の子の日が正常にきた!!!!

仕事の時は大抵1ヶ月半ずつずれてたのにちょうど1ヶ月。


ということは周期が長いのではなくいつもストレスで2週間くらいずれてたのか(´・ω・`)

まぁ入社して3ヵ月来なかったときよりましだけど(●´ω`●)


体に良くないことしてたんだなぁ。




そして怠けすぎてお肉だいぶついてきたからまずいんです。
運動量明らかに減ったからねー(´・ω・`)

まず明日は鎌倉行く!!!!!!!!!!!!
公言しないと実行しそうにないから(゚Д゚;)


いっぱいうろうろしよー(●´ω`●)
そしてカメラもってこー♪

食べ歩きしすぎないようにしないとね(;¬_¬)
どの辺歩こうかな☆★
波乱万丈
友達に波乱万丈な人生だねって言われた。
もうそろそろ幸せになってほしいとまで言われた。

なんかうちは生きるのが下手なんかなー。


よくわからない状況で自分でもどうすればいいか分からない。
でも周りに相談するとおかしいって言われる。

うちがもっと強気に出ていいって言われる。


なんかうまくいかない。
今日はハッキリ言おう。

こんなに待たされてるんだし。
だいたいいつも先読めないんだったら遅めに待ち合わせしてくれればいいのに。
早く終わったら自分が待てばいいじゃん。
自分の都合だけでうちの都合考えてないじゃんね。


うぅー。
なんかもういろいろ辛い。
仕事ないのにな。
んー
なんかいろいろやる気出ればいいんだけど、三浦に帰ってからますますやる気が出ない。


夢で何回も仕事の夢を見る
なんだかんだ後悔してるのかなー(´・ω・`)

その一方で久しぶりにこんなに気持ちが穏やかに過ごせてる自分がいる。
相当いろんなことに追いつめられてたのか、今は正常になったというか。。。


これからの自分が全く分からなくて不安。
だけど新しいこと始める勇気、やる気がない。

バイトしないといけないのは分かっててもダメだ。


いろんな人に頼りすぎてるなぁ。
はぁぁ。

こんなんじゃダメだね。。。
引っ越し完了
Twitterばっかやっててこっちあんまり書いてなかった(´・ω・`)

でもきっとあずっぺが見てくれてると思うので更新(笑)


三浦への引っ越し完了!!!!!!
今日は敬老の日なのに両親に手伝ってもらってなんとか荷物運び終わったよ。

明日から片付けです(´・ω・`)(´・ω・`)


あーやりたいことありすぎる!!!!!
時間もありすぎる(笑)

から曜日どやること決めようかなー(●´ω`●)

何もないとやることすべて決めるのは自分だから難しいね(ノД`)
遊んでばっかもいられないからいろいろ動こう。


とりあえず花嫁修業第一弾は料理ですねwww

明日からがんばろー!!!!!
片付け後半戦
明日引っ越し業者がくるー!!!!!

てことである程度終わってきたよ(●´ω`●)
いや、いろいろ現実見てないけど(笑)

なんか今日おじいちゃんおばあちゃんに会ってきたんだけど
北海道行くことになったって言ったらよく決意したねって言われたよ。

んまー確かに大変だけど、それしか思いつかなかったんだよね(笑)


結果良かったって思えたらいいんだけど(´・ω・`)
そうしないと生徒に怒られちゃうけどねー(´Д`)

この部屋で泊まるのも後少し!!!!!!

まったりしたいが片付け後半戦がんばろー。
お休み
なんか仕事辞めたっていう実感より、夏休みの気がする(笑)


まぁ、徐々に実感するんだろうけど。

とりあえず片付けしてるんだけど、なかなか進まないよね。
というよりやつの荷物とか全然持っていってないんだもん(;¬_¬)
その上宅急便で送れっていう。。。

大変なのは分かってるけどそれだったらもっと早く言ってよー(ノД`)
こっちも都合があるんだから↓



。。。って感じで少しイライラ中。
はぁ。
今日は気晴らしして明日からまた頑張ろ
たいしょく
仕事辞めました(●´ω`●)

精神的にヤバかったからこれでよかったんだよね(ノД`)
生徒大好き過ぎて困ってるけど。。。

今から片付けに行きます。
寂しいがもううちの居場所はない。

さよなら!!!!
あと4日
あと4日でおしまい。

来週は2日くらい片付けとか引き継ぎで行くみたいだけど。
なんだかあっという間だったなぁ。


ま、今週は長すぎる(´・ω・`)

辞めるってなったとたん、いろんな人から誘いを受けて嬉しい限り。
いろいろ報告するにもなるべく直接がいいもんね。

来年は北海道行っちゃってなかなか会えなくなるから今のうちに会っておこう。

北海道まで来てくれるならいいんだけどね(笑)


向こうで住む部屋は3LDKらしく、無駄に広いから泊まる部屋はあるよ(笑)


まずは、荷物整理をして、家事も出来るようになって、それから向こうに行きたい。
やることいっぱいだなぁ。




